• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月09日

nature color~♪

nature color~♪
おはようございます!といっても日本は夜ですね!
日本は19号の接近や蔵王山の微動な活動のニュース、、、日本列島、すこし騒がしいようですね
インディアナでは南のほうでおとといトルネードがタッチダウンしました。幸い大きな被害がなかったみたいでほっとしています。

イエローパークでは延々と活動が続いていて、、この写真も一部なのですがこのようなガイザープールがたくさんあります、90度くらいあるようでブルーから黄緑、黄色に変わっているのは温度が違うからだそうです!日本人としては温泉気分で入ってみたくなりますねっ^^

地球の活動が少しお休みしてくれるように願います!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/09 21:32:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、今日もお疲れ様です🙇🏻
PHEV好きさん

🍽グルメモ-591- オールドス ...
桃乃木權士さん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

クロスト君は納車から214日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

この記事へのコメント

2014年10月9日 23:03
前回のブログといい、今回も自然の凄さと美しさを感じる写真ですね。

あぁ……こんな景色に癒されたい!
ちょっと弱気が……今週も残り少ないし、頑張ろう!オレ

週末は、コーラス団体の演奏会に出演します。
取り敢えず、今回のステージで今年の舞台は終了です(^^)v
コメントへの返答
2014年10月10日 1:54
自然を感じていただけて私もうれしいです!

コーラスのパートは~?
サウンドには人間のみなぎる力をかんじますね、時には強くそして時には優しく。。。。

自分をそして聴く人々にも安らぎをあたえてくれます!
素敵ですね^^

プロフィール

「12月まで全速力~♪」
何シテル?   11/08 19:57
次は20万キロだぁ~^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アメリカでの免許取得! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 23:42:53

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
シュニッツァーのリアとフロント、 超お気に入りだけど、縁石がコワイ~~

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation