• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

御船のブログ一覧

2013年05月31日 イイね!

何だか、ちょっと嬉しかったよ…。

それは昨晩から今日のお昼位迄の間でしたかねー。

と或る方と他愛ないやり取りしてたのです、まぁ私今朝から昼にかけては仕事の目を盗んで、だったのですが(爆)。


ふとした切っ掛けからバイクなお話になってー。

えぇ、彼が「Ninja…?」って言ったんですわ。






























…まさか彼がNinja知ってるとは思わなかったのよー(汗)。

あー、因みに彼は私が以前乗ってた車の初年度登録と同じ年かそれ位に生まれた人なんですけどね。

そのやり取りん時彼の歳知って、「若いとは思ってたけどそこ迄若かったのかよー」ってちょっとショック受けましたorz


ま、そんな若い子でもフルカウルのバイクを格好いいって思ってる様な人がいてくれて私としては何か嬉しかったり…w

バイクなんてマジ趣味性の塊だと私は思うんですよね…どうしても乗らない理由がある人なんて限られ過ぎてる気がします。

燃費とか維持費とかそう言うのを引っ括めて実用性求めると私みたいに限定解除してるのに淫ピ枠乗りになってしまったりするのですがね…どんだけ免許無駄にしてんの…。






























あーそうそう、彼の口から「Ninja」って単語が出た切っ掛けがと或るバイクの画像なのですが。

取り敢えず…Ninjaの画像見て貰おうか。































もしこのブログをあおさんが見てたら画面の向こうで大爆笑しちゃうんじゃないかとマジで心配です(謎)wwwwwwww






























…うん、もし彼がこのNinja知ってたら間違いなく勘違いするわ…。






























つかあおさん!

このNinja知ってる彼こそが【お嫁に行けない】人(謎)ですよあおさんwww



※背景と一体化してるのでPCによるフルブラウザ閲覧の人は気付かないと思いますが↓の部分は私の過去のブログより切り出してます

↑ん時のセクハラ(爆)の件も謝っておきました。






























したらさぁ…「大丈夫ですよwwww」って返されたのさ…。

もうマジうちどうしたらいいのこれ…あんまり私を甘やかすと調子くれちゃうぞ?






























…あおさんしか詳細は知り様がないとは思うのですが…こん時さー、彼マスク無し顔面フルオープンモードだったのね。

ガチメイク決めたCDJは普通に男子トイレ行くらしい。

その際男性と遭遇したら気不味いらしいです(死)。

抱き付いた時お尻の1つでも揉んでやれば良かったのかな~。

流石にそれやってたら私と言う存在が色んな意味で消されてたと思いますが(謎)。






























…あ、このブログを運悪く読んでしまってマジで私の事を生理的に受け付けられねぇ、と思ったお友達の方々へ。

お友達登録の削除をお薦めします。

私意地んなってみんカラ続けちゃいるけれど、事実上カーライフなんてしてない訳ですしぃ?

正直車種とか地域とか、私はそう言うの今となっちゃどうでもいいんですよ…カーライフしてないから。

その縁があったと言う事実を否定するつもりはありません、お友達でいてくれるならそんなに嬉しい事はありません。

けど、やっぱり最終的には人と人との付き合いじゃないですか。

「あぁ駄目だこいつマジきもいわ…」って思ったんなら、容赦なくお友達登録の削除なりブラックリストに入れるなりして下さい。

それがきっと、お互いの為だと思います。
Posted at 2013/06/01 02:23:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 1人言 | 日記
2013年05月29日 イイね!

ちっぴるー。

ちっぴるー。沖縄旅行に行ってきた、と言う人からお土産を頂きました。


ちっぴるーって沖縄の方言で「小さい」って意味らしいですねググりました(爆)。

「どうみてもサーターアンダギーじゃねぇか…」と思ってたら本当に小さいサーターアンダギーでしたググりました(爆々)。





























…明日のおゆはんにでもするかなw
Posted at 2013/05/30 01:24:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物・飲み物 | 日記
2013年05月28日 イイね!

久し振りに見ましたね、このメーター(謎)。

久し振りに見ましたね、このメーター(謎)。本当にこんなん必要なのかな…っていつも思うのですよ。

取り敢えずフルノーマルでリミッター楽勝にぶち当たるのは間違いないとは思うんですが、リミッター切っても何処迄出るやら。

つかそっち系(?)の車じゃないじゃないですか…最高速やったら絶対ギア比ネックになりそうな気がしてますよギア比知らないですけど。


まぁ…一般道で交通法規守ってたら針は左下付近ぴこぴこが関の山でしょうけどねw






























…触れようか触れまいかちょっと悩んだんですが、佐野さんも何シテル?で触れてましたし私も少々。

ニュースとかになったのかどうかは私がメディアから隔離された生活(単純に触れてる暇がないだけ)してるので分からないですが、マン島TTレースで日本人が事故死したって件です。

亡くなられた方が参加していたゼロエミッションクラスがどんなクラスなのかは私も詳しくないので分かりませんが…マン島のTTレースは毎年の様に参加者が事故死してますよ。

統計取ったら年間1人じゃ足りない位は。


まぁ…バイクはさ、速度関係無く事故った時の死の確率って凄く高いじゃないですか。

車と2回喧嘩してるのに生きてる私って実は結構凄いのだぞw

下手げに生き残っちゃうと事故に対する感覚が麻痺って「まぁ車に刺さるの普通だし」って思う様になってくる不思議。


んで、このマン島TTレース。

全く興味無い人は知り様がないですが、コースは本当普通の市街地とか走ってるんですよ両側に塀立ってる様な。

そんなとこを280km/hオーバーとかで駆け抜けてるんだわマジで。

もしお時間ある方はこちらの動画↓をどうぞ。

グループBですかこれ?

参加者全員Ghost riderですかー?


実際今のバイクは性能が高過ぎるよね…。

2桁万円で買ったフルノーマルの中古車、ちょっと弄っただけでメーター読み300km/hオーバー楽勝って個体少なくないよ。

フルノーマルで、メーカー公称じゃなくてダイノで補正係数ゼロの純粋な後輪軸出力150psオーバー珍しくないよ、リッターで。






























亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
Posted at 2013/05/29 02:19:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 1人言 | 日記
2013年05月27日 イイね!

ぶらり途中下車♪(謎)

それは昨日(時間軸的には既に一昨日なんですが)の日曜日。

▽▽な建物の辺りにいた私ですが、と或る方と連絡を取っていました。


さくっと段取りを決めて、一路家路…





























































家 路 の 途 中 の 駅 で 降 り ま し た (爆) w


そして勢い良く駅から飛び出す私!


「お迎えありがとうございます~!」


周りの目(?)もあったのでそそくさと助手席に乗り込んで。

ぶっちゃけ駅構内から出る前に既にアイドリングの音聞こえてた位なのですよHAHAHA(謎)。


「何年振り~?」

「2年以上経ってますよねー!」

みたいな会話をしつつ移動中。


時折ガスガス言ってます(謎)。



「話には聞いてましたけどこの状態で愛知迄行っちゃったんですかー(汗)。」←確認したのは後の話だったりするのですがw






























…この時点で私が誰と会ってたか気付いた人居たら神懸かり的感の鋭さです。

そうですよー、1週間前の某全国オフ参加者の人ですよー(謎)。


因みに、車が形になってから家迄達した馬鹿は私が最初らしいですw

お会いしたの今回で3回目。

まともにお話させて頂いたのは実は2回目だったりするんですけどね…。

1個前のブログでもそうなんですけど、「これるものならwww」って言われりゃ無理ゲーでもガチで行こうとするし、「途中下車すれば…」って言われたら本気で途中下車しようとする程度の能力が私なのです。

基本馬鹿みたいに仕事してる人なので自分の時間は凄く少ないのですが、その限られた時間をどう使うかと言ったら矢張りオフが最優先な私です。

私みたいな馬鹿に付き合って頂けるだけでもマジで嬉しいですよ…(涙)。


と或るお方曰く、「お披露目済んじゃってるしブログとかで写真上げて貰っても問題ない」との事でしたけど、敢えて「あぁ…やっぱ御船さんはそんなとこ見てんだね…」って写真を使ってみようと思います。


煙草吸わない人は今1つイメージ湧かないかw


これでどうでしょう…実は同じホイールですよ?


19×11 1/2J-52wwwwwwwwwwwww

こんな深リム見た事ねぇ…訳でも実はねぇ(謎)んですが、このサイズが入ってるとか本当鬼ですよ…。


↑アウターの深さは同じホイールです(謎)www


↑どこかの誰かがと或る車に履かせてたホイール(謎)。


「浅いよー(涙)。」































これフロントにぶっ込んでたんだけどねぇ、どこかの誰か(謎)w

ホイールにも因るけど、リアはアウター130mmは飲めたんですよね…。

5㎝出してんのに名刺ツラの11J-15↓がギリギリって事を考えたら11.5J-52飲み込んでる事の凄まじさが伝わるかと思われます(謎)w

ギリギリって言うかぶっちゃけ常時タイヤスライスのアウト状態だったんだけれどもこれ(爆)wwww

トーを振って逃がした覚えがあります…目見当でしたけど。



ひたすら車を視姦しまくる仕事(爆)をしていたら段々といい時間になって。

それじゃあ居酒屋行きますか!と。



本当楽しいお時間を過ごさせて頂いてありがとうございましたー!

私お酒飲まない日は無い(爆)けど、基本家飲み独り飲み。

気の合う方々と飲むお酒の美味さったらないですよ…(涙)。

90分の飲み放題が終了してから90分飲み放題2回戦突入とか(爆)www

私は大歓迎ですぞ!

お酒に酔ってても私外見には殆ど出ない人なのですが、本当酔ってる時の私はべらべらべらべら喋ります…。

一応は【自分のペースで】飲んだ結果なのでぶっ潰れたりとかそう言う危険性は皆無なのでご安心を(笑)。






























きくりんさん!本当お相手して頂きありがとうございましたご馳走様でした!!

今後とも奥様共々構って頂けたら幸いです~☆

やっぱり70は最高に格好いい!!!

確かに他の車と比べたら70マジ駄目な子なんですよ…それでも70を愛して止まない方が確実に居ると言う事実は変えようがない。

また機会ありましたら、一緒にお酒酌み交わしたいです♪

つつつ次の機会には私にお会計持たせて下さい…ななな何か申し訳ないので…(汗)。






























P.S.人のフォトギャラ勝手に補完(謎)。



































こんなんで大丈夫ですかサペトさん(爆)wwwww
Posted at 2013/05/28 02:48:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | SOC | 日記

プロフィール

【御船】と書いて【おふね】と読みます。 気違いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation