• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月29日

6月29日水曜日の日記 イスタンブールでテロ

今日は曇り時々雨。

一日仕事。
どうも重たい仕事が重なって
疲労感だけ極大になりがち。

夕方は、近所で講習。


さてニュース
ISIS関連と思われますが、トルコのイスタンブールの空港で
自爆テロのようです。

何度もテロにさらされているトルコ、十分な警備もしていて
それでも起きてしまうテロは非常に迷惑ですが、
テロとはそういうものです。

事前に察知したり予防したり、という情報収集や
監視など締め上げすぎれば、普通の国民の
生活も非常に堅苦しく不便なものになるでしょう。

実行犯を締め上げた所で完全な予防は
できないかと思われ、そうなると、そういう
指示してる本体を壊滅させないと
いけないかとはおもいますが、
これが一番難しい・・・・。

一番効き目ありそうなのが資金関係での
兵糧攻め、くらいかな。

こういう時、一儲け狙って武器商人とか
そういう類の人が暗躍しますが、
こちらを締め上げるのも一つの手段かなと。

日本は今の所、平和っぽく見えますが、
そのうち何が起きてもおかしくないなと
心配してます。
(つか、お金という武器を使ったテロもどきは既に起きてるような・・)
ブログ一覧 | みんから | 日記
Posted at 2016/06/30 18:43:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 21:03:07
死を覚悟して来るから、怖いですよね。
考えようでは国内のデモも、いつ暴力的になるか分かりません。

多数決に反対する人が、デモをする。
今後、どうなって行くのか?
コメントへの返答
2016/06/30 22:33:09
そもそもデモンストレーション(示威行動)は視覚的に威圧する行動であり、ちょっと火が着くだけで暴徒になります。集団で暴動起こす準備段階とも言えます。

暴動もテロも被害対象が無作為で有る事には変わりないので非常に迷惑と言うか取り締まりして欲しい様な気もしますが、デモという形を取れば自由という謎の法体系となっております。

サヨクの人々が民主主義とは多数決であり少数意見は全体において封じられるという点を衝いてデモを行いたがりますが、そもそも共産主義の教えでは民主主義ではなく一部の人々の不満と興奮と暴力で”革命”を行うものと教わってる訳で、存在自体が危険とも言えます。

日本国内では混乱を期待して外国が直接的にまたは間接的に資本提供しながらNPOとかNGOとかプロ市民を活用し草の根活動を時には過激に行っているので、この辺に対する注意監視は必要と思われます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8月21日月曜日の日記 在日米海軍 http://cvw.jp/b/349615/40288822/
何シテル?   08/22 21:06
日々仕事や雑用に追われ、 疲れると、無性に走りたくなったり 人恋しくなります。 息抜きは専ら菜の花台で 一服しながら夜景か星を見てます。 時には地元の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車の熱い話が出来るとうれしいな。
趣味の話や時事放談雑談も良いな。
39 人のお友達がいます
アリ・マキネンアリ・マキネン * ごっとん副長ごっとん副長 *
1ベイカー111ベイカー11 * hikobonhikobon
じゃんだらりんじゃんだらりん BF5DVZRBF5DVZR

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
平成元年型を平成2年6月に新車購入して以来、 ず~~~~~っと乗ってます。 私の分身みた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.