• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月15日

そう言えばそろそろでしたね。

そう言えばそろそろでしたね。 1回位は観に行きたいな。
ブログ一覧 | 1人言
Posted at 2015/11/15 23:34:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VABで秩父へ
かず207さん

やっぱコレ、すごいっ🚗✨
よっさん63さん

安ーー❕🧐イヤ普通?🤔 かわゆ ...
narukipapaさん

何もなかった3月💧
りらこりらさん

ボディカバー希望します
RA272さん

ひゅん。
.ξさん

この記事へのコメント

2015年11月16日 0:01
凄く観に行きたいんですけど、多分帰国時にスクリーンで観る事が出来ないと思うのが辛い orz
お膝元の茨城ならワンチャンあるかもですが。
コメントへの返答
2015年11月16日 0:19
こればっかりは劇場次第、としか言えませんものねぇ…(汗)。

AKIRAさん帰国時の頼みの綱はシネプレックス水戸ですかねやっぱり。
言うてもAKIRAさん自身が次の帰国動けなさそうな気配が濃厚なのが辛いところかとも思いますけど;;

個人的には立川シネマシティの極上爆音上映と言うのが凄く気になってはいるのですが、今それの為にそこ迄動ける余力もなく…近場で済ませる事が出来れば、とへたれております(爆)。

プロフィール

【御船】と書いて【おふね】と読みます。 気違いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation