• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今週は幕張へ行きますよ~♪

毎度のことながら久々のブログアップでつf^_^;

いよいよパイコンまで1週間を切りました。
昨日(今日?)も深夜0時からお日さんが上がってくるまで調整のためショップへ。
なので先ほどまで寝てましたので本日開催されてるBBQは不参加でつ…。
(直行しようかとも一瞬考えたのですけどね;汗)

本題の調整ですが、いちおショップの及第点はもらえました(嬉
とはいえ、肝心の造りモンまだ完全には終わってませんが…。

今回のパイコンは幕張メッセで今週の金曜日・土曜日に開催されるのですが、
金曜日は参加者等しか入れないものの、
土曜日は一般の方も入場(無料)・視聴可となっています。
興味ある方ぜひとも会場に来てくださいね~♪

また日曜日夜に家に帰れば次の日からの仕事は何とかなります。
とゆ~わけで土曜日終わった後から日曜日夕方くらいまで時間に余裕がありますので
プチオフ等絶賛募集中です(爆)
(誰からもお誘いなかったら高速代ケチって下道で帰ろかな…;1000円ぢゃないし)
ブログ一覧 | デリカ(オーディオ) | 日記
Posted at 2011/08/28 11:42:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:06:33
パイコンですね♪
調整にも力が入っているご様子(^^)

ご活躍をお祈りしてます(^-^)!!
コメントへの返答
2011/08/29 00:53:19
どもです。

個人的にはいい感じになってるとは思うのですが、
トップの方々ほど耳が肥えているわけではないので、
何とも言えませんねf^_^;

まだ数日ありますので、もう少し頑張ってみます。
早くであさんもでましょうよ♪
2011/08/29 10:00:02
オッパイコンテスト???

σ(・д・*)も行きたい・・・
コメントへの返答
2011/08/29 13:02:10
どもです。

んなコンテスト告知したら
野郎どもが集まりすぎて
コンテストどころではなくなる気が・・・。
(ってか2フロアもいらんでしょう)

それとホントに来ますか?!
では会場でお待ちしてます(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰です。
おいらパーツUPどころか車種変更すらできてない( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   08/18 12:42
趣味でバイクレースしてます(あくまで趣味レベル)。そのためバイクが積めて、人が乗れて、どこ出もいける車としてD:5をチョイスしました。最近は車のサウンドアップに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

本日は、ぽるトモさんの主催プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/19 08:53:26

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
家の駐車場での撮影です。 この時期はいいのでですが、散りだすと車がえらいことになります・ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.