• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月14日

週末行動記 通りすがり編。

週末行動記 通りすがり編。 …と言う事で、今日は当ても無く関東近郊をぶらぶらと。

ふと立ち寄ったショッピングセンターの屋上で、何やら楽しそうな集まりが。

何とな~く声掛けて、何とな~くご一緒させて貰って来ました。




















嘘です(爆)。確信犯ですごめんなさいorz



こんばんは。たまたま通りすがり(マダ言ウカ)の御船です。

片道150㎞も走っておきながら「通りすがり」とかどの口が言うか。この口か!



さて、今日は某お方のニューマシンお披露目のオフにお邪魔して参りました。

…言わずもがなゲリラ突撃ですw


車高短殺しな駐車場の入り口(?)に黒い子の進入を阻まれ(結局無理矢理マフラーガリガリ言わせながら入りましたorz)仕切り直してる最中に今回のオフのゲストである宇治乃姫司さんと普通に擦れ違って思わず手振っちゃった私…何の為のゲリラ突撃か?(汗)

次からゲリラ突撃する時はインナーサイレンサーぶち込んで消音して行きます(謎)。


ゲリラどころか車種違いもいい所でしたが、優しく出迎えてくれた皆様方ありがとうございました。


絶対無理だと思っていた屋上進入、やってみたら意外と行けました。

勿論マフラーはガリガリですwwworz


あそこ迄アイス食べるのに必死になったのはいつ振りでしょうか?
(※宇治さんのブログを参照でお願い致します。)

レギュラートリプルは危険が一杯♪


お久し振りな方も初めましてな方もお疲れ様でした。

いずれまたお会いする事もあるかも知れませんが、その際は宜しくお願い致します♪



では、「帰りの首都高で豪雨に降られ、一瞬視界がホワイトアウト。本気で死ぬかと思った一瞬を味わった」今日この頃でした。

皆様、無事に帰られたでしょうか?(汗)
ブログ一覧 | イベント・オフ会 | 日記
Posted at 2009/06/14 23:59:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

【ドイツ紀行】 フランクフルト ~ ...
トシ棒さん

ようやく秋を迎えられるか...
masamasa10さん

この記事へのコメント

2009/06/15 00:11:13
宇治さんが来てくれるというのは事前情報があったのですが、御船さんのサプライズ乱入は嬉しかったです♪

CKみなみかんとうとしてはいつでもウェルカムなので気が向いたらまた乱入して下さい☆


おいらも帰り道は豪雨で車線が見えずインカットしてくるクルマとバトりながら帰ったのは内緒にしといて下さい(汗)
コメントへの返答
2009/06/15 12:27:47
mumu/さんが今回のオフに
「宇治さん来る」
ってブログで言ってましたよね~(笑)。
私は完全にゲリラ突撃でしたけど…喜んで貰えて良かったです♪

また機会あらばふらっとお邪魔する事もあるかも知れないので、その際は宜しくお願いします~☆

自分が見えないって事は他の人も見えてないって事ですからねぇ…自分の動きだけじゃなくて他者の動きも読めないのは怖いですorz
お互い無事だったようで何よりでしたね~(汗)。
2009/06/15 00:11:41
150kmってウチから下道で長野行ったより距離あるじゃないですかwww

俺は一瞬じゃなく数分ホワイトアウトで
商店街で水がどんどん溜まっていって
精神的に1人で死にそうでしたけどww

まぁお互い無事でなによりですw
お疲れ様でした~☆
コメントへの返答
2009/06/15 12:35:14
行きは半分下道で3時間、帰りは可能な限り高速使って2時間…結構茨城と神奈川って離れてるんですかね~?(汗)

私は首都高上で停まる訳にもいかず(って言うか何で他の車は普通に走ってるんですかorz)視界が一瞬回復した隙に見てまたホワイトアウト…の繰り返しでしたorz
危うく壁突き破って首都高から落っこちるとこでしたよwww

本当お互いの無事を祝いましょう♪
お疲れ様でした☆
2009/06/15 00:14:14
お疲れ様でした。

初めてお会いして話はほとんどしなかったかと思いますが、
70かっこよかったっす!
マフラーはやっぱりがりっちゃったんですね。。。
でも、漢です!
コメントへの返答
2009/06/15 12:41:50
お疲れ様でした。

突然中の人だけの参上失礼しました~(汗)。

マフラー【だけ】低い車なのでもう擦る事に殆んど抵抗は無い(爆)んですけど、簡単に亀になるのでそれだけが…orz

またお会いする機会がありましたら宜しくお願いしま~す♪
2009/06/15 06:41:47
お疲れ様でした♪
こちらも昨日は無事に帰りました。そちらは全体的に不安定な天気だったみたいですね。ニューマシンって気になりますよね!
コメントへの返答
2009/06/15 12:46:02
お疲れ様でした~♪

こっちは日が暮れてからぐずついて、いきなりorzな雨模様に…お互いに無事で何よりでしたね☆

「ニュー」って凄く気になりますよね(笑)。
旧マシンをまじまじと眺めた事は1度しか無かったりするのですが、ニューマシンはじっくりと…ww
2009/06/15 10:46:41
昨日はお疲れ様です(__)

遠い所から通りすがり?
びっくりでした(笑)

やっぱりワイドボディーはかっけ~~
あれを見ちゃうとノーマルボディーのが物足りなく見えてしまう(笑)
コメントへの返答
2009/06/15 15:19:03
昨日はお疲れ様でした~。

同じ関東圏内とは言え、茨城から通りすがるには少々距離が(笑)。
最後迄言い張ってましたけどね♪(爆)

本当ノーマルと並べないと、ワイドボディだって思われないですよ(苦笑)。
70自体もう余り見なくなりましたから余計に、です(汗)。
2009/06/15 12:36:10
屋上での集まりだったんですね~

どんな集まりだったんだろう?

70の集会で屋上はタブーですからね(^^ゞ
コメントへの返答
2009/06/15 15:39:38
場所屋上だったんですよね~。
平面駐車場は狭くて混んでますから…迷惑にもなりかねませんし(汗)。

お披露目オフと言っても基本まったりお喋りって感じですよ(笑)。

まぁ地上高3㎝の車でも屋上上がって行けましたから…意外と行けると言えば行けるんでしょうね~(苦笑)。
…無事では済みませんがorz
2009/06/15 22:47:09
わざわざお疲れ様でした~


ウチのコメントに来そうな事書いてあったから
まさかと思ってたが


背後取られたwww


俺は生きてけない、、、、(嘘


無理して遠征して、無理して屋上まで来てくれて
ありがとう~
アレは低すぎですw
コメントへの返答
2009/06/16 00:34:21
お疲れ様でした~♪

今だからこそぶっちゃけて言ってしまうと、mumu/さんとこにコメント入れた時点では行ける保障皆無でした(爆)。

参上を僅かにほのめかす程度のコメントで…(汗)。

蓋を開けたらあら不思議…背後霊に化けてましたねwww


いえいえ、こちらこそ有り難うございました~。
屋上は…上がり始めたが最後戻れないので、「引っ掛かったら終わるな…」って思いながら一か八かで突っ込みましたorz
結果上がりきれたから良かったようなものの…引っ掛かったらどうするつもりだったのか…亀さん一歩手前は頻発でした(涙)。
やっぱり或る程度の最低地上高は…必要ですねw
2009/06/15 23:14:59
お疲れ様でした~。
カレ座に用事があったのかと
朝のブログ見て思ってみたり。

下に駐車したって言っていたのに
上に上がってくる爆音に続いて
現れたときはびっくりしました。

また機会がればぜひ。
コメントへの返答
2009/06/16 00:49:12
お疲れ様でした!
朝のブログは…ちょっと時間の調整の為でしたね~(汗)。
実は朝寝坊しちゃって、
「やばいっ!」
って思って飛び出してきたら今度は早過ぎて…気付いたらカレ座の方にorz

最初は立駐入れないって思ってた(アピタの入り口でガーリガリだったので)んですけど…やっぱり皆さん上にいらっしゃるなら上がってみよう!と思い立ってチャレンジした次第です(笑)。

こちらこそまたの際には宜しくお願い致します☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事に家に帰る迄が何とやら、ですしねぇ。

飛行機使ってーの方々なんかは直参諦めるレベルの天候だったとは思いますね。」
何シテル?   10/23 10:01
【御船】と書いて【おふね】と読みます。 気違いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

基本募集しておりません。

私とお友達登録したい方はその旨のメッセージを送って頂ければ可否のご連絡を致します。
面識がある等の一部の例外を除きましては、相互的にやり取りの出来る見込みのある方とのみ登録にさせて頂いております。

私の記事が見たいだけの方はMyファン登録でどうぞ。
54 人のお友達がいます
seriseri * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
けいねこけいねこ ニャオトニャオト
朝風朝風 佐野@道楽者佐野@道楽者

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.