• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

2月8日水曜日の日記 バネ到着

昨日の朝の暖かさは何処?
ま、耐え難い寒さって事も無いですが、また寒くなりました。
立春も過ぎてるので、三寒四温みたいにだんだん暖かに
なってくれるといいんですが。

午前中、お友達某氏より車のバネが届きました。
予告通り、少々サビが出ていますが、
えぐれるようなのは無いので大丈夫?
明日スバルで見て貰う事にします。

夕刻ニュース見てたら、呆れたお話が。
もうこれ、悪いジョークってレベルじゃないですよね。
これ以上日本が壊れる前に辞職して欲しいもんです。
ブログ一覧 | みんから | 日記
Posted at 2012/02/10 16:11:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 22:09:33
バネ交換ですか

サビ落としてスプレーですね

呆れたお話はホント日本をダメにする

何考えているのかただのアホの集まりかですね
コメントへの返答
2012/02/10 22:38:47
ダンパーが抜けてしまって、些か危険な状態
にあるので、ダンパー交換が目的だったん
ですが、在庫の有無、値段その他要件を
勘案して調達しうるダンパーを絞っていく中、
バネ交換のアイデアが出まして、
そして某氏のご好意により、STiのバネに
交換ということになりました。
サビの補修もスバルがやってくれるそうです。

雰囲気だけで、一夜にして巨大政党が
できてしまう現在の選挙制度にも問題
あったんでしょうけど、それにしても人材
居ない政党ですね~。
2012/02/10 22:26:36
こんばんは。

阪神淡路大震災の時「自衛隊は違憲なので支援物資を受け取らないように」というアジビラを配った人物を東日本大震災のボランティア担当大臣に選んだ実績がありますからさもありなん。

某政権の正体は「死ね死ね団」かも知れません。
コメントへの返答
2012/02/10 22:47:52
知人の弟が、当時自衛艦で港外で入港待ち
だったそうで。慌てて救援に行ったのに、
待たせられたと憤慨してました。
国歌斉唱の時、起立する事を拒否してる
教師もうそうですが、下らぬ政治信条で
周りの人に迷惑かけないで欲しいと
常々願うばかり。

同じ政党内で言ってることがバラバラな現状、
政界再編は必須なんでしょうけど、再編して
出来た新政権がまた何をやらかすか分からない可能性もあるわけで、安定したそこそこ
生きていける未来は遠いんですかね~。
こういう時独裁者が出て来やすいので注意
ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8月20日日曜日の日記 バルセロナのテロ http://cvw.jp/b/349615/40282866/
何シテル?   08/21 17:14
日々仕事や雑用に追われ、 疲れると、無性に走りたくなったり 人恋しくなります。 息抜きは専ら菜の花台で 一服しながら夜景か星を見てます。 時には地元の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車の熱い話が出来るとうれしいな。
趣味の話や時事放談雑談も良いな。
39 人のお友達がいます
hikobonhikobon * アリ・マキネンアリ・マキネン *
じゃんだらりんじゃんだらりん * BF5DVZRBF5DVZR
じゃんだらりんBF5じゃんだらりんBF5 UNOCAL69UNOCAL69

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
平成元年型を平成2年6月に新車購入して以来、 ず~~~~~っと乗ってます。 私の分身みた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.