• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぺこなみのブログ一覧

2016年06月05日 イイね!

旧車で調子に乗って釣りに行くとこうなる

旧車で調子に乗って釣りに行くとこうなるご無沙汰しております。

そろそろ記録の意味でアップしないと忘れそうなので・・・


前回のフォグランプ装着の際に発見したのがこの画像。
AWで釣りに行くことも多いのですが、帰ってきても洗車もせずに放置、を繰り返してたらこうなってました(>_<)

まー、なるべくしてなったと思います、はい


それにしてもかわいそうな状態です・・・




ということで、このままでは精神衛生上よろしくないので気合を入れてメンテしました。

その甲斐あって、結果こうなった!


我ながらよくやった、自分で自分をほめてやろう(^O^)/

もちろん、某お方には感謝しきれませんけど。

詳細は整備手帳参照ください

例のごとく、長いよ!(笑)
Posted at 2016/06/05 20:09:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2016年03月26日 イイね!

魔法界へ行ってきた

魔法界へ行ってきた久々の更新ですが。。。

いやー、魔法界は行くにも滞在するにもお金がカカリマス・・

疲れたぁ~
Posted at 2016/03/26 22:05:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2016年01月04日 イイね!

釣り部で終わり、釣り部で始まる

釣り部で終わり、釣り部で始まる皆さま、こんばんは!
今年もよろしくお願いします(^^)/

クルマのほうは怒涛の整備手帳でお楽しみ頂くとして(笑)
こっちは釣り部ネタです。

昨年はいろいろ他事も忙しく、それほど釣りにも行けず・・・
特に釣り部メンバーが揃うことは皆無。。。


なので、釣り納めはみんなで集合!



そもそも釣ることよりも一年のストレスを海に流すことも目的なので、釣りもそこそこにいつものラーメンタイム~
バーナー3個とカセットコンロがフル稼働!



気になる釣果のほうは・・・こう!



・・・・・・・すいません、人のバケツでした(爆)

なにはともあれ、皆で楽しく釣りができました。



年が明け、今度は釣り初め。
今年はご存知の通り、めっちゃ暖かい!絶好の釣り日和!!



で、また食う(笑)
正月らしく、焼き餅で。



気になる釣果は・・・



これは自分のバケツ(笑) ボウズでなくてよかった。


今年もマッタリしたいと思います。
Posted at 2016/01/04 20:42:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2015年12月31日 イイね!

年越し決定 ※注:想定外

どもっ!
詰めが甘いやるやる小僧です(^O^)/

大掃除で予想外にハマり(こちらも詰めが甘かった)
結局、AW作業は年越し決定。
変化がないので画像も無し(笑)

でも!安心してください!
バッテリー交換はやったのでナンバー付ければ走れますよ!!

…付け加えると、
ある作業やったんですけど失敗して3歩ぐらい下がりました(涙
なのでますます時間がかかりそうです。

思いつきで屋根に登ってペンキ塗っちゃう職人さんにはやっぱり敵いません(笑)


さてと、紅白でも見よっと!
Posted at 2015/12/31 19:08:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月20日 イイね!

まだ終わらんよっ!えへへ・・

まだ終わらんよっ!えへへ・・どもっ!
詰めが甘い、釣りキチっす!\(^o^)/

はい、今日はここまで!
何度もいいますが、
安心してください、ちゃんど進んでますよ!

灰皿とか、PWギアとか、
他で盛り上がれるネタも提供しながら頑張ります(笑)


で、なんでこんなに時間がかかるのか?

詰めが甘いからです(爆)
Posted at 2015/12/20 17:18:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「フリのしすぎで幻覚が見えてきた…って、ええ〜!!お久しぶりじゃないですか!またカムバック?!こりゃ、サボってらんねーなー。」
何シテル?   08/03 20:48
やれることは自分でやります けど、最近は動き始めるまでが一苦労(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ぺこなみさんのトヨタ MR2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 08:07:08

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
平成元年式 G-LIMITEDスーパーチャージャー 2004年に周りの友人にそそのかさ ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
平成15年式 2.4L アエラスS 広くて快適!子連れには必需品です
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
発売されてすぐに興味本位で試乗。GDIという最新技術採用してる上に当時としてはまだ普及途 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
社会人になって半年後に以前から欲しかったE38Aを雑誌の個人売買にて購入。ダートラ地区戦 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.