• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月24日

2月24日火曜日の日記

今日は晴れ、されど寒し。

一応10度有るけれど、昨日が暖か
だったので、寒く感じます。。

一日ゴッテリと仕事。

昼寝では思わず寝坊するかと。汗

午後も重たい仕事でグッタリ。
なんか最近疲れるな~。
お客さん増えてる訳でもないんですが。


さてニュース
なんとも、アホらしい。
当時、分り会えていたとしたら、今頃、慰安婦騒動は
起きてないかも知れない。
いや、その後、国民世論がとか教育で変わった
としたらならば、可笑しくなってるのはそちらで。
つまりは国内問題なんじゃないかと。

河野談合が出された原因は当時、宮沢総理が
南チョーセンを訪問するにあたって、あちらでは
慰安婦問題が轟々と燃え盛りおさまりが付かないので
何か談話でも出してくれという事だったと記憶してる。
今後、金銭など物理的な要求も、同じ問題も
繰り返さないという”お約束”の元に、であったと。

あちらの政府といくらいろいろな”お約束”を
したところで、時代とか雰囲気でコロコロと
主張を変えられると、日本としては対応不能
なのは自明なんじゃないかと。

現在の大酋長バカクネの任期は5年。
そのうちたった2年やっただけで支持率は30%割り。
あとまだ3年もこの酋長を担がねばならない
南チョーセンが理性を取り戻す(つか元々あるのか?》
チャンスは無いと思って間違いないでしょう。

歴史的文献を読了するに必要な漢字の読解力が
無く、かつ捏造され誤った認識を得ている国民が
大多数の国。
更に火病が当たり前で、成人の7割がなんらかの
精神疾患を罹患してる国。
どうしてまともな対話が成立できるんでしょうか???

そろそろ北の同胞と凄惨な殺し合いでもして
ストレス解消しないと、まともになれないかも。

ま、暫くは日本の事はお構いなく。



ブログ一覧 | みんから | 日記
Posted at 2015/02/25 01:22:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

初のBBQは鈴村組BBQ大会だった ...
苺野しずくさん

今度の日曜日は「24丸昇レトロ自販 ...
中2の夏休みさん

ヤフオク20%還元クジで購入した商 ...
marveric740さん

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

この記事へのコメント

2015/02/25 06:32:58
スワップ延長もなくなりました、これからも
「こっち見るな」
「こっち来るな」
「居座るな」
の非韓3原則を貫きましょう。
コメントへの返答
2015/02/25 09:19:53
5月だか7月だかの財務相会談で、新たな通貨スワップについてを議題にしたいと”あちら”が報じて居ますが、
過去を思えば、
自立できないので併合してくれと
言われて併合したら、侵略と罵られ、当時の大臣や責任者は国賊になり、
アジア通貨危機に際しては通貨スワップなど手を差し伸べた所、日本が勝手にやっただけで、反って迷惑したと言い出し、
とこちらの善意は全て悪意に返還される狂った脳の持ち主にあらゆるこちらの善意は通用しないはずなので、断るのが順当だと思います。
虫獄様とは通貨スワップの協定を結んでいるはずなので、そちらに頼るのが順当でしょう。

なお私が虫獄様ならば、この協定を使って現在のチョーセンの外貨準備高相当のドルを貰い受けますね。今。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「9月18日月曜日(敬老の日)の日記 児童運転 http://cvw.jp/b/349615/40437630/
何シテル?   09/19 22:08
日々仕事や雑用に追われ、 疲れると、無性に走りたくなったり 人恋しくなります。 息抜きは専ら菜の花台で 一服しながら夜景か星を見てます。 時には地元の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車の熱い話が出来るとうれしいな。
趣味の話や時事放談雑談も良いな。
39 人のお友達がいます
アリ・マキネンアリ・マキネン * チャッピィ@諦める事を諦めよう!チャッピィ@諦める事を諦めよう! *
1ベイカー111ベイカー11 * じゃんだらりんBF5じゃんだらりんBF5
じゃんだらりんじゃんだらりん aovanaovan

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
平成元年型を平成2年6月に新車購入して以来、 ず~~~~~っと乗ってます。 私の分身みた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.