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イイね!
2017年12月11日

BP OIL交換



高速通勤とモービル1 0W-40に交換したのがほぼ同じ時期

前のカストロールエッジとどんな違いがあるのか興味深々でした

結果とすると

エッジは3000kmをこえると普通に少しがさつきがではじめるのが

モービル1は高速使用もあってか5000kmまで変化なし

今回5300kmまで伸ばしてしまったのですが、唯一がさついたのはエンブレ時のフィールが変化したかな~というぐらい、たいしたものです。

さらに、このところ寒さでも流石の0Wなので抵抗感はなく普通にエンジン始動

5300kmで交換しましたが見た目はまだまだ使える?感じの汚れ具合

まあ、次回も5000km目安で交換しますが

暫く継続使用決定ですね、20Lで買ってるので安いし(^^)/










ブログ一覧 | 整備 | 日記
Posted at 2017/12/11 07:03:05

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この記事へのコメント

2017年12月11日 22:14
モービル1はなかなか良いと思っています。
うちのポルテが車検の際、無料だからという事でトヨタのオイルに変えたのですが、10,000Km走ったモービルよりフィーリングが悪くて驚いた事があります。=^_^=
コメントへの返答
2017年12月12日 21:45
正直初めてつかいました
GTRが以前指定していたというのが決めてでした
5000まで変わらないのはたいしたものですよね!
オイル選びは難しいですが、これは正解だったと思います(^^)v

プロフィール

「CBR1000RRRのECU再設定完了」
何シテル?   03/10 12:20
色々なことに手を出しています、次に向けて 身体を動かし温泉に浸かり日本酒で夜を楽しむ・・・ で、温泉ソムリエ(^^)/ そんなおっさん...
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