• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月06日

2月6日木曜日の日記

今日は晴れたり曇ったり。

目覚めたら昼。
昼食摂りつつテレビ見てましたが、めぼしいニュースは無し。

先週まで日程に追い詰められていたので、
今週はなんとなく何事もやる気がイマイチ。
ネット見て、動画見て、かなりダラダラしつつ
昼寝もして、休むには休めました。
明日からまた、頑張ろう。


さてニュース
現在直接チュー獄から侵略被害を受けて
神経を高ぶらせているフィリピン。
実に的確な指摘だと思います。
こういう時、日本も同時に声明を出してみるとか
連携しても良いんじゃないかと思ったり。

米国のオバマ政権になってハッキリした外交下手。
とっとと尖閣は日本領と発表しておけば、
問題は減っていたかと思いますが、
チュー獄での利益に釣られて、中途半端な
対応をしてきた結果が現状かなと。

いろいろ事態が進みすぎてしまってから、B52を
飛ばしたところで、メンツに拘るチュー獄が
引っ込みがつかなくなってしまったら、
起こるべき事は起きてしまいます。

その辺、米国はもう少し深刻に考えて欲しいなと。
オバマの日本訪問が春のアジア歴訪の中で
最優先課題に上がってたらしいですが、
南チョーセンに日程を邪魔されるくらいなら、
一思いに”来ない”という選択も面白いんじゃないかと。

安倍総理がソチ冬季オリンピックの開会式出席を決め
ぷーちんとお話しして来るらしいですが、是は吉ですね。

ブログ一覧 | みんから | 日記
Posted at 2014/02/07 00:01:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って2年!
野菜S六六丸さん

出張突発ツーリング2日目その3―終了
よっし~♪さん

ありがとうケイマン。そしてさような ...
996GT3loverさん

お久しぶり💖LFE11月定例オフ♫
りらこりらさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

都築ナイトへ
NAOキングさん

この記事へのコメント

2014/02/09 13:10:45
世界のどの国も、血ベット問題に意見しない腰抜けデス。
チュー酷は、ゴキブリみたい似看え益す。
コメントへの返答
2014/02/09 19:54:12
アメリカは折に触れてチュー獄の人権問題云々
とツッコミ入れてるのは、血別途、初グルなど
激しい弾圧が加わってる被占領国民の取り扱いに関しての事です。他所は見て見ぬふりして
居ますが。
ただチュー獄で一儲けしたいという欲望丸出し
なので、あんまり効果が無いような。

チュー獄はごきぶりというよりは、軍隊蟻みたいな、立ち向かうものどれでも食べますって感じ
の恐怖感感じます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「11月19日日曜日の日記 救急車 http://cvw.jp/b/349615/40739647/
何シテル?   11/20 22:14
日々仕事や雑用に追われ、 疲れると、無性に走りたくなったり 人恋しくなります。 息抜きは専ら菜の花台で 一服しながら夜景か星を見てます。 時には地元の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車の熱い話が出来るとうれしいな。
趣味の話や時事放談雑談も良いな。
39 人のお友達がいます
1ベイカー111ベイカー11 * わだっち@BF5Cわだっち@BF5C *
shoyunshoyun * アリ・マキネンアリ・マキネン *
hikobonhikobon BF5DVZRBF5DVZR

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
平成元年型を平成2年6月に新車購入して以来、 ず~~~~~っと乗ってます。 私の分身みた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.