• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月13日

9月13日日曜日の日記

今日は曇り時々晴れ。

朝から起き出し、母校へ校歌祭の
練習に出動。

二時間の練習でそれなりにイメージ
できたかも。

帰路、昼食を摂り、その辺ウロウロ。

夜はグッタリ。


さてニュース
確かに打つ手無しになりつつある虫獄。
自棄になって戦争とか始めればまた
違うかもしれませんが。
このままじわじわとアリ地獄に落ちて
行くように、もがきながら沈んで行く
事に耐えれるとは思えません…。
ブログ一覧 | みんから | 日記
Posted at 2015/09/17 21:42:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いってきま~す
examineさん

ワイドビューひだ3号富山行き乗車。
中日本鐵道さん

真っ暗暗助出ておいで~!
脂売りさん

鉄板焼き
ピクシィーさん

MEATEATERS
neutoxinさん

次の列車まであと1時間。
中日本鐵道さん

この記事へのコメント

2015/09/22 17:31:22
権利意識の高居癇族だから、内乱と鳴り自滅する鴨。
コメントへの返答
2015/09/22 21:17:20
内乱で殺し合う分には、幾らでもやれば良いと思うし有り難いし。
でもぶち切れしたアホがイタチの最後屁とばかりに核をばら撒き始めたりとか始めちゃうと、迷惑著しいかも。

または、国外に乱を求めて戦を起こし、国内の人民の不満を外国に向けさせるってのも良く有る政治手法だったりするので怖いですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10月18日水曜日の日記 ラッカ陥落 http://cvw.jp/b/349615/40596541/
何シテル?   10/19 18:06
日々仕事や雑用に追われ、 疲れると、無性に走りたくなったり 人恋しくなります。 息抜きは専ら菜の花台で 一服しながら夜景か星を見てます。 時には地元の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車の熱い話が出来るとうれしいな。
趣味の話や時事放談雑談も良いな。
39 人のお友達がいます
アリ・マキネンアリ・マキネン * UNOCAL69UNOCAL69 *
じゃんだらりんじゃんだらりん * shoyunshoyun *
MAIAMAIA 1ベイカー111ベイカー11

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
平成元年型を平成2年6月に新車購入して以来、 ず~~~~~っと乗ってます。 私の分身みた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.