• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっつあんさんのブログ一覧

2012年08月09日 イイね!

さぁ 修理っぺ すっか

さぁ  修理っぺ すっか先々週のツーリングから帰ったら運転席の窓の調子が悪くなっちゃいました(>_<)
暑さで車もバテるんかな

直ぐにポルシェマイスターに電話し状況を伝えるとウインドレギュレータが壊れてますねって
早速ネットで検索! 以外とヒットするもんですね
状況も同じみたいだし安い?部品探して発注し今日届いたので早速取り付けしようかな
Posted at 2012/08/09 18:34:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年07月29日 イイね!

醤油カツ丼

醤油カツ丼ツーリングの帰り道に大野で醤油カツ丼&おろし蕎麦のセットを食べちょります
美味しいわ(^。^)

次回来た時は違うメニューも食べたいな
Posted at 2012/07/29 12:39:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2012年06月27日 イイね!

購入!

購入!キーフォルダー新色ゲット (^。^)
最近新色が追加されたらしく速買いしちゃいました

そういえば赤色買ったばかりなんだったっけ f^_^;)
Posted at 2012/06/27 21:19:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月23日 イイね!

ちょいと修理を

ちょいと修理を4Sのドリンクホルダーの調子がよくないのでバラしてみたらリンクの小さな部品が割れていた(´・_・`)

新品を買おうかどこかで中古品が無いか探していたら運良く中古品をゲットできました。新品の半額で それでも小さな部品の為に結構な金額なんですが

ちょちょいとバラして部品移植完了!
あとは車体に取り付けだけだ
Posted at 2012/06/23 14:32:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月25日 イイね!

ヘッドライト55wに変更

ヘッドライト55wに変更久しぶりの更新です!

最近ヘッドライトの点灯に不具合が発生していてどちらか片方が付かない事があり片目のまま走行していたり何度かスイッチを操作したりすると点灯したりする等があったのでこの際バラスト交換すると同時に55wへ変更する事に

バルブ自体は6000kの車検対応品でバラスト寸法も純正とは少しだけ小さいサイズの物を選びました。
取り付けは意外と簡単でしてバラスト付け替えとバラストからヘッドライトASSY内への配線を少々加工したのみで左右あわせて1時間もかかっていないかと


交換したいと思われている方作業しまっせ なんてね


Posted at 2012/03/25 20:12:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さ~て 有馬温泉へ行ってこ」
何シテル?   05/17 07:11
ポルシェは993カレラMT、996カレラTip、996カレラ4sMTと乗り継いで10年になりました。この後新しくなるのかは?です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
カーボンフルパッケージ、オートクルーズ、レインセンサー、サンルーフなど純正フルOPに近い ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.