• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CLUB ZERO STYLEのブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

オフミ♪

今月も定例オフを開催しました(^^)

久しぶりに10名を超える方々に集まって頂きました♪

今までは昼オフの場所を違うところで行っていましたが、駐車スペースの問題等色々あり、前回の定例オフ時に今回の場所でやってみようと決めた訳ですが・・・

ここ良い!

日曜日ですが屋上駐車場の為、あまり人も来ず台数集まっても余裕で置けるし、迷惑を掛ける事も無さそう(^^)

まぁ、しいて言えば私より車高の低い方は要注意な事ですかね(笑)

て事で今回はこんな感じ♪
















































参加して頂きました皆さんありがとうございましたm(__)m

来月の定例オフは諸事情があり7月17日(祭日)に昼オフに変更します。
詳しくは来月頭の告知時に詳細を上げますが、参加希望の方は予定を入れておいて下さい(^^)


by青いカメさん
Posted at 2017/06/18 23:57:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月01日 イイね!

今月の定例オフは?

今月は偶数月になりますので第3日曜日の昼間に行います!

今までの昼オフの場所ですと前回混雑して車が置けなかったのもありましたので今回は新しい場所!でもないけど場所を変更します。

基本駐車場でのオフになりますが、ここなら雨天時や暑い時には避難出来ますし、スーパーやコンビニも隣接していますので飲み物や軽食を買う事も可能!

今回も希望等もありましたら早めから始め昼食を取る1部と通常の午後からの2部構成にしたいと思います。

1部の参加表明が無ければ午後からのみとさせて頂きますので宜しくお願いします。

今月はこんな感じです!

6月18日(日)
1部 : 10:00~
2部 : 13:00~17:00頃まで・・・
ココス野田みずきSC店 隣のホーマック屋上駐車場
千葉県野田市みずき3-1


こんな感じで行います♪

予約をする訳ではありませんが、何名くらい参加するのか把握する為にも参加して頂ける方はここでも、メールでもLINEでも方法は問いませんが参加表明をお願いします。

昼間の公共の場でもあり、お子様連れの方やご年配の方など多数の方がいらしていると思います。
大人として最低限のマナーは守る様にお願いします。


て事で興味がある方はメンバー外でも、みんカラな方でも、一般の方でもノーマル車でも、男でも女でもオカマでも(笑 なんでもOK!
敷居も高くなく自由参加、自由解散型ですので気軽によろしくお願いします♪


by青いカメさん
Posted at 2017/06/01 21:50:53 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月20日 イイね!

オフミ♪

毎度お馴染みの定例オフ行いました♪

今回は夜!
人数は少な目でですが少ないからこそいくつもの輪が出来るのでは無く1つの輪が密になり良い関係♪

最終的に終わったのが26時半過ぎ・・・
参加して頂きました皆さんお疲れ様でしたm(__)m


て事で今回はこんな感じ♪
せっかく来て頂いたのに写真撮る前にお帰りになられた方が数名いますので残念ですが・・・
















次回は昼オフになります!
前回の昼オフの場所ですと車が止められずご迷惑をお掛けしましたので今度は場所を変えます!
場所については来月告知の時に説明しますが、食事を希望の方は10時から開催したいと思います。希望が居なければ13時からにします。

参加希望の方は第3日曜日ですので予定を定例オフと入れておいて下さい♪

by青いカメさん
Posted at 2017/05/21 22:25:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月13日 イイね!

ZERO静岡ツーリング!

毎年恒例のお泊りツーリングを今年も開催しました♪

過去2回連続で新潟に行ってます。
今まで参加出来なかった東海、関西方面のメンバーが参加出来る様にって事で今回は静岡!

地元でもあるヨシさんに幹事をお願いし2日間行って来ました♪

朝4時半出発!
この時は雨も降って無く少しでももって欲しいな・・・
なんて走っていたら東名高速に入る頃には降り出して来ちゃいました(T_T)


中井パーキングで皆さんと合流し、一路待ち合わせの焼津へ!
いつもなら走行写真撮りながら行くのですが今回は雨なんで撮れず・・・

焼津インターを降りて待ち合わせ場所へ!
今回はメンバーだけでなくヨシさんのお友達のポロ乗りの方も参加して頂きました(^^)
ありがとうございます♪


ここで全員集合し大井川鉄道のSLを見に現地へ向かうのですが・・・
雨足が強くなり・・・


SLが見える丘公園に到着!


奥の方の橋を渡るのが見えるのですが、雨も強く寒さも増してきたのでSLが来るまで
近くのCaféへ一時避難!




SLが来る時間も近くなったので先ほどの公園へ戻り・・・
雨降ってても車談義(笑


来ました!
遠めですがいい感じ♪


この後、昼食場所へ向かうのですが・・・
大○くん先頭に走り初め・・・
道に迷い(笑
かなり奥まで行き引き返して来ました(笑
でも、何気に間違えてくれた道が走りには楽しい♪
1部すれ違えない狭いところもありましたが・・・

そんな感じで食事場所へ!


こちらでパスタを食べ・・・


外に出ると雨も上がってる♪
当然車談義開始(笑


皆さんの車を試乗したり楽しんでいると線路沿いにカメラを構えている人がいてSLが来るとのこと!
ならば見るしかない!

来た!
間近で見る事の出来る迫力がいいですね~♪




しかも逆向きで引っ張るSLも!
これってレア?


SLも見れたし大満足!
宿へ向かう途中雨も上がっていたので走行写真撮影開始!





なんてやっていたらアッと言う間に宿到着!


ここから夜のお楽しみ♪
普段、車の集まりですと飲む機会が取れないのでお泊りはいいですね♪




実はヨシさんの誕生日って事もありサプライズで店の方にお願いしてプレートを作ってもらいました(^^)
急なお願いにも関わらず快く引き受けて頂き、さらに料金0円でサービスしてくれました(^^)
ありがとうございます♪



そんな感じで1日が終わり・・・
3時間しか寝ていなかったので早めに寝ようとしたのですが、身体が熱く寝られず(^_^;)
結局この日も3時間くらいしか寝られませんでした・・・


2日目!
9時に駐車場に集合!だったのですが1名寝坊して来ず・・・
40分くらい遅れて出発!


目指すは日本平!
天気も良く気持ちよく走ると付いてくるのが走行写真(笑
山道だってのに右手に一眼をかまえ左手でハンドル&シフト!
これって何気にちょっと大変(笑






海沿いの山道を快適にくねくね走っているとチャリにブロックされたり(笑


そんなこんなで日本平へ到着!


車をここに置き日本平ホテルまでウォーキング!




ホテルの庭で景色を眺め・・・
こんな集まりもやっていたり・・・


素晴らしい景色を堪能していると出ました!
富士山!
ツーリング後半にてやっと拝めました(^^)


その後、最後の目的地!
昼食&お土産を買いにドリームプラザへ!


大○くんお決まりのポーズ(笑


ここでもイベントをやっていてプラザ内よりも長く居たかも?




この会場にあったドラム(コードリール)が一番気に入ったかも(笑
事故った時に交換したエクイップ廃棄するんじゃ無かったとちょっと後悔・・・


お昼にエビ塩ラーメンを食べ・・


ここで解散!


帰りは行きに撮れなかった走行写真を撮りながらミケさんとの待ち合わせをしている足柄サービスエリアへ!









足柄サービスエリアで休憩しつつ短い時間ではありましたがミケさんに久しぶりにお逢い出来楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)
おまけにお土産まで頂きましてありがとうございます♪


帰り3台絡む事故渋滞にハマり・・・
東名高速名物でもある大和トンネル付近の渋滞に巻き込まれ・・・


でも、首都高はガラガラ♪


何とか21:00前に無事しました(^^)


今回のツーリングに辺り幹事をして頂きましたヨシさんありがとうございました♪
そして、ツーリングに参加して頂きましたヨシさんのお友達の方(HNが分からない)、メンバーの皆さんありがとうございました♪

またよろしくお願いします♪

by青いカメさん
Posted at 2017/05/16 23:23:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月03日 イイね!

af-impスーパーカーニバル&撮影会♪

29日の話し・・・

今年はお台場でaf-impスーパーカーニバルが行われるとの事でZEROの仲間たちと遊びに行って来ました♪


現地も混むだろうとの事で早めに集まり向かったのですが、ガラガラの駐車場(笑)
時間が早いからこんなもんか・・・って思っていたら昼になっても空きが多数(^_^;)
肝心のカーニバルの方はと言うと・・・
こんな感じ!














お昼になり会場内には食べる所も無いのでダイバーシティーに移動しフードコートで昼食タイム!
ここのカレー屋は初めて食べましたが普通の辛さを選んだのですが、それでも辛かった(^_^;)


食事も終わり、ちょっとブラブラと近くのイベント会場へ!




特に目ぼしいものも無く駐車場に戻りまったりタイム!
午後は殆ど会場よりオフってたかも(笑)




夕方になり撮影会開始!

走行写真を撮ってみたものの薄暗くなってきているのでボケボケ・・・
腕の無さがモロに出ています(^_^;)




































あとは皆で撮影会♪

ハンチョウさんのお勧めのスポットに移動しまたまた撮影開始!
ルポくん形になって来たらまた撮影に行きたいなぁ~










ここでコロワンちゃん仕事終わりで来て頂き合流!
夕食の中華料理屋へと移動し夕食タイム!
ボリュームもあって美味しかった♪




ここでお開きとなりコロワンちゃんを東京駅まで送るのにハンチョウさん、ボーラさんの3台で移動!
駅近くでも撮影スポットがあるので途中寄って頂き少々撮影!







翌日は朝から予定があるので早めに帰宅しようと思っていたのですが家に着いた時には曜日が変わっていました(笑)

参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m
また宜しくお願いします♪

by青いカメさん
Posted at 2017/05/03 01:11:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オフミ♪ http://cvw.jp/b/349510/39957214/
何シテル?   06/18 23:57
2007年6月に結成したVolkswagen Owners Club CLUB ZERO STYLEです(^^) 関東本部 東海支部 東北支部 九州...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

Youji's Factory 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/16 22:20:02
 
first 
カテゴリ:ショップ
2009/01/26 21:06:53
 
sanfter-wind 
カテゴリ:ショップ
2008/05/18 17:56:49
 

お友達

Volkswagenに限らずお友達募集です(^^)
186 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
DeeMarkDeeMark *みんカラ公認 ようたんようたん *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 地味へん地味へん *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
会員№1 HN : 青いカメさん(リーダー) 2017年4月2日 箱換え 2代目ルポ ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
会員№4 HN : 闇の店長 Fスポイラー / RGMカップ Rスポイラー / GTウ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
会員№5 HN : 栗っち
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
会員№6 HN : ボーラ4M

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.