• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

千葉県某所でのイベント

千葉県某所でのイベント 今日は千葉県の某所にてKLCメンバーが集まりました。

朝から悪天候で大変な一日でしたが、
参加された皆さま大変お疲れ様でした!






帰り際に駐車場で少し撮影したのでよかったらご覧ください^^

フォトギャラリー①

フォトギャラリー②
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:23:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿サーキット…
SaT@660さん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

元乃隅稲成神社
blackblack(ぶらっく)さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/03/22 07:22:11
お疲れ様でしたexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
悪天候で大変でしたけどたらーっ(汗)

凄い世界なんですねexclamation×2
ビックリでしたふらふら

しかし
ソ*ラ車(RV)は…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/22 09:59:26
Lフィネスさん、お疲れ様でした!!!
朝から京葉線止まるぐらいの強風でしたからね。

色々な施工方法があるんだなと思いました。
紅葉ステッカー?の先端処理はビックリでしたね~(^^;普段あのまま乗っていると言ってました!

あっちの方は個人的にはエーッ!ですよ・・。
2010/03/22 07:53:08
おはようございます♪

イベントお疲れ様でした!
この前雑誌でKLCの記事を見ましたよぉ!

凄い台数が集まるんですね、今度遊びに行かせて下さい♪
コメントへの返答
2010/03/22 10:10:45
マリオさん、おはようございます!

雑誌見てくれてありがとうございます^^
あの時はKLC以外にもあちこちで告知してたので各地からレクサスオーナーがたくさん集まってました♪

関東にお越しの時はオフやりましょう(^o^)/
2010/03/22 10:34:39
お疲れ様ッス☆

このイベント凄かったみたいっすね!!
違うサイトでは"屋内最大級"なんて取り上げられてましたよ♪

それと私事ですが、
来月アウディ○になります(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 10:47:19
りらくまさん、こんちは!

凄かったですよ、ある意味(^^;
規模は少し小さくなってたけど150台以上は展示してたかな~。

えっ!!!
超サプライズなんだけど(笑)
ISからアウディに乗り換える人が結構いるので人気あるんだね。
2010/03/22 21:33:23
harinezumiさん、こんばんは(o^∇^o)ノ

昨日はお疲れ様でした!
朝早くからでしたが、あっという間の1日でしたね。
とても大きなイベントで圧倒されそうでしたが、皆さんと一緒で楽しかったです♪

萌え~グッズは購入されましたか?

帰り、私の車が○車になりました?!o(@.@)o
コメントへの返答
2010/03/22 23:15:15
ゆりもさん、こんばんは♪

あっという間でしたね~。
スリッピーさんと午前中一緒にいましたが、
大きな声出してかなり頑張ってましたよ!

萌え系のお茶缶を買わされました・・(^^;

えっ、ゆりもさん号が痛○に?!
次回のオフまで現状維持でお願いします(笑)
2010/03/23 20:24:49
カッコ良い車が勢ぞろいですね~☆

いちばん手前も超☆カッコ良いっす!(*/∇\*) キャ

それにharinezumiさんアングルが

これまた迫力をプラスしてますね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪



コメントへの返答
2010/03/23 22:18:37
あまからさん、こんばんは(^0^)/

ありがとうございます!!!
KLCの個性的なISが集結しました♪

デジイチ特有(?)の視野率(ライブビュー使用時)と悪戦苦闘してます(笑)コンデジと違ってクセがありますね・・。早く慣れねば(^^;
2010/03/24 10:33:22
こんにちは~。

皆さん勢揃いされてますね!
私も行きたかったです~。

デジイチでの撮影どうですか?
夜間に撮影すると三脚欲しくなります~。
コメントへの返答
2010/03/24 20:49:32
こんばんは!

写真のIS以外にもKLCメンバーが集まりましたよ^^次はどこのオフ会でお会いできますかね~。

デジイチ撮影はコンデジと違って綺麗に撮れますが、調整難しいですね・・(^^;
夜間は三脚&リモコンでいい感じですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

レクサスIS250 VerLに乗ってます。ドレスアップ系カスタマイズがメインです。皆様の愛車を参考にさせてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

K'spec DIGCAM DIGICAM アルミ鍛造 ハブリング付きスペーサー 5mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 17:49:43

お友達

ファミリーカーのMyISですが、レクサスのオフ会に参加してみたいです(^^)お友達募集中です。
皆様、宜しくお願いします。
121 人のお友達がいます
まほんまほん * レクサス350レクサス350 *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 せきとりせきとり
えいきち。えいきち。 IihamappyIihamappy

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS 250 Version L <ボディカラー>  ホワイトパールクリスタルシャイン ...
光岡 ヌエラ 光岡 ヌエラ
新車購入で2年半、走行7800km。あまりお出かけ機会の少ないヌエラでした。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
免許を取得して初めて購入した車です。ドノーマルから色々なパーツをつけてドレスアップを楽し ...
三菱 GTO 三菱 GTO
ノーマル状態からドレスアップ。 エアロクラフトKAZEのエアロがお気に入りでした^^

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.