• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

悲しい結果


多くは語りたくない状況です。

こんなの初めて見ました。

予想はしていましたが・・・・



まだわかりませんが・・・・交渉中。



朝霞研究所行きみたいです。




明日から富山方面へ



ホタルイカが待ってる・・・・はず。


ブログ一覧 | 整備 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:45:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:33:39
これは・・・先日のVTRですか?

ワタシもここまでのは初めて見ました。

朝霞研での、貴重なサンプルとなりそうですね。


そして、ホタルイカ、楽しみですね~♪
コメントへの返答
2010/04/10 04:01:11
悲しいですね・・・・

使える部品がほとんどありません。

ミッションのギヤも潰れていました。

さてさて、色々なところに交渉中ですが・・・・


これからホタルイカに会いに行ってきます♪

2010/04/10 08:58:20
いったい何があったのでしょうか。
クランクとピストンがえらいことになってますね。
コメントへの返答
2010/04/11 20:23:29
焼きついたのが先か?

水が入って焼きついたのか?

メタル関係は無事っぽいでが・・・

えらいことになってます(汗


2010/04/10 09:04:56
ウッ!無惨な折れ方(汗)

クランクケースの穴は折れたコンロッドが開けたんですね~

次までに間に合うんでしょうか?


富山で旬の海の幸三昧ですか~イイナァ♪
コメントへの返答
2010/04/11 20:28:21
実はコンロッドかなり短くなってます(汗

1cmくらい粉砕されてました。

何が原因なのか?

オイル交換して30分たっていませんから・・

このままではムリっぽい状況ですね~

借りてくりるしか・・・・


食い倒れてきました(笑
2010/04/10 23:59:00
えー!!(汗)って感じですが
こんなこと起こるんですね...
無事、交渉と修理が上手くいくことを祈っています。
コメントへの返答
2010/04/11 20:32:18
本当に・・・・え!!って感じです。

水の管理もオイルの管理もしっかりしていた訳ですから・・・

このエンジンに搭載すべき6速ミッションはあるんですが・・・・

悲しいですね。

後は交渉が上手くいけばですが・・・・

ありがとうございます。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車庫の整理~」
何シテル?   03/20 10:00
色々なことに手を出しています、次に向けて 身体を動かし温泉に浸かり日本酒で夜を楽しむ・・・ そんなおっさんです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

楽しい会話ができたら良いですね~
40 人のお友達がいます
batteryhotbatteryhot * ガレージ オッキーガレージ オッキー *
ツゥツゥ * LEGACY STILEGACY STI
TERATERA ほりまさほりまさ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
現在のレガシーは排気系を交換していますのでそこそこ走ります。 また群馬県はレガシーをい ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
このCBRは当時のJSB車両を模して作成しました。あくまでも車検対応(公認は取得済) エ ...
その他 その他 その他 その他
写真保管用
ヤマハ SRX-6 ヤマハ SRX-6
1985年発表と同時に買いました。 最初はもちろんノーマルでしたがだんだん変化しています ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.