車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
オフミ♪
毎度お馴染みの定例オフ♪

先月はEMKの関係でココスはありませんでしたので、ココスナイトは2ヶ月ぶり!

ココスに入るなり店長より『先月来なかったので皆で心配しましたよ』って言われちゃいました(笑

会話も『髪切ったんだ』って世間話だったり、店長が仕事終わりに挨拶に来たり・・・

完全にお馴染みさんですね(^^)







御用聞きのボーラさん
『優等品位』『親切第一』大事ですよぉ~


そして駐車場に移り




























寒くなり皆さんブルゾン等で防寒対策しているなか・・・



大○くんは?若っ!



こんな感じで終わったのが3:30(笑
参加頂きました皆さんお疲れさまでしたm(__)m

11月6日(日)にはさいたま市某所にて昼オフを行います!
興味ある方は連絡頂ければ場所、時間等ご連絡させて頂きますので宜しくお願いします♪

by青いカメさん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:27:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:04:51
昨日!?今日!?今朝!?は(*´ω`*)お疲れ様でした。結局・・・3時半ですか(。_。)起きたら昼でした、起きれません。来月むいかはかみさんもOKということで同伴します。よろしくですm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/17 22:48:25
昨日!?今日!?今朝!?いや昨日の早朝はお疲れさまでした(笑)

そうなんです・・・例の6日の件で話をしていたら3時半近くに(^_^;)
帰って寝たのが5時前(笑)
しかも起きたの6時(爆)

同伴了解です♪
また宜しくお願いします♪

by青いカメさん
2016/10/16 22:30:53
昨日!?今日!?今朝!?もお疲れ様でした(笑)
カットの予約をしたのをすっかり忘れてて寝不足朝一で美容院に行ってきました。おかげで切ってる最中は半目の自分を鏡でずっと眺めてました。

お店の方も先月の件は心配されてたんですね(笑)
日中が暑かったので甘く見ていましたが、薄着で寒かったです。でも大○君を見てると感覚が麻痺しそうでした。

来月も防寒対策を忘れずに参加する予定ですので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 22:56:18
昨日!?今日!?今朝!?いや昨日の早朝はお疲れさまでした(笑)

あらま・・・うとうとしながらカットしたらザクッと切られちゃいますよ(笑)

そうなんですよ(^_^;)
店に入るなり店長が席へ案内してくれて、その時にどうしたのか心配したと(笑)

気温一気に下がりましたよね(^_^;)
私もブルゾンだと暑いかなと思いながら持ってきたのですが正解でした!
大○くん肉布団が分厚いので大丈夫かと思ったら寒かった様です(^_^;)

来月はもっと寒くなるかもしれませんので更に分厚い防寒着を持参してください(笑)

また宜しくお願いします♪
その前に6日もね♪

by青いカメさん
2016/10/16 22:44:49
お疲れ様でした

3時半までとは…

皆さん相変わらずタフです(^^)

最近夜が弱くなってしまい…

次回もヨロシクお願いします
コメントへの返答
2016/10/17 23:01:04
お疲れさまでした~(^O^)/

そんなんです・・・
どうも遅くなる傾向にあります(^_^;)

私達よりボーラさんのタフさは異常です・・・

夜は寝るのが当たり前ですからね(^^)
無理しない様に適当に切り上げてください♪

例の物ありがとうございましたm(__)m
あまりお気遣いなくね(^^)

こちらこそ宜しくお願いします♪
その前に6日も来れたらお願いします♪

by青いカメさん
2016/10/17 08:39:51
遅くまでお疲れ様でした〜
ワタシが帰った後まだ1時間もいたんですか(笑)3時には布団に入ってましたよ

次回はもう少し厚手の防寒着が必要になりそうですね(汗)
大○くんには必要ないか(笑)
またヨロシクでーす
コメントへの返答
2016/10/17 23:05:18
お疲れさまでした~(^O^)/

そうなんですよ(笑)
あら?私たちが帰る頃には夢の中でしたか(^_^;)
6日の件で色々話をしていましてね・・・
h@yanさん強制エントリーの噂も?

思ったより寒くなりましたよね(^_^;)
来月は更に厚手にしてカイロ持参してください(笑)

6日共々また宜しくお願いします♪

by青いカメさん
2016/10/17 11:11:38
三河屋辰子さん、八ヶ岳でも商売繁盛だったようで(笑)
週末久々に房総のお師匠様と連絡取り合いました!
ご多分の様子でしたが車もオーナー様も元気でした♪
コメントへの返答
2016/10/17 23:10:22
お疲れで~す(^O^)/

三河屋辰子さん、八ヶ岳だけでなく今回はアクア行って、沼津行って、こちらへ直行でした(^_^;)

房総?暴走?のお師匠様かなり忙しいみたいですよね・・・
しばらくお逢いしてません(^_^;)
てか、元祖ヘムタイお師匠様全然お逢いしてませんが、いつ来てくれます?(笑)
来月は19日ですよぉ~(爆)


by青いカメさん
2016/10/17 12:27:39
おぉ!!
辰子さん、伊豆からのココスナイトにも参加…素晴らしいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ココスの店長さんに先月のことを心配されたのですねwwもう顔馴染みの常連さんですね☆(≧∀≦*)ノいいことですっ

最初に顔を出して以来、ずっとココスに参加できてなくてスミマセン…
今度、夕飯だけでも食べに行きたいと思ってますので、また宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2016/10/17 23:18:14
お疲れで~す(^O^)/

辰子さん半端ないです!
出た時間ご存じ?かと思いますが、ココスに12時前に着きました(^_^;)
あのタフさはどこから出てくるのか(^_^;)

ココスの店長さんに完全に覚えられていまして、電話した時も声で分かった事もあるみたい・・・
今回は店入るなり『お待ちしてました』ですから(笑)
悪い意味で覚えられなければ良い事ですね(^^)

いえいえお気になさらずに(^^)
時間も時間ですし、距離もありますからね・・・
ご都合の宜しい時にでも遊びに来て下さい(^^)
あっ!6日はさいたま市で昼間ですのでお時間あれば遊びに来ませんか?

by青いカメさん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今年もラストとなりました! http://cvw.jp/b/349510/38941034/
何シテル?   12/01 21:58
2007年6月に結成したVolkswagen Owners Club CLUB ZERO STYLEです(^^) 関東本部 東海支部 東北支部 九州...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Youji's Factory 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/16 22:20:02
 
first 
カテゴリ:ショップ
2009/01/26 21:06:53
 
sanfter-wind 
カテゴリ:ショップ
2008/05/18 17:56:49
 
お友達
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ルポ GTI フォルクスワーゲン ルポ GTI
会員№1 HN : 青いカメさん(リーダー) 2011年4月29日 箱換え  ステア ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
会員№4 HN : 闇の店長 Fスポイラー / RGMカップ Rスポイラー / GTウ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
会員№5 HN : 栗っち
フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI
会員№6 HN : ボーラ4M
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.