• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

XaCAR

XaCAR 本日発売のザッカー3月号

土屋圭市さんが袖ヶ浦で実施したスイスポのサーキットテスト記事が載っています!息子も寝たのでこれから読書タイムわーい(嬉しい顔)サーキットでの試乗記事はあまり見かけないのでどんな評価がされているのか楽しみですね~~るんるん

明日は朝から1ヶ月ぶりに自分で洗車予定。先日の雪でかなり汚れているので洗い甲斐がありそうだなぁ冷や汗来週スイスポがスーパーオーリンズ取り付け&テストでAZURL星人様の所へ旅立つので綺麗にして送り出さないとぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:45:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お台場旧車天国
KP47さん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

「 ぐんまちゃん、工事中 」 ~
利根川の天然水さん

【ご協力お願いします】開発車両を募 ...
TEINさん

防犯カメラ設置完了 
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:37:56
ホイール、タイヤに加えて、脚が入るようで、
仕上がってきましたね~!!

部品ひとつひとつに妥協なく、
はや~いスイフトが出来上がりそうですね!!
コメントへの返答
2012/02/10 23:35:05
スイフトではエボの反省から足回りにはいいものを!って事で色々とこだわってます。

取り敢えずこれで第一弾終了でサーキットデビュー予定です。また美浜でご一緒できますかね~♪
2012/02/10 23:03:08
おぉ~(゜▽゜)☆
脚装着後、ホイール装着ッスね(^_-)-☆

んで
サーキット走り~の♪
煮詰め~の♪

嫁ぎ~の(^^)\(゜゜)
なワケですね(古)
コメントへの返答
2012/02/10 23:37:17
脚替え~の♪
タイヤ・ホイール替え~の♪
追加メーター付け~の♪
油脂類交換し~の♪
嫁ぎ~の♪

第一弾完了です!
2012/02/10 23:22:22
こんばんわ!

ニューモデルですと色々とメディアに取りあげられるので…
情報収集も楽しそうですね~♪

おー脚はスーパーオーリンズでしたかw
凄そうですね^^;
コメントへの返答
2012/02/10 23:42:16
こんばんわ!

新型は色々と取り上げられるのはいいのですが、パーツが揃っていない&スタンダードな型が出来上がっていないって所が辛いっす(^^ゞ

スーパーオーリンズは運動性能重視で細かなオーダーに答えてくれる所がGOODですね♪
2012/02/11 09:54:22
おはようございます。 
あれ? ハミタイを解消したキャンバー、トー セっティングのためタイヤ・ホイール替えた状態で脚替えにだすんですよね?

私~町乗り仕様のキャンバーセッティングで足のOHだしたら町乗り仕様にトー他調整された状態で戻ってきてしまったことがあり・・・
コメントへの返答
2012/02/11 17:34:00
こんばんは。

ノーマルホイールで脚替えにだしますよ~

ハミタイは普通に車高下げるだけでもOKなレベルなので心配していません。AZUR星人様とは使用タイヤや西浦のあのコーナーでこういう挙動がとかマニアックな打ち合わせをしていますので問題無しです。使用目的が明確になっているので大丈夫でしょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セントレア着。長かった…」
何シテル?   11/23 20:52
エボⅨ→エボⅩ→スイスポ(2011/12/26納車♪) ランエボ→コンパクトカーへ乗り換えサーキット走行へ挑戦中!楽しんで走ります♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

こーふーじー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 02:10:34
乗り換えました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 21:02:30
2013 SUPER GT Rd.6 GT300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:17:26

お友達

スイスポでサーキット走ってます♪(ホームコースはスパ西浦)サーキット走行の好きな方・興味のある方、お友達になりましょう!

※現在、いきなりのお誘いはお断りさせていただいております。実際にお会いした事がある方、またはコメント&メッセージでやりとりした事のある方のみでお願します。
75 人のお友達がいます
裏yutaha裏yutaha * のぼフトのぼフト *
りゅうくん@りゅうくん@ * BOB@BOB@ *
スカイツリー☆スカイツリー☆ * taka_evotaka_evo *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2011年12月26日納車されました♪ 通勤&サーキット専用車 軽くてキビキビ動いて ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
2015年6月6日納車。初ハイブリッド車。 嫁さんの普段の足と家族でお出かけ用のクルマで ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
SSTに興味があって乗った車です。 素人が乗る分にはサーキットでかなり速い! SST+ ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
2007年10月末まで月1~2回のサーキット走行メインで乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.