• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月30日

大晦日前の日記

今日も良い天気。昼に起きてささっと雑用してと思ってたんですが、だらけて居眠り。日頃の疲れが。夕方から2件仕事をこなし軽い運動して深夜御山に。
週末のごとき対向車とパトカーで気分は萎え大人しく上がりました。
上の空気は澄んでいて寒いけど下と変わらなかったかな。
帰り道。一台の白いベンツ。ノロノロはまあ良いけど、ずっとセンターライン超えて走ってる。図体でかいのは分かるけど、無神経というかなんというか。
蓑毛の下、トラックやバスでも走れる幅があってもセンター越えようとして居眠り防止舗装のセンターライン踏んで音で戻ったり、直線なのに蛇行してたり。
中で何してるんだか。

中が広いから、豪華だから、でかい高級車に乗りたい人に言いたい。
”バスでも改造して乗ったら?”

以上
ブログ一覧 | 菜の花台 | 日記
Posted at 2008/12/31 02:06:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】「HOLTS B ...
musashiholtsさん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2008年12月31日 9:37
たぶんアルファードあたりで・・・

大晦日のぼくは風邪も治ってきたんで今からウチの大掃除と洗車を^^;
コメントへの返答
2008年12月31日 14:05
爆睡してました。今日は何としても洗車と大掃除終わらせないと。超焦

プロフィール

「令和5年1月1日 謹賀新年 http://cvw.jp/b/349615/46648660/
何シテル?   01/01 16:34
日々仕事や雑用に追われ、 疲れると、無性に走りたくなったり 人恋しくなります。 息抜きは専ら菜の花台で 一服しながら夜景か星を見てます。 時には地元の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
平成元年型を平成2年6月に新車購入して以来、 ず~~~~~っと乗ってます。 私の分身みた ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation