• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今年はこれ完成させるぞ!

今年はこれ完成させるぞ! 去年のいつだったか忘れたんですが、どこかのお店でこのパズルいいな~と思い購入してたんですが、未開封のまま放置してました。
先週掃除してたら出て来たんで今年の目標はこれを完成させます。
今までパズルとか完成させたことないのに出来るのか・・・!
1000ピースだしコルクの部分多すぎ!これって初心者には厳しいかも!
今日は開封しておしまいじゃあんまりなので!
色有りと無しで分けるとこまでやりました。
ブログ一覧 | パズル | 日記
Posted at 2008/01/23 23:10:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

怪しい食堂探訪記 26  おにぎり ...
2TG怪さん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

やっぱりグリップヒーター着装! - ...
苺野しずくさん

今季初の除雪作業~
楽農家さん

マツダ ロードスター用新商品開発中!
axispartsさん

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:24:36
子供が破壊しないことを祈ります(;-_-)
コメントへの返答
2008/01/23 23:36:06
あ・・・そうですね!
隠しとかないといけませんね!
2008/01/23 23:37:00
私も1000ピースのパズル放置してますよ(汗
レア?なガンダムのやつexclamation&question
子供いるとなかなか出来ないですよね(汗
コメントへの返答
2008/01/23 23:47:38
買ったことで満足してました。
このまま開けなかったらレアになってたかな・・・!
子供が寝てからやります!
2008/01/24 00:01:42
パズルはストレスをためずに、楽しむのが難しいです。途中でキィーーと、なりそうになりますが、達成感はかなり高いです。こつこつやるところは、レストアと一緒ですね。
コメントへの返答
2008/01/24 11:28:46
パズルはいままでいつも断念していました。
確かその後親が完成させてたような・・・!
こつこつ頑張ります!
2008/01/24 07:21:39
パズルですか?

懐かしいですね~

子供の頃はかなり作りましたよ(^^ゞ
コメントへの返答
2008/01/24 11:30:17
自分も子供のことやったんですが、自分では完成させたこと無いんですよ!
がんばって完成させたいです。
2008/01/24 09:20:31
うちは夫婦そろってパズル好きです。
最近は作っても飾る場所がなくなってしまったのでやってませんが
数年前まではしょっちゅうパズルやってました。
自宅の壁はパズルだらけです。

以前2000ピースのミッキーマウスのパズルを作りましたが、1週間かかりました。
コメントへの返答
2008/01/24 11:31:42
夫婦で同じ趣味ですか!いいですね!
それにしても2000ピースを1週間ってすごいですね!
2008/01/24 11:32:50
素敵なパズルですね♪

中央のカラーがブルーだったら最高なのに~!!惜しいっ!(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 22:57:27
コルク素材がお気に入りで購入しました。
だけどコルク部分多すぎでホントに出来るのか不安です
2008/01/24 12:25:47
寝不足にならないようにぃ~♪
コメントへの返答
2008/01/24 22:59:14
<開封2日目>
まったく手つかず状態です。
今日はやめとこ・・・
寝不足になるほどやらないかも・・・
2008/01/24 12:31:15
買う気すら起こらないほど、苦手です。
嫁は、割と得意なので、一時期ちょくちょく買っては、
暇つぶしにしてましたが、数が増えると、置き場も無く、
フレームも、けっこうするからと、やめちゃいましたね。

ピースをなくさないように、がんばってください。
コメントへの返答
2008/01/24 23:00:25
フレームって結構な値段しますよね!
もし完成したらご褒美にフレーム購入予定です。
ピース無くさないように気をつけます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひさびさにみんカラチェック!」
何シテル?   12/08 02:02
最近ミニバイクのレストアにはまっています。 まだよく分からないことだらけの初心者ですが、みなさんのアドバイスお待ちしています。 【豊後猿軍団】4st M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

はじめまして、車&バイク好きな方友達募集です。
最近バイクのレストアをはじめました。初心者ですので、いろいろとアドバイス頂けるとうれしいです。
65 人のお友達がいます
BC(BENZY COBAIN)BC(BENZY COBAIN) CRIMSONCRIMSON
金タロウ金タロウ 赤い~のん!?赤い~のん!?
Hiro79Hiro79 ChildstoneChildstone

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
初めて購入したバイクです。 学生時代に新車で購入し社会人になりずっと保管したままでした。 ...
スズキ その他 スズキ その他
バンバンの極太タイヤがお気に入りでバンバン90がほしかったんですが、程度の良いバンバン5 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2代目のモンキーです。 はじめからカスタムしている物をゆずって頂きました。 いろいろと問 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる