• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/31 11:29 
予想はしてたけど・・・今回の車検ちょっと高くついたわ(^^;;
04/25 22:53 
先週の燃費記録入れ忘れてたぁ~(^^;;
03/30 17:11 
春だねぇ~♪
03/15 00:00 
このところあまり燃費が良くないんだよねぇ・・・。
03/05 21:20 
3月になってまたガソリンが値上がりしたね。
02/06 21:08 
最近、ヒヤリハットが多い気がする。
気をつけなくては・・・。
01/30 17:50 
まぁ、この時期シャーないとは思うけど・・・リッター10㎞かぁ~~!!
01/25 09:31 
路面凍結注意!!
01/10 16:53 
年末年始、近場をウロウロしてたからかな?燃費悪~~!!
12/26 18:05 
このところガソリン代高くない?今日給油したらハイオク143円だったわ・・・。
12/21 21:40 
最近、リアの軋む音がちょっと大きくなってきたような・・・。ちょっと気になる(ーー;
12/16 10:55 
スタッドレスも4シーズン目となると結構滑る(^^;;
12/12 17:14 
ガソリン代また上がったね。ハイオク先週134円→今週138円でした。冬だから?
11/27 11:46 
昨日晴れ間があったので運転席側のタイヤのローテーションしました(^-^)v
11/24 17:14 
夕方、晴れて明るかったのでタイヤ交換しました~♪
11/22 18:19 
明日あたりタイヤ替えたいなぁ・・・。
11/22 18:16 
そろそろ・・・ http://cvw.jp/b/349436/38893799/
11/05 14:58 
今日の燃費記録は久々に良い数値が出ました(^-^)v
11/04 21:46 
自己嫌悪・・・。
11/04 21:45 
またやっちまった~ http://cvw.jp/b/349436/38802299/

プロフィール

「予想はしてたけど・・・今回の車検ちょっと高くついたわ(^^;;」
何シテル?   05/31 11:29
タダの暇人です。 ここ以外に http://maru901.at.webry.info/ でブログを公開してます。 更新頻度はそちらのほうが多いので、よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

愛車一覧

トヨタ カルディナバン トヨタ カルディナバン
2000CCのボディーサイズで1500CCのエンジン。 余計なものは付いていないので結構 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.