• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

遊びに行きたい

遊びに行きたい 昨晩はM町へ友人Aと友人Jとで走りに行く予定でしたが、夕刻より俄かに空は搔き曇り雨がザーザーと降って来てしまった為中止。がっかりしつつ夕食後YOUTUBEを見てたら、転寝というか居眠り。気がついたら朝4時でした。こんな早朝に起きている事もそう無いので、朝の御山に。既に明るくなっているので対向車に気を付けながらソロソロと。菜の花台に到着して写真撮影を楽しみました。写真は以前話にでた緑の欄干の破壊部分。車でやったとしたら、相当な勢いで当ててるかな。ATでペダルの踏み違えか。公共物をもう少し大事にして欲しいですね~。
帰宅後風呂に入り一仕事。午後はお客さん仕事。夕刻片付けが終わったのでこれから明日の仕込みです。ふぅ。何の気兼ねもなく一日どこかへ遊びに行きたい今日この頃。瞬発的なストレスピークの解消に御山行きは効果的ですが、この漫然とした鬱陶しい気分を晴らすにはやはり一日遊ぶしか無いかなと。来月こそ遊ぶぞ!
ブログ一覧 | みんから | 日記
Posted at 2008/06/15 18:34:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし処 みな川
RS_梅千代さん

またまた、夜な夜な•••
shinD5さん

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年6月15日 19:48
お疲れ様です♪

だいぶお疲れのようですね、来月こそ!思いっきり遊んでしまいましょう!

さてw何して遊びましょうかw
コメントへの返答
2008年6月15日 19:56
先日友人Zと暇が出来たら何して遊ぶって話題で盛り上がったんですが、結論を先に言えば、”走りに行く”って事に。普段と変わらねージャンと言えばそうかも知れませんが、一応贅沢に朝から晩までドライブ!豪華に伊豆一周とか。お互い独身なので都会に出て女の子の居そうな所でちっとは遊ぶとか努力しないといけないんじゃないのという意見も有りましたが、それはそれでストレス溜まるので却下ですね。
私はどうも車は弄るより乗る事の方が好きなようです。女性もすっぴんが一番!笑
2008年6月15日 21:46
これはまた派手にぶっ壊してますね(笑)
私も今日は朝から雨でしたので、仕方なく別の用事を片付けて1日が過ぎてます(^_^;)
これから夏に入ると秋まではサーキットを走る機会が少なくなるので、モチベーションが下がってしまいます(笑)
唯一の救いが7月のツーリングですが、まだ先が長いのでその前に一度サーキットを走っときたいです・・・・が雨って事も(^_^;)
コメントへの返答
2008年6月15日 22:05
一寸曲がっただけでも結構な打撃だと思うのですが、もげてますからね~。どんなだったか想像も付きません。一応下に落ちた形跡は無いんですが。

思いっきり走れないとなるとテンション下がりますよね~。天気悪くてもそれなりに楽しめますが、乾燥路面の時とやっぱり違いますし。7月はもうちょっと懐具合良ければ九州出張行きたい所なんですが、税金他の出費が嵩んで現在すってんてんです。
22日日曜が晴れるように気合い籠めておきますね。
2008年6月15日 22:42
今日は久しぶりに山道を走って来ました。
細い山道を頂上付近まで
私も気晴らしです。
タイヤがちょっとかわいそう


コメントへの返答
2008年6月15日 23:02
前後左右に揺すられると、スッキリする人と酔う人が居ますが私は明らかに前者のようです。近隣に気晴らしできる場所が有る事が私の生活圏として必須条件だったりするので、勢い田舎者に。笑 また高い所も好きだったりします。都会派の人々になかなか理解してもらえませんが。

プロフィール

「令和5年1月1日 謹賀新年 http://cvw.jp/b/349615/46648660/
何シテル?   01/01 16:34
日々仕事や雑用に追われ、 疲れると、無性に走りたくなったり 人恋しくなります。 息抜きは専ら菜の花台で 一服しながら夜景か星を見てます。 時には地元の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
平成元年型を平成2年6月に新車購入して以来、 ず~~~~~っと乗ってます。 私の分身みた ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation