車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月27日 イイね!
アプリからブログ書く時はこの機能使わないんだが。何故本文に登場してない画像がアップロードされているのか…ストレージの無駄遣いだな。
Posted at 2017/02/28 02:23:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 1人言
2017年02月26日 イイね!
アナウンスがあるならこのタイミングだろうなぁ、とは思っていたけれど。取り敢えず2期は早く観たいねーその頃迄生きてるかは謎だけど。

尚2日目LVは行こうと思えば行けたんだろうけど行けませんでした。

起きたら夕方で間に合わなかっただけですが(いつものパターン)。

全関東内でも当日券を両日販売してた箱は多くはないけど県内全ての箱で当日券両日販売してたのは関東だと多分茨城だけなんだよなぁ。

りきゃこ株爆上げだったらしい。


尚初日に悪性隔絶魔境(謎)をぷらぷらしてた時に「曜ちゃんの中の人は確かこないだ20歳になったばっかだったような…ほぼほぼダブルスコアだね」って話振ったら殺されそうになりました。

ふと思えばりきゃこも帰国子女だったなーロサンゼルスかどこかだったっけ。

Iron Duke氏(違)も帰国子女だった様な気がする。
Posted at 2017/02/27 11:11:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 1人言
2017年02月25日 イイね!
基本的に自分の記録用としての意味合いもあって遺されてるこのブログではあるけれども大体がタイトルですら本文と一切関係の無いものだったりするが故に記録としてもあんまり役に立ちなどしてない件。今に始まった事でもありませんが。





























って事でさらさらっと。


何か結局いつもの如く時間ぎりぎり押せ押せでの出立になりやがりましたんFUCK'n。

っかしーな、今回は若干時間に余裕が出来る筈だったんだが。


大体が私が遅刻しないとかまぁ基本的には有り得ない事になってるんですが、何故か今回は私の方が先に待ち合わせ場所に着く事になりました。



「ヤニカス○ね」とか思いながらヤニカスしてる程度には自己中な私です。


1本吸った位のタイミングで何か着いたっぽい?んでそっちの方に向かったらエスカレーターで運ばれて来る未確認物体がそこにはありました。


上がりきった所で衝突事故が起きました訴訟。

だから歩きスマホはいけませんとあれ程(違)。


取り敢えずTea Timeネー。


安定のスタ○です(すぐそこにあったから)。

新作フレーバーが出る度に結構高めの確率で人柱を押し付けあってる様な仲ではあったりします。

さ○らラテはお気に召さなかったみたいなので私が頼むメリットも無く、珍しくそぉい!ラテを飲みました。

結局珈琲飲まないのかよと言う話ですがたまにはね。


お茶が終わってからは目的地へ。

まぁそうなっては居るだろう、とは思って居たんですけどやっぱり混んでましたねー。

待機場所はカンガルービジネスセンターの横でした(ヲイ)。


何でもかんでもV8積むのが得意なフレンズは凄いなーとか何とかやってたら呼ばれました、多分結構な時間待ってたと思いますけど別に待つのは苦でもないかな。






























ゆで。

お通しかな?位のスピードで出てきましたね…こちらとしては都合が良かったですが。

店内の様子から察するに常時茹で続けてるのではないだろうか…?って感じでしたけど。



シチュー。

さり気無くバゲットが付いて来たのは嬉しかった…ソース漬して食べるよね。

浅ましい?先週もそんな事してたぜ私(白目)。



どて煮。

蒟蒻ってのはTバーの事である(謎)。

しぐれ煮とか好きな人は絶対気に入ると思いました(しぐれ煮好き)。



焼き。

関東にしては頑張ってると思う…仙台に行っちゃうと【ここ迄来てるんだ補正】が掛かってしまうから。

写真には余り写ってませんが白菜のお新香も美味しい。



味噌漬け。

軽くスモークしてから味噌に漬けてあるらしいんですけど、流石にこれ食べた後にはセ○ンのスモーク○ンとか食べる事が出来ないよね…いや、あれはあれで結構好きなのだけれど。

尚玉葱が奪い合いになる勢い。



スープ。

本当〆の最適解だと思いました…。
































ほんと美味しかったです。

ぶっちゃけなくても、【たん】しか頼んでないんですよ食べ物。

同じ食材ベースでこれだけの楽しみ方が出来るお店ってのもそんなにある訳でもないでしょ?

ほんと行けて良かった…私が【私と休日が完全に被る店】に行くのにはかなりのリスクを背負いつつ最大の妥協点を探らないと無理なのデース。

それと、1度でこれだけの種類を楽しむ事が出来たってのは、全品【1人前を2人でシェア】してるからに他なりません。

いやそりゃさ、食える人だったらこのメニュー独りでもさらっと食えるとは思うよ?

残念ながらこの時のメニューを処理したのは年寄りしか居ねぇんだなこれが。

お年寄りはそんなに沢山食べる事は出来ません。

俵(謎)の並盛りの小とか言う謎オーダーをやっつけたのは確かに私ですけどねぇ…椿(謎)の並で充分だぞ私は。


因みに店員さんに【お野菜オーダー大丈夫ですか?】とか言われたのは秘密である。

ここの売りはたんだけでは無いからね…。

あーそれと、割りとどの料理も味付けは確りしておりました。

悪く言えば【濃い目】って事です。

酒飲みを殺しに来てるんだよなぁ…。

飲みは控えたのでビールと泡盛しか飲んでないよ。





























そして、場所を移しまして。

私の探し物に付き合って貰ったんですが私は坊主に終わったんですよね。

私が被弾ゼロなのに何かガシャにぶっ込んでる人がそこに。

因みに【押したんだけど押し切れなかった】某繋がる何ちゃらが特価販売になってたのは秘密である…特価でも押し切れない可能性を感じてる。


かーらーの?





























何かパラフィン臭ぇんなぁ。

メタノール(所謂アルコールランプ)かと思ったら違ったっぽい。



オーダーダブルで入れたら良かったよなマジで。

この手のお店は私がガチで飲むには向いてないのは承知の上ではありますが。



おや?MOJITOですか。

アルコールを口にするとは珍しい事もあるものですねぇ…。































すっさまじく久し振りに日の目(は見てないのですが)引っ張り出したよねmy darts。

ちな相方がmy darts行方不明で集合遅れてた事実があったりしましたが秘密です。






























生ハムの盛り合わせ。

ちなこれはうちのオーダーではないぞ…しゃあないんやで、【酒は飲まないけど酒の肴は大好き】なそんな特殊な人種が居ったからの。

私は堕天使の涙ロシアンたこ焼きを勧めたんだけど落ちなかった…。































ノストリル早う、って言ったらNG食らった…セプタムやってんだろがあんた。

煽る言う事は煽られる覚悟もあるけど、うちはストレッチもしないしこれ以上のピアッシングも検討して居りません。

ストレッチはしてないけどあんたの4倍の数のホール維持してるんだぞ私。

口腔はやってもいいかなーとは思ってたりしますが、ヤニッカスとの相性が悪過ぎて先送りになってる…。

つうか現状維持してるホールのジュエリー入れ替えが先だっつの。

尚私の場合ジュエリー入れ替えって入れ替えるジュエリーが本国オーダーになるので面倒臭いのです…入れ替えるとなったら数万飛ぶしね。

最終的は入れ替えが見えてるそんなジュエリーですら拘ってカラーオーダー入れる程度には病人ですからね私。






























最後になってますけど通検おめでとうございます。

仮に測られても余裕綽々なのは分かっておりますが、四半世紀以上軽く昔な車両で車検取る根性。


オイルびっしゃびしゃだったあの頃が懐かしい。


もうオイルは漏れてないらしいよ\すっごーい/




























…祭り(謎)対策するって言うんなら何時でも声を掛けてくれ。

80φシングル砲弾or76.3デュアル直管だったら貸与出来るぞ。


フレーメン反応出るレベルで排ガス死ねるけど。






























お付き合いありがとうございました。

それでは私が生きてましたらまたいずれ。
Posted at 2017/02/27 00:29:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント・オフ会 | 日記
2017年02月24日 イイね!
多分車はミラ〇ーノ(謎)。と言う伝わっても若干1名程度の本日の生存報告。
Posted at 2017/02/24 19:30:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 1人言
2017年02月23日 イイね!
こっちが死ぬわ。迂闊に積み本開くもんじゃねぇな…読んでる場合でもない。
Posted at 2017/02/23 19:13:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 漫画・雑誌
プロフィール
「OK分かった、名古屋も申し込もうではないか。

億に1つ位の確率で両方当選したら私が死ぬがw」
何シテル?   02/27 19:20
【御船】と書いて【おふね】と読みます。 気違いです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
基本募集しておりません。

私とお友達登録したい方はその旨のメッセージを送って頂ければ可否のご連絡を致します。
面識がある等の一部の例外を除きましては、相互的にやり取りの出来る見込みのある方とのみ登録にさせて頂いております。

私の記事が見たいだけの方はMyファン登録でどうぞ。
55 人のお友達がいます
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * seriseri
魅兜R魅兜R こんなおこんなお
使者@クロスイ改二使者@クロスイ改二 佐野@道楽者佐野@道楽者
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.