• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

しんちゃんに・・・・・

しんちゃんに・・・・・ ほとんどお刺身を食べられちゃいました。



みんカラを始めた当初より『おはいる』に登録していますが、未だに参加したことが有りません。




今日こそは、と思いこの方にメールを送ると『本日関西方面の方が来るので阿久比SA集合でお魚を食べに行くよ。』と電話が有りました。

で、ドタ参でしんちゃんと一緒に行きました。


行った先はです。


注文はAコースと舟盛りチラシです。


私がAコースでしんちゃんが舟盛りチラシと思っていましたが、甘かったです。


しんちゃんお刺身が大好きです。


Aコース・舟盛りの両方のお刺身を殆ど一人で食べてしまいました。
・゚・(ノД`)・゚・。ウェェェン


しんちゃん満腹&大満足で帰りは殆ど寝ていました。





大将さん、奥さん、しんちゃんが頭をこねくり回してスミマセンでした。

TWINSさん、しんちゃんが小さな○○を曝け出しスミマセンでした。

Kazzさん、shinさん、かわぐちさん、かまって頂きありがとうございました。


またの機会が有りましたらよろしくお願いします。
 


この記事は、おっきいからお口に入るかしら・・(〃▽〃)キャッ について書いています。
ブログ一覧 | SEVEN | クルマ
Posted at 2008/06/16 01:42:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

We ♥ Range Rover
austin_さん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

☆娘の4歳の誕生日☆
【Nyanto】さん

ユピテル 新型ドライブレコーダーS ...
セキュリティーのプロテクタさん

ステップワゴン・フロントグリル交換 ...
ラッシュモータースポーツさん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2008/06/16 04:35:46
楽しめてよかったね~

○は、久しぶりに行きたいけど遠くなっちゃったから・・・
去年の春までなら仕事のエリアだったのになぁ
うらやましぃ! (>_<)
コメントへの返答
2008/06/16 23:02:23
しんちゃんの脱線にハラハラしながらですが楽しんで来ましたよ~。


お刺身をいっぱい食べたしんちゃんがうらやましぃ。

リベンジしたいけど財布がそれを許さないよぉ~。  ・゚・(ノД`)・゚・。ウェェェン
2008/06/16 06:03:43
お疲れ様でした。

私も半年振りくらいにエビフリャーと刺身をあそこで食べました。

しんちゃんの笑顔に久しぶりに癒されました♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:05:34
ありがとうございました。


癒されると言ってもらえると有りがたいです。

時間が許せば、後のパフェまで一緒に行きたかったです。
2008/06/16 11:23:44
しんちゃんようけ食べますねー(^-^)
男の子は元気にスクスク、いーですね☆
コメントへの返答
2008/06/16 23:06:33
ようけ食べますよ~。

親に似て横方向の成長がいちじるしいです。

          ( ̄ω ̄;)
2008/06/16 13:23:54
海鮮満喫、雨もセーフで何よりでした!
旋毛フェチ?
当頭頂部がご子息の嗜好に合ったようで・・光栄でした ^^;;
コメントへの返答
2008/06/16 23:10:05
撫でくりまわして大変失礼しました。


それにしても大将さんの頭を凄く気に入ってましたね。


触感がイイのかな?
2008/06/16 17:14:53
お疲れさまでした。

しんちゃん、気持のいい食べっぷりでした(笑)。

また、よろしくです。



アレももう少し待ってね(汗)。
コメントへの返答
2008/06/16 23:13:33
ありがとうございました。


もう少し安い店なら・・・・・。σ(-_-;)


次回もよろしくお願いします。


アレは余裕の有るときにお願いします。
2008/06/18 22:52:32
良い寝顔~~
コメントへの返答
2008/06/19 12:21:14
空豆みたいで可愛いでしょ~。


10歳でこの可愛さはgooooood。


      O(≧∇≦)O
2008/06/19 21:46:42
かわいい寝顔ですね^^
お肌もすべすべしてそうでうらやましい!

新潟の糸魚川にもおいしい鮮魚店があります♪
肉より魚に惹かれるお年頃です。
コメントへの返答
2008/06/21 01:16:50
しんちゃん低緊張なのでぷよぷよです。

むぎゅ~~っとすると、とっても気持ちが良いですよ。(≧∇≦)b


>肉より魚に惹かれるお年頃です。


でも来週は『お肉の会』ですからね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ZZZZ zzzzz ......」
何シテル?   01/13 01:29
4年前(2007年)にセブンを衝動買いしました。 計画性の無い購入だったので貧乏街道まっしぐらです。 目標 : 60歳でもセヴンでドライブ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/26 13:28:36

お友達

4年経ってもSEVENど素人 (^_^;)

みなさんのお知恵を拝借しながらSEVENライフを楽しみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
126 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * RINSANRINSAN *
twins-tochantwins-tochan * SetySety *
万葉万葉 えすにいー土佐えすにいー土佐

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント ケータハム スーパースプリント
Caterham SUPER SEVEN を勢いで購入しました。 車歴欄が入りきらなか ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
今でも大好きです。 2005年2月から2007年10月まで乗りました。 デザイン・ハンド ...
その他 その他 その他 その他
フルパワーモデルの2LTです。 2005年11月~2007年11月までの2年間乗りました ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
燃費・維持費重視で購入。 1500CCとは言え家族車なので十分です。 購入後1週間目に愛 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.