• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

Club G4W Spring Meeting 2010

行って来ました♪
三重県桑名市長島まで片道400km強の道のりの為、AM2:30出発し地元の横○さんと2台で首都高経て東名海老名S/Aへ・・・!
そこで裕地さんと合流し、牧之原S/Aでヨシさんと合流!


4台でランデブーしながら走り順調に進んでいたのですが、
やはり渋滞にハマってしましました(^_^;)


knさんとも刈谷ハイウェイオアシスで待ち合わせていたのですが、全然間に合わず・・・
申し訳なく先に行って頂きました。
結局6台の玉突き事故やら自然渋滞、はたまた一般道では工事渋滞で集合時間から2時間も遅れて到着(^_^;)
遅れてすいませんでしたm(__)m

現地にはたくさんの方が見えていて全部で26台だったでしょうか?
こんなに集まって頂いて感謝感謝ですね(^^)



皆さんの弄り方など参考になるものが多数ありいいイベントになりました(^^)
やはり同じ好き物が集まると楽しいですね(^^)
そんな中こんな事をやっている方も(笑
実演販売?



中締めが終わり、残れる人で写真撮影や試乗会も♪
やっぱイベントには付き物ですよね(^^)



そして終了間際にこんな事をやっている方も(笑
イベント時には必ず?作業やってます(笑



そして、時間も遅くなってきたのでUP-TOWNさんに電話で観光案内をしてもらいながら宿泊地に向かい、チェックイン後2次回へ・・・
車仲間と飲むって事があまり無かったので、これまた楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)
ホテルに戻ったのは日にちが変わる間際・・・
翌日AM8:00には出発し多少渋滞にハマったもののPM3:00過ぎには帰宅し、
今度は嫁サービス!
PM8:00過ぎに戻り、やっと帰ってきたって感じです(^_^;)

今回のイベントを企画したcooさん、そしてサポートしたメンバーの皆さん、参加された多数の方々お疲れさまでしたm(__)m
今度は夏ですかね?
また皆さんよろしくお願いします♪

by青いカメさん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:04:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会告知 Vol.6 紅葉に ...
FJ CRAFTさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:22:22
こんばんは!
遠路はるばるホントにお疲れ様でしたm(__)m
普段ブログで拝見してる「有名人」の方のマシンが見れて、凄く楽しかったです。
二次会?はカメさん始め、疲れてる皆さんに気が利かなくてすみせんでした。
また、次回お会いできるのを楽しみにしてます。
ありがとうございました(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/21 23:19:25
こんばんは(^^)
こちらこそ最後までお付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m
有名人?いやいやコテコテの変態仕様なだけです(笑

2次会大丈夫ですよ(^^)
ちょっと持病が出たりしましたが、宿に着いてもすぐに寝なかったくらいですから(笑

次回はUPさんと埼玉まで是非遠征してください♪
またお逢いしましょうね♪

こちらこそお世話になりありがとうございましたm(__)m

by青いカメさん
2010/03/21 22:45:44
おぉ~♪
楽しそうです!

って、最近ぜ~んっぜんオフミとか行けてません・・・(涙
コメントへの返答
2010/03/21 23:21:34
楽しかったですよぉ♪

中々G4系で集まるのって無いので今回はいい勉強になりました(^^)

オフミはうちの方でも毎月やってるので時間出来たら是非遊びに来てください(^^)
ちなみに今月は明日ですが・・・

by青いカメさん
2010/03/21 22:46:26
こんばんわ~~~!!

結構な台数が集まって
超ワイワイされたみたいですね~~♪
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

やはりPC越しではなく
直に皆さんにお会いして絡んで頂きたいなぁ~と
心から思いました・・・(素)

何にせよお疲れ様でした~~~m(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/21 23:24:20
こんばんは(^^)

ホント今回はたくさん集まって頂いて、遠くから皆さんに感謝感謝ですね(^^)

そういえばBreeeNさんの姿が見えませんでしたが・・・
埼玉まで遠征する為にエネルギー蓄えてるのかな?(笑

リアルにお逢いしたいので待ってます!

by青いカメさん
2010/03/21 22:46:31
暗くなってからの写真がいいですね~!!
並んでいるクルマも最高です!!
次は絶対参加したい!!!
夏はどこになるんでしょうかね~?
コメントへの返答
2010/03/21 23:26:59
ロケーションいいでしょ(^^)
UP-TOWNさんに広角レンズ借りたりして撮りまくってました(笑

次回待ってます!
夏はどこなんでしょうかね?
ちなみに今回やった長島は年1回の定例になるかもしれませんよ(^^)

by青いカメさん
2010/03/21 22:56:45
お疲れ様です~泊まりのオフ会いいですねるんるんしかし、これだけ集まれば凄いですね(笑)やりがいあったでしょうね!
コメントへの返答
2010/03/21 23:28:50
お疲れで~す(^O^)/

今回初のお泊りオフだったんですが、最高に楽しかったです!
2次回があるってのがいいですよね(^^)

これだけ集まったのも皆さんのお陰です♪

by青いカメさん
2010/03/21 23:09:01
昨日~今日、片道400kmの遠征お疲れさまでした~
無事帰宅されたみたいで☆

カメラ片手に動き回られてるお姿は拝見してたんですが、なかなか話し掛けるタイミングが掴めずスミマセンでしたm(_ _)m

また今回みたいな機会があればヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:34:36
お疲れさまでしたぁ(^O^)/

あっ見てたんですかぁ?
私も写真撮る事に夢中になっていてお声掛け出来ずにすいませんでしたm(__)m
気が付いたらお帰りになる所だったので、あっ・・・って感じでした(^_^;)
でも、お車はじっくり拝見させて頂きました!
あの車高は凄いですね!
ちなみにブレンボ買いません?

今度は年1回長島でやるかもしれませんよ(^^)
それとCLUB G4Wの名を改名してMK4になるかも?

こちらこそまた宜しくお願いします♪

by青いカメさん
2010/03/21 23:50:18
お疲れ様でした~♪

実車が見れてよかったです!!!

やはり音の為にはBORAは・・・・・・(汗)

次回も是非参加したいっす!!!
コメントへの返答
2010/03/21 23:56:15
お疲れさまでしたぁ(^O^)/

こちらこそ実車&ご本人に逢えて良かったです♪

音への拘り凄いですよね(^^)
私なんてオーディオ組んでるのに耳が悪いから意味無いです(^_^;)

是非参加して♪
って言うより改名してもらってメンバーになりましょ♪

by青いカメさん
2010/03/22 00:07:03
オフ、お疲れさまでした〜

今回はちょこっとのカラミでしたがカメさんの笑顔に癒されつつ仕事に戻りました〜(涙

次回はまったり参加しますのでよろしくおねがいしま〜す☆
コメントへの返答
2010/03/22 05:44:54
お疲れさまでしたぁわーい(嬉しい顔)
ホント遅刻はするは電話ばっかりしてたのであまり絡めませんでした冷や汗
なんせ30件まで残る着信履歴が全て1日で塗り替えられてました冷や汗

笑顔に癒されexclamation&question嘘はダメですよぉ(笑

また次の機会によろしくお願いしまするんるん

by青いカメさん
2010/03/22 08:51:27
お疲れさまでした!

昨日も夜帰りましたがヤッパリ渋滞で…

行きの読みもはずれて大渋滞でスミマセンでした(^^ゞ

今日は仕事の渋滞解消します(笑
コメントへの返答
2010/03/22 19:54:04
お疲れさまでしたぁ(^O^)/

裕地さんも渋滞ハマりましたか・・・
3連休ですし1000円高速の影響は大きいですよね(^_^;)

謝らないでくださいよ(^^)
たまたま運が悪かっただけ!

仕事行く事になったんですね。
御苦労さまですm(__)m

by青いカメさん
2010/03/22 11:40:21
お疲れ様でしたー。

私は京都へ一泊したお陰で西方面への渋滞は嘘のように改善され、京都東ICからは四時間程で帰宅できましたー。

名古屋でご一緒したかったのですがウーロン茶だけでは耐えられませんので次回は必ず泊まりで参加したいと思います。

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2010/03/22 19:57:54
お疲れさまでしたぁ(^O^)/

久しぶりにお逢い出来て楽しかったです♪

帰りは渋滞も無く無事に帰宅されて何よりです(^^)

飲めるのにウーロン茶じゃ辛いですよねぇ・・・
今度は一緒に泊りで飲みましょう♪

また宜しくお願いします♪

by青いカメさん
2010/03/22 12:37:33
遠路ホントにお疲れ様でした!
青機とオフ会で出会う機会は少ないので~嬉しかったです♪
夜も盛り上がったみたいですね~^^風来坊は如何でしたか?
次回は。。山ちゃんで(笑
コメントへの返答
2010/03/22 20:02:14
お疲れさまでしたぁ(^O^)/

青機って少ないですからねぇ・・・
私もお逢い出来て嬉しかったです♪
今度は2ショット撮りましょうね(^^)

夜も楽しかったですよぉ♪
手羽先美味しかったです♪

次回は山ちゃんですか(^^)
いいですねぇ♪
行きましょう!(笑

また宜しくです♪

by青いカメさん
2010/03/22 12:54:22
お疲れ様でした!あのあと帰宅したのが夜中の4時前でした(汗) それにしてもカメさんとの初高速ランデブー!楽しかったですね~o(^-^)o 次は前泊していきますか(笑) また遊びましょo(^-^)o
コメントへの返答
2010/03/22 20:07:08
お疲れさまでしたぁ(^O^)/

あらら・・・大変でしたね(^_^;)
でも、いい家庭サービスが出来たんじゃないですか(^^)

ランデブー楽しかった♪
渋滞さえ無ければもっと出来たのになぁ・・・
前泊&後泊出来ればもっと楽しかっただろうねぇ(^^)

こちらこそまた遊びましょ♪

by青いカメさん
2010/03/22 17:59:59

怪しいげな車両ばかりで♪♪
フォトUP楽しみです♪~θ(^0^ )


P.S無事に帰宅されたようで安心しました(^O^)
コメントへの返答
2010/03/22 20:14:28
はははっ(^^)
その中でも1番怪しいのが私です!(爆

フォトUPしたいんですけどねぇ・・・
でも、実は車の周りで話をしていた方の写真が撮れないので後で撮ろうと思い忘れてしまいまして・・・
その方だけ無いのが申し訳なくて個々の車両の写真はUPするの見送ろうかと思ってるんです(^_^;)
でも、全体の写真とかはUPしますのでよろしくです♪

ありがとうございます♪

by青いカメさん
2010/03/22 19:19:59
お疲れさまですた♪

 また 沢山盗撮してくださいwww
(#´Д`)ハァハァ

ありがとうございますた♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:16:23
お疲れさまでしたぁ(^O^)/

盗撮まかせて(ムフフ

こちらこそありがとうございました♪
トークが楽しかったですよ(^^)

まと宜しくです♪

by青いカメさん
2010/03/22 21:28:34
遅コメになりました~(汗
そしてリーダーお疲れ様でした~!!!

渋滞が結構大変みたいでしたが、お祭りは大変盛り上がったヨ~ですね!

青いカメさん号をはじめて拝見された方々はもの凄い衝撃を受けたのでは!(ニヤッ

前回のようにまた高速を一緒にかっ飛ばしたかったのですが・・・・すいません(汗

夏は絶対何とかします(笑
コメントへの返答
2010/03/22 21:40:15
お疲れぇ(^O^)/

渋滞半端無かったですよ(^_^;)
長島地内一般道1km進むのに1時間以上、
脇道も無い・・・
こんな渋滞聞いたことないわ(^_^;)

お祭り楽しかったよぉ♪
昼も夜もね♪

衝撃受けたか???
う~ん・・・私自信よく分かりませんが、参加された方のブログ見ると色々書かれていますが・・・(^_^;)

高速ランデブーしたかったですねぇ!
また今度是非やりましょう♪

by青いカメさん
2010/03/22 21:32:36
ご無沙汰してます♪

タイヘンでしたねー!

帰りの渋滞がスゴそうですがww
コメントへの返答
2010/03/22 21:52:55
ご無沙汰で~す♪

渋滞さえ無ければ片道400kmって遠くは無いんですけどねぇ・・・
やっぱ1000円高速の影響でしょうか(^_^;)

帰りもですが、行きも現地付近の一般道でも・・・
気候が良くなって3連休ってのが痛いですね(^_^;)

by青いカメさん
2010/03/22 21:38:32
遠路お疲れさまでした。

同じ趣味、しかも車種が同じだと盛り上がりはさらに上がりますね!
コメントへの返答
2010/03/22 21:55:31
お疲れです~(^^)

そうなんです!
最近は4型が減ってきているのに24台の4型、2台の5型が集まりました!
皆さんの弄り方それぞれ個性があっていいですね(^^)
勉強になりました!

by青いカメさん
2010/03/23 01:12:34
お疲れさまでした~

楽しかったですね!
Ⅳ型乗りの人に声を掛けてくれたりと、ご協力ありがとうございました~m(_ _)m

カメさんは、日焼けしてませんか?
ワタシは顔がヒリヒリです。。。(^^;

参加して頂いた横○さんにもよろしくお伝えください☆
コメントへの返答
2010/03/23 08:45:47
お疲れさまでしたぁ(^o^)丿

楽しかったですねぇ♪
久しぶりにお逢いした方や初めての方も沢山いて充実したイベントになりました(^^)
これもcooさんのお陰です♪

日焼けですか?
私はしてたのかなぁ・・・
鈍いから気が付いてないだけなのか大丈夫ですよ(^^)
遅刻したから焼けてないのかも(笑

横○さんも楽しんで頂けたみたいで良かったです。
渋滞だけがきつかったみたいですが・・・

by青いカメさん
2010/03/23 14:19:03
相変わらずの遅コメですが、20日はお疲れ様でしたー。

いやー、青いカメさんの実車、拝見できて感動でした!!^^ ああいう見どころ満載の車をまじかにみれるとほんと楽しいですねー!それほど長い時間お話できず、帰ってから他にも聞いておけば良かったと思う節も多々ありましたが、また、お会いした際に残しておくことにしま~す^^

では、また、お会いできる日を楽しみにしておきますので、是非、次回もヨロシクお願い致します^^/
コメントへの返答
2010/03/23 23:14:27
お疲れさまでしたぁ(^O^)/

遅コメ全然OKですよ♪

見どころ満載ですかぁ?
ただ単にコテコテ仕様なだけの気がしますが(^_^;)
そうなんですか?それじゃ今聞いておかないと印象が薄い車なんで忘れちゃいますよ(笑

こちらこそまた宜しくです♪
是非是非絡んでやってください(^^♪

by青いカメさん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今月のオフミは? http://cvw.jp/b/349510/40341395/
何シテル?   09/01 22:14
2007年6月に結成したVolkswagen Owners Club CLUB ZERO STYLEです(^^) 関東本部 東海支部 東北支部 九州...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Youji's Factory 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/16 22:20:02
 
first 
カテゴリ:ショップ
2009/01/26 21:06:53
 
sanfter-wind 
カテゴリ:ショップ
2008/05/18 17:56:49
 

お友達

Volkswagenに限らずお友達募集です(^^)
187 人のお友達がいます
★もりもり☆★もりもり☆ * えーたえーた *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * よしあき。よしあき。 *
並々ならぬ並々並々ならぬ並々 * AGUAGU *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
会員№1 HN : 青いカメさん(リーダー) 2017年4月2日 箱換え 2代目ルポ ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
会員№4 HN : 闇の店長 Fスポイラー / RGMカップ Rスポイラー / GTウ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
会員№5 HN : 栗っち
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
会員№6 HN : ボーラ4M

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.