• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

harinezumiの愛車 [レクサス IS]

幕張メッセ駐車場にて②

投稿日 : 2010年03月21日
1
xiaodaoさん号
2
Xyloさん号
3
ichiroさん号
4
Lフィネスさん号
5
ゆりもさん号
6
KIYo。さん号
7
幕張の夜景をバックに

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 23:18:28
harinezumiさんバンパーガードライト直したんですか(^^)?僕はこの間注文したばかりで二週間ぐらいしたら届く予定です!やっぱりかっこいいですね(^0^)/
青色注文しちゃいました!
コメントへの返答
2010/03/22 09:02:56
実はまだなんです~(^^;一部でも点灯不良起こした時点で交換しようかと思ってます。

おぉ~、meikaさんも逝きましたか!青色Verの画像アップ楽しみにしてますよ♪
2010/03/22 07:39:21
どこか
替わってますよexclamation×2
わかりましたかわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 09:23:44
分かりましたよ^^
メッキグリル化してよりラグジュアリーに進化してましたね!

フロントエンブレム付近の処理スゴイです。
2010/03/22 15:43:15
皆さん、ピカピカですね♪(^-^)

ボクも昨日点検でったのですが、

お陰様で黄砂をのがれる事が出来ました。

普段の行いが良いせいかな?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 19:34:27
当日は朝から雨風が凄かったのですが、

夜になってもまだピカピカでした^^

それはラッキーでしたね!
黄砂の後の洗車はボディを傷つけないように気を遣いますから・・(^^;
2010/03/22 21:42:01
離れた場所に止めていたのに、私の車も撮影していただいてありがとうございます!

朝の駐車場での電話は笑いましたね~(^∇^)

「○○が、どっちの駐車場かはっきりしろと言ってるっ!」

(*^▽^*)コラコラ~
コメントへの返答
2010/03/23 08:10:50
自分のISセンサーが敏感に反応したので撮りに行きました(笑)

あの時はもう駐車場に突入した後だったので焦りましたよ・・。

弾丸先生が(゚Д゚)ゴルァ!って言ったらビビリマス(爆)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

レクサスIS250 VerLに乗ってます。ドレスアップ系カスタマイズがメインです。皆様の愛車を参考にさせてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

K'spec DIGCAM DIGICAM アルミ鍛造 ハブリング付きスペーサー 5mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 17:49:43

お友達

ファミリーカーのMyISですが、レクサスのオフ会に参加してみたいです(^^)お友達募集中です。
皆様、宜しくお願いします。
121 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * あんび@2007あんび@2007 *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 しゅ~いんしゅ~いん *
SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認 ブラックタンブラックタン

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS 250 Version L <ボディカラー>  ホワイトパールクリスタルシャイン ...
光岡 ヌエラ 光岡 ヌエラ
新車購入で2年半、走行7800km。あまりお出かけ機会の少ないヌエラでした。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
免許を取得して初めて購入した車です。ドノーマルから色々なパーツをつけてドレスアップを楽し ...
三菱 GTO 三菱 GTO
ノーマル状態からドレスアップ。 エアロクラフトKAZEのエアロがお気に入りでした^^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.