• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よもちゃんのブログ一覧

2009年11月24日 イイね!

☆YAMAHA YFZ☆

☆YAMAHA YFZ☆









いやー久しぶりの日記です!何か書かないと♪

ネタはあるけど書けるネタが無い(汗

MIXIもアプリのスピードレーシングかサンシャイン牧場しかしてないなー・・・

最近は車は乗るだけで、葬式あったり、後輩と遊びにいったりと

毎週、酒ばっか飲んで男遊びしてます。。。

ストレスはげしいのと歳なのか。。。

変なテンションはいって記憶とんでしまう傾向に。。。

気をつけないと♪

しかし!!前から気になるコノ一台!

YAMAHA BANSHEE!!







かっこいいっ!やばいなー欲しい!!
パーツもメチャクチャでてる!!
チャンバーいいねー!

メッキのホイール履かせてブリンブリンに流すのもいいけど
僕は元気いっぱいに遊びたいなー♪

でもハマったら、いくらあっても足りないなー・・・
宝くじ当たるまで妄想で我慢です(涙

Snoop Dogg Ft. The Dream - Gangsta Luv


WARREN G - Crush feat. Ray J


SAY - Let's get a party feat. Kayzabro (DS455)


ネタよわいなー!雪ふる前に車高あげてもらわないと!まさうえ君に!

Posted at 2009/11/24 18:07:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2009年10月06日 イイね!

☆ツデーバンパー交換☆

☆ツデーバンパー交換☆













えー!連休明け。ストレスでほとんど会社いってなかった僕です!

今週中に退職願い出してやろうと企んでいます♪
いい仕事あったら教えてください♪
トゥデイに集中ドアロックとバイパー付けたら働き始めたいです。。。


そんな中、土曜日は!
みんなで、豊Pでウダウダしたり・・・

ピカピカ YUUKI CIVIC 夜


ピカピカ YUUKI CIVIC 昼 (X-5)


帰りにKEN-Z君とSHAMEで生ビール飲んだりしました!

日曜の昼間は
金欠+ヒマってコトでマサウエ君のスタンドに遊びに行き
たかしさんと作業しました!たかしさんはタイヤ交換で!
僕は前から持っていたトゥデイの後期バンパー(フォグランプ付)に交換しました!
ボディ同色にしようと思いましたが!金欠で断念!時間もないし!
艶消し黒に塗装し装着!

トゥウィンゴっぽくなった!?
いや!!スズキの2人ノリのツインみたくなった・・・


まあまあ自然な仕上がり!黄色のフォグいいかんじ!


後ろのバンパーも艶消し黒に塗装!


業務連絡
後ろバンパー外す時にテールランプ外した方。
ウーハーのマイナスが接触不良で火花散ってました。。。殺す気か!!!

Pitbull - Blanco


PITBULL人気あるねー!!

Posted at 2009/10/06 10:42:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | トゥデイ | クルマ
2009年09月28日 イイね!

越前浜のイベント!?

越前浜のイベント!?










越前浜であったイベントに行ってきました!

しかし、まずは前日から!

RYUG君クラブイベントあるんで行きましょうってコトで
KENG君と3人でいってきました

KENG君!暗いし。黒いし。写ってない携帯ダメだねー

先輩に中指たてなさんな。。。

RYU様、もはや心霊写真。。。


最初の予定では、翌朝八時にスーパー集合ってコトで
軽くいて、すぐに帰ろうという思惑でしたが
はっちゃけようってコトで2杯目からはハイオク投入で1件目→2件目!
イベントはしごで楽しかった雰囲気はありつつも、思い出なし!
そう覚えてません。。。
気がついた時には駐車場の車の中!午前11時半。。。

急いで浜に移動!国体渋滞ハンパない。。。
各信号に一人は警官。。。
トゥデイ→ファミリア乗換え断念。。。
トゥデイで直行!


はじまってましたね!BBQありで楽しい感じです!


ちゃんとしてるKENG君は1件目の途中で帰りましたね・・・

しかし終始、2DAY酔いで夕方終わり頃にウコンパワーで復活!!
だからBBQ食べれなかった(涙

ので!帰りは燕三条系みそラーメン!食って帰ってきました!


背油全開!!メタボキープです!

SNAP AND CLAP / ライレコソルジャー

テキラ♪テキーラ♪ハイオク満タン♪

シンガポールクランプリ2年目だから危険度が減って安心して見てられるから。。。
面白味が無くなったなー・・・残念!!
Posted at 2009/09/28 10:40:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2009年09月24日 イイね!

☆シルバーウィークまとめ☆

☆シルバーウィークまとめ☆









平凡な毎日ですが。。。たまにはイロイロあるので日記UPします!

まずは金曜日ですが。。。

恒例のD1SL間瀬にむけてのミーティング
何時に出発するか決めるだけなんですが。。。。

たかしサンとマサウエ君とプチ鍋パーティ開催

鍋の季節です!


そして土曜日は


KEN-G君、MINOWA君、YUUKI君、RYU-G君で弁天スタバ集合で新新☆MIDNIGHT
バイパススラロームは面白いけどパワー不足。。。新しい車ほしい(涙
そして豊栄パーキングのナイトミーティング見学!
帰りはKENG君と味濱屋バコーンしてメタボキープです!

そして日曜日は

連休なので亀田のマジックプチョヘンザ美容部にて若手ブレイダーAKIRA氏に
編み編みしてもらいました!



なんでも出来る車屋だ!マジックハンドは!コーンロー、ブレイドできますよ!
しかし、毎月のパーマといい、そのうちハゲるな。。。
夜は無職のIGARA-Cサンのオゴリで水原のイイ感じの居酒屋にてビールと焼酎バコーンして帰宅。
無職よりカネない僕です!ごちそうさまでした!

月曜日は

たかしサンと日本海間瀬サーキットにてD1SLの予選・練習を見に行ってきました!
去年からのイベントですが最高なイベントなので毎年恒例参加したいです!

女の子や16歳の選手とかいて気合はいってるなーって感じでした♪
予選なんで選手多し!

練習走行!

予選 16歳の走り!


朝かるく並んでスタンド席に座ったので迫力ありました!
タイヤカスと土ぼこりはハンパなかったですけど。。。
コーンローで頭洗えないのに。。。
やたら外国人多かったです!

インド人キレイ☆

予選は空いてるしノンビリしてるから

ビール片手にガストのオードブルです!天気いいし最高です!
座る所が足場板だったから痛いの除けば。。。来年は座布団いるねー

そして火曜日は

KEN-G君とDAIちゃんとX-5東京に行ってきました!

大好きなFMXとスタントバイクも同時に見れて最高でした!
今年はじめてのFMXだったし音も技も最高でした!
GAS師匠はじめJAM以来にお会いできたかたもイッパイいたし
Iaも見れたし、大きいイベントは最高です!

ザッツX-5!!


FMX


スタントバイク


いやーしかし。TERADAサンすごい。尊敬します!スーパー関西人!元気もらいました!
帰り際にホッペにチュウされたけど。。。

帰りはUEDAさんとKONちゃんプラスで横浜中華街で夕飯して帰ってきました!



食べ放題バコンしたら具合わるく・・・肉まん買う気になれず。。。
でも帰りのパーキングで越後もち豚まん買ってたべました♪
はい!横浜いみ無し!

昨日は寝不足とコーンロー外した開放感で1日ひきこもりです。。。

S.T.M 『絆 feat. BIG RON, 詩音, GHETTO INC.』


東京、神奈川、湾岸線♪湾岸線で頭の中ずっとループしてました。。。
天気のイイ日の湾岸線ドライブは最高ですねー♪
全然運転しなかったですけど、、、
サンキュー若者達☆☆
Posted at 2009/09/24 11:15:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2009年08月27日 イイね!

チョメチョメBIKERSなんとか!!

チョメチョメBIKERSなんとか!!








えー!先週の土日で毎年恒例の新潟最大のバイクイベント!!

米米バイカーパラダイス in NINOX 09へ行ってきました!

ハーレー中心のミーティングありBBQありキャンプありの男の子イベントです!
山の中なのにプラスイオンでまくりの、でもチャンネー少なめイベントです!

毎年、お盆には帰って来ないのに米米には帰って来る。。。

千葉の幼馴染なカズ君がくるので地元の仲間たちで同窓会ノリで参加してます!

大体、毎年、車のイベントとカブったりしてスポット参戦だったのですが!

今年は土日オール参加してきました!

バイクないんで。。。ミニバン助手席参加です。。。



どこから湧いてくるのか何百台のハーレーが!!



第2駐車場は砂利スペース



まー!ほとんどのバイクがチョッパーですよ!



そんな中!いつも気になるカウル付!!最近のはタイトでカッコイイ!
後ろの箱も良し!!



夕焼け!雰囲気最高でしょ♪

でも。勝負早いほうなんでPM2:00に着いてPM6:00にはダウンして寝てましたけど。。。

しかし毎年思うけどハーレー乗りはガラ悪いわー・・・
中身は優しいかもだけど!
しかしガラ悪い!!


West coast bad boys - Pop lockin


小学生ぶりにテントで寝たら虫さされヤバいです。。。
Posted at 2009/08/27 10:29:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

アメリカ大好き!車好き!新潟大好き!○○大好き! 99'MAZDAファミリアを北米仕様(99'PROTEGE2.0LX)に近づけて遊んでいます! U...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

USDM JAM 
カテゴリ:☆CAR SHOW☆
2009/09/26 16:53:40
 
X‐5 
カテゴリ:☆CAR SHOW☆
2009/09/26 16:52:22
 
勇BLOG 
カテゴリ:☆CONCEPT☆
2008/02/09 19:57:27
 

お友達

USDM。ローライダー。ユーロ。コンパクトスポーツ。ショーカー興味シンシンなので仲良くしてください♪
26 人のお友達がいます
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
smart divisionsmart division *みんカラ公認 まさうえまさうえ
The Check ShopThe Check Shopみんカラ公認 D1★GP運転手@つよぽんD1★GP運転手@つよぽん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
今までで一番長く乗ってる!?持ってる!?愛車です。 99’PROTEGE 2.0LX L ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
仕事用です! これからハイソカー目指して 装備を充実させます!
アウディ A3 アウディ A3
足車です!足の方がデカくて。快適で。速い。 ライト:イエローヘッドライト保護フィルム ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅡです! ノーマル買って改造して売りました・・・ リム   :KMC ハンドル : ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.