車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
厄落とし・・・
奥様のワゴンRが全焼した日は、
夜遅くまで、火災の事情聴取がありました。

その日は何事もなかったら、仕事が終わって
直ぐに楽しい旅行へ行く予定だったけど
出鼻を超くじかれました。。。


もう、三連休の旅行は中止しようかなと思ったのですが
6月からの予約でホテル、鈴鹿サーキットF1観戦と手配をしてたので
24時をまわったところで、やっぱり決行する事にしました。
 
幸い???三連休は警察、消防も連休明けに火災の原因調査を
改めてするって事で、家で落ち込んでいても仕方がなかったから
DR30でお出掛けしました。


近くのガススタで給油





 

高速に入って、途中、何回か休憩して











寄り道の得意な私は・・・・早くも道を外れて京都へ











清水寺へ行った後、鈴鹿へF1の予選を見に行って







予選が終わったら、宿泊地の伊勢へ・・・


が・・・ここでも、まっすぐにホテルへは行かず、夫婦岩???なるところへ



















夫婦岩を見学した後は予約をいれていたホテルへ







客室風呂付











ホテルの料理とお酒を頂き、ここまでは記憶があるが・・・











大浴場へ行ったとたん記憶がなくなり、














一気に次の朝










朝食を食べて、伊勢神宮へお参りして、厄落とし???













そのあと、F1の決勝を観戦しに、再び鈴鹿サーキットへ

残念ながら、ホンダは惨敗で、私も疲れていたので

ここからの写真は取ってません(~_~;)


F1の観戦を終えて、無事山口へ帰って来ました。

総走行距離は1600Km


厄落としは出来たかなぁ???






ブログ一覧 | DR30 | 日記
Posted at 2016/10/11 19:50:56

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ペッタンこんの後は・・・ http://cvw.jp/b/349152/38813462/
何シテル?   11/06 20:09
愛車・・・ DR30!(鉄仮面) ターボでなくて、あえてのNA! 二枚でなくて、あえての四枚! 赤黒・ガンクロでなくて、あえての白色! 毎日365日、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドリームのタイヤ交換他作業モロモロ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 19:52:44
プラグ交換もついでに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 19:52:32
バッテリー交換、取り付け編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 19:52:20
お友達
DR30と510が大好きな、おじちゃんです。
2014年にエッセさんが仲間入りしました。
若い者には負けたくないから
“永遠の二十歳”と言ってます。

出会いは別れの始まりと言いますが何万人の中からの
偶然の出会いを大切にしたいです♪

宜しくお願いします。
37 人のお友達がいます
esseoyajiesseoyaji * 釘が浦エンジニアリング釘が浦エンジニアリング *
鉄仮面鉄仮面 * 130R(isaorider)130R(isaorider) *
べじょりーたべじょりーた * P510GLP510GL *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
快適・快速仕様?の通勤車両です。 雨にも負けず、風にも負けず、毎日走りまわっています。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
オリジナルを大切にしています。 “スーパースポーツセダン”のSSSだけど クーペです。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
二男から引き継いで乗ってま~す。 まだまだ、現役です。。。 足回りはスズキスポーツ&スパ ...
ダイハツ エッセ エッセさん (ダイハツ エッセ)
2014年7月6日 新しく、コットンアイボリーの 5速ミッションのエッセさんが仲間入りし ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.