• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

昨日のスパ西浦走行動画

昨日のスパ西浦走行動画 昨日の西浦フリー走行のベストラップの動画&前回(2/21)走行時のロガーデータとの比較です。

ベストタイムは59.341

ロガーのデータは立体交差で飛んでしまっているのでS字の解析は微妙です。。。冷や汗


↓日付けは3/20の間違いっす



【2/21】 59.5 濃い青 【3/20】59.3 比較 水色


大きな違いは、1ヘア~2ヘア。
クリップ付近でタイヤの横とAYC効果を意識した結果、旋回時間が短くなってタイムUPに繋がったのかと考えてる顔グラフの波形も綺麗になってきましたぴかぴか(新しい)ただ最終コーナー区間の45R後、突っ込みすぎてブレーキングから立ち上がりまでリズムが乱れてしまいました爆弾立ち上がりでも若干テールスライドしてしまってこの区間だけで0.2秒はロス。いやぁ、残念~冷や汗

今回のロガーのベストをつなぎ合わせると『58.85』が出ていたのでまだまだコンディションは良かったのかな~とも思えますが、今シーズンのタイムアタックは今回で終了ですねモータースポーツ


おまけ。2月に新設された縁石恐ろしいっすげっそり


皆さん、気をつけましょう!


さて、ハタさん・BOBさんロガーのデータ解析できたのですが・・・ウッシッシ
ブログ一覧 | スパ西浦モーターパーク | 日記
Posted at 2010/03/21 13:10:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

積雪した富士を楽しむ
28mikanさん

BMWクラブイベント~新そばツーリ ...
まあちゃ5518さん

あらぁ〜???( ̄∇ ̄)
sinyさん

ヤードレー・マクラーレンM23完成 ...
TOSIHIROさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:07:15
コンスタントに59秒台前半。
素晴らしい♪

しかし、この縁石はいただけないなぁ。

正月以来西浦行けないままシーズン終了かな?(汗
コメントへの返答
2010/03/22 19:57:27
こんばんは。

FSWのような縁石は大歓迎なのですがコレはちょっと。。。インカットするな!って事でしょうね^^;

来週は西浦で分切りですか~?
2010/03/21 17:18:40
こんにちは!

頭で走ってますね~ 理想です。
S字の縁石は衝撃映像ですね(汗

ロガー取れてました??
公に出したら公然わいせつになってしまうのでこっそり教えて下さい(笑
コメントへの返答
2010/03/22 19:59:16
こんばんは。

まさに、笑劇!乗った瞬間にコレは無いだろうと笑ってしまいます(汗)

ロガーのデータは捕まらないように、こっそりお渡しします^^
2010/03/21 19:36:00
ちは!
どうしても立体先はロガー乱れてしまいますよね

縁石
西浦最近走ってないので知らなかったです
S字2個目は今までも乗ってなかったのでOKですが、
1個目は踏みまくってたので、どうなんでしょう?
スパ西は、57秒台の目標を掲げたまま今季終了となりそうです
美浜行きましょう♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:03:42
こんばんは。

縁石はS字の2個目とヘアピンのIN・OUT側&最終コーナーに新設されたので、みんな踏みまくっていた箇所はOKです!

美浜⇒行きたいのですが週末ほとんど貸切じゃないですか~。ディレチャレ前までとなると行けない予感。残っていた走行券あげちゃったし(爆)
2010/03/22 13:51:16
いや~さすがの走りです!
私とはぜんぜん違うラインどりでビックリでした。
今度はともちゃんさんの映像を焼き付けてイメトレしてから挑もうかな・・・(笑

ロガー解析終わりましたか・・・
どのくらいともちゃんさんとBOBさんと違うのか、私にもこっそり教えてください(w

コメントへの返答
2010/03/22 20:06:48
こんばんは。

ライン取り、そんなに違いました?
距離重視の小回り&ミドルイン走行です。あと、踏めない縁石の無い箇所はインカット(汗)

ハタさんにもデータ送りますね^^
今しばらくお待ちを!
2010/03/22 21:07:25
こんばんは。
2ヘアも結構インから入るんですね~。
あと、縁石はこわいですね。画面の衝撃のようすでは、アライメント逝っちゃいますね~。
コメントへの返答
2010/03/23 20:40:50
こんばんは。
1~2ヘアの間は距離重視ラインですが、正解かどうかは(爆)ただ、2ヘアブレーキングは楽になりますよ。
アライメントは今の所ハンドルセンターを保っているので影響は出ていないかと(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新型試乗 http://cvw.jp/b/349379/40514357/
何シテル?   10/01 19:33
エボⅨ→エボⅩ→スイスポ(2011/12/26納車♪) ランエボ→コンパクトカーへ乗り換えサーキット走行へ挑戦中!楽しんで走ります♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

こーふーじー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 02:10:34
乗り換えました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 21:02:30
2013 SUPER GT Rd.6 GT300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:17:26

お友達

スイスポでサーキット走ってます♪(ホームコースはスパ西浦)サーキット走行の好きな方・興味のある方、お友達になりましょう!

※現在、いきなりのお誘いはお断りさせていただいております。実際にお会いした事がある方、またはコメント&メッセージでやりとりした事のある方のみでお願します。
75 人のお友達がいます
テラ!テラ! * スズオタスズオタ *
たつ@HA36S(ZC31S)たつ@HA36S(ZC31S) * D540D540 *
FuzisanFuzisan * ZC31S改-MONSTER TUNEZC31S改-MONSTER TUNE *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2011年12月26日納車されました♪ 通勤&サーキット専用車 軽くてキビキビ動いて ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
2015年6月6日納車。初ハイブリッド車。 嫁さんの普段の足と家族でお出かけ用のクルマで ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
SSTに興味があって乗った車です。 素人が乗る分にはサーキットでかなり速い! SST+ ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
2007年10月末まで月1~2回のサーキット走行メインで乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.