• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リンクス1100のブログ一覧

2017年08月11日 イイね!

当たった!!

当たった!!以前、三菱のディーラーでやっていた
コールマン×三菱自動車Wネームランタンキーホルダーがもらえるキャンペーン。

さらに専用応募はがきで申し込むと抽選で1,000名にあたるLEDランタンだったんですが

こうゆうのホントに当たるんですね~。

とっても明るいランタンです。

ちなみに手前にあるのがキーホルダーです。

Posted at 2017/08/11 22:20:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年07月13日 イイね!

20年目

ついにジュニアを購入して20年目です。よくここまで維持してきたものだと。



パソコンの中を探してみたら 一番新車に近いと思われる画像がありました。
おそらく98年ごろ、納車から1年程度経過したころでしょうか・・・



この当時は純正OPのフラッグポールが付いてました。
リンクスの特徴装備の小さいフォグランプとステンレスバーは取り外して
今も付いてるこのフォグとカバーをつけ納車してもらいました。




あんまり変わらないかなと思いましたが 良く見ると車検シールが古いですね。
アルミホイールもノーマル品です。
後ろに当時乗ってたホンダのフォルツァが見えてます。




車内もハンドルはノーマルだし、レカロもありません。
これまた純正OPのシートカバーが目立つ程度です。
木目パーツもセンターパネルだけだしナビも付けてないですね。


このさき、20年後も乗る覚悟で頑張ります。(笑)
Posted at 2017/07/13 22:16:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月18日 イイね!

リコール作業&代車

リコール作業&代車パジェロミニのリコール作業、気づいたら1年近く放置してました。

その間に助手席エアバックのリコールまで出てました (゚ー゚;Aアセアセ

結局、排気マニホールド、ラジエーターファンモーター、助手席エアバックの交換とECUのプログラム書き換え作業をするそうです。

本日やっとディーラに出せたので、その代車として現行EKワゴンを貸してもらいました。

なんというか、いたって普通のクルマですね。ノンターボですが中々よく走るし・・・

Posted at 2017/03/18 22:15:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年01月21日 イイね!

4A31エンジン

パジェロジュニアが生産中止になってから、そのエンジンである4A31型は
他のクルマにも搭載されました。









その中の1台ですが、ある意味レアカー・・・なのかな?






エンジンには誇らしげに”1100”の文字










その名はトッポBJワイドです。








このクルマ、実はジュニアと違って5人乗りなんですね。
リアシートにシートベルトバックルが3つ装備されているのに注目!

ちょっとクヤシイかも・・・




Posted at 2017/01/21 21:33:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年09月13日 イイね!

剥がれちゃいました orz

剥がれちゃいました orzジュニア&H51、H56ミニの持病とも言われる 内張りの剥がれ・・・・

ついにキタって感じですΣ(T□T)

ボロッちくなっていくのは悲しいなぁ~
Posted at 2016/09/13 22:43:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「当たった!! http://cvw.jp/b/349555/40226487/
何シテル?   08/11 22:20
小さいクルマが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロジュニア 三菱 パジェロジュニア
新車購入後18年目の車検を終了しました。 巷ではジュニアは見なくなってきましたが まだま ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
製造中止になると聞いて購入しました。 Premium Selection ~Final ...
三菱 アイ 三菱 アイ
足がわりに購入です。 ・・・・なぜか寒冷地仕様だったりします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.