• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちびざるのブログ一覧

2010年02月03日 イイね!

バンバン両引きワイヤーゲット!

バンバン両引きワイヤーゲット!みなさんお久しぶりです。
かなり放置していましたが、みなさんお元気ですか?
今年はバンバンレストア進めて走れるようになれるといいな・・・!
バンバンの両引きワイヤー安かったのでついに買っちゃいました!
レストアは寒いとなかなか進まないので春から少しずつ進めようと思います。
Posted at 2010/02/03 16:54:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | レストア | 日記
2009年01月30日 イイね!

モンキータンク

モンキータンクなんと今年初ブログ!いまごろかよ・・・
なかなかブログ書くネタも無く、時間も無いのですが久々に書きました。

みなさん元気してますか~?

全然仕上がらないモンキー&バンバンレストア!

先週タンクの凹みをパテ埋め完了してホワイトプラサフで軽く塗装しているとこで作業中断!
今週は作業進むのかな・・・(ボソ)
Posted at 2009/01/30 21:29:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | レストア | 日記
2008年11月16日 イイね!

メータライトをブルーにしました。

メータライトをブルーにしました。昨日夜中時間があったので、ジーノのメータを取り外し分解、ブルーにしました。

以前フィットのエアコンをブルーにした材料がまだ余ってたので・・・

オレンジよりかなりイメージが変わりました。

今度また時間があればエアコンもやろっと!
Posted at 2008/11/16 19:30:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | ミラジーノ | 日記
2008年06月15日 イイね!

くいだおれ人形

くいだおれ人形今週はくいだおれ人形がまだあるか調査してきました。
まだ頑張ってましたよ!それにしても無くなるってなるとどうしてこんなにみんな撮影しにくるんだろうってぐらいみんな写真撮ってました。
その中のひとりですが…
Posted at 2008/06/15 22:39:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月15日 イイね!

モンキーのキャブ

モンキーのキャブ今日から新しい職場になります。
って言っても採用されたとこに戻る感じなんですけどね・・・!
出張&出向なんかでいろいろと行き回ってるんでもう6年ぶりかな!
サラリーマンなんで仕方ないとこはあるのですが・・・

PC20キャブレターをOHしようと思いバラしたのですが、これがまたヒドイ・・・!
クリーナーキャブで漬け置きしてたのですが、余り汚れが取れません。
削れば取れるのですが・・・何かいい方法ないですかね?
Posted at 2008/04/15 04:09:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ひさびさにみんカラチェック!」
何シテル?   12/08 02:02
最近ミニバイクのレストアにはまっています。 まだよく分からないことだらけの初心者ですが、みなさんのアドバイスお待ちしています。 【豊後猿軍団】4st M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

はじめまして、車&バイク好きな方友達募集です。
最近バイクのレストアをはじめました。初心者ですので、いろいろとアドバイス頂けるとうれしいです。
65 人のお友達がいます
赤い~のん!?赤い~のん!? * Hiro79Hiro79 *
金タロウ金タロウ ChildstoneChildstone
ひろ@STX社員ひろ@STX社員 MarZMarZ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
初めて購入したバイクです。 学生時代に新車で購入し社会人になりずっと保管したままでした。 ...
スズキ その他 スズキ その他
バンバンの極太タイヤがお気に入りでバンバン90がほしかったんですが、程度の良いバンバン5 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2代目のモンキーです。 はじめからカスタムしている物をゆずって頂きました。 いろいろと問 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.