車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 02:55 
暫く休みがないんだがなぁ(何故か眠らない人)。
01/23 01:32 
自分の思いっきり行動圏内でかつ一頃はその店の前毎日通過してた(元通勤路)よーなとこが実はとんでもない技術を持った店だったと言う事実に気付いてしまった…気付くのが遅すぎたなぁ。

つぅか抱えてる顧客おかしいだろ幾らなんでも…うちの県内で何でそんなのポンポン沸いて出るのよ。
01/22 23:37 
後イヤーピース探した時にポーチが付属品で存在してた事に気付いた。

箱の底の敷物だと思ってたら違ったらしい…。
01/22 23:35 
イヤホンのイヤーピースをXSに変えたらフィッティングが凄まじく良くなって「何で今迄使わなかったんだ」と(イヤーピース自体は本体の付属品)。
XSがぴったりって、うちの耳は小さいのだろうか(あんまり考えた事はなかった)。
 01/22 23:37 
後イヤーピース探した時にポーチが付属品で存在してた事に気付いた。

箱の底の敷物だと思ってたら違ったらしい…。
01/22 19:38 
深リムの定義って何なんだろうね…w
01/22 15:54 
仮に1番上のが候補に無くても真ん中と下浅いだろどう見ても。
 01/22 18:18 
深リム詐欺w
01/21 17:18 
ほんとの32乗りになったんですか!(爆)
01/21 01:48 
私の名字(100均とかホムセンの判子コーナーで見付かる確率はかなり低い)をHNに使ってた作家さんの存在に気付いた時の私。
01/20 09:24 
加工の度合いにも因りますが、見える範囲で分からなかったら詰みに近いですね、自分で製作してない加工物は。

自分で作ったって何年かしたら忘れてる事も珍しくないのが私だったりもしますorz
01/20 09:20 
一応接客もやるので営業スマイルとかもしたりはしますが…基本的にはしかめっ面ですねーw

因みに夜の職場だと【顔が怖い人】とか言われます(爆)。
01/19 13:44 
トラシューやれと言われりゃそりゃやるが、私に投げる前に手ぇ出したんだったらちゃんとそこは元通りに組んでから出して欲しいなぁ、と言う。

おめーが引っこ抜いたまんまにしたカプラーを私が全部把握してると思うなよ?
他にも【人為的な】地雷が埋まってるかも知れないとか考えたら吐きそう。
 01/19 23:46 
@「御船」さん。 無理矢理6灯のハイエースとどっちが地雷ですか?(笑
01/19 01:44 
仕事中は【怖い顔してる】だの【すぐガン飛ばして来る】だの言われてる私ですが、まぁ否定は出来ませんよ(実際機嫌のいい例などないし実際眉間に皺寄せてる事の方が多い)。

でも私ただのしがないヲタなんだよなぁ…(爆)。
 01/19 23:39 
整備の仕事してる人って皆そう言う表情してますよねw ←地元Dラーでもw
01/18 18:11 
私が居るじゃない。
 01/18 19:24 
@御船 ケーキ鍋の大御所を失念しておりましたwww
01/18 17:52 
にゅるの今の相場を知った時のわい(ググった)
 01/19 16:23 
はっ?って感じよねww
01/15 15:32 
回収に向かったら既に撤収されてたって解釈で大丈夫ですか?
 01/15 15:35 
ですです。時間前に撤収とは言ってなかったような。ピクシブか何かを漁って連絡せんと。
01/15 14:34 
外寒いし(4℃無いらしい)
01/15 14:33 
家の酒が切れた…買いに出るのも面倒臭くて詰んでる。
 01/15 14:34 
外寒いし(4℃無いらしい)
01/15 13:58 
FG〇は全然分からんが、じいじはぐうかっこいいと思う。
01/15 13:51 
こみト〇ですかね(爆)。
 01/15 14:02 
流石、分かってらっしゃるw
01/15 10:41 
私は引きこもる事にしましt(ry

晴れてはいるんですけどねぇ…。
 01/15 11:01 
@御船 迂闊に外出すると命に関わりそうです(´;ω;`)
プロフィール
「暫く休みがないんだがなぁ(何故か眠らない人)。」
何シテル?   01/23 02:55
【御船】と書いて【おふね】と読みます。 気違いです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本募集しておりません。

私とお友達登録したい方はその旨のメッセージを送って頂ければ可否のご連絡を致します。
面識がある等の一部の例外を除きましては、相互的にやり取りの出来る見込みのある方とのみ登録にさせて頂いております。

私の記事が見たいだけの方はMyファン登録でどうぞ。
55 人のお友達がいます
seriseri * 桃香。桃香。 *
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * にけちんにけちん
カジたかカジたか ルナ@東方初心者ルナ@東方初心者
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.