• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きぬたのブログ一覧

2017年08月10日 イイね!

8月10日木曜日の日記 カタログスペック

8月10日木曜日の日記 カタログスペック今日は曇り。蒸し暑い。

昼前に何とか起き出し、昼食。

昼から外でお仕事。

帰宅して雑用しつつ呆然としていましたが、
夕方から一件仕事。

無事に終えて、夜も雑用。

気温は低くなってきているけれど
湿度は大変高くて梅雨の時みたい。
gdgdとテレビ見て、就寝。


さて記事
昔からカタログスペックと実際の乖離って
言われていましたが、86やBRZはやっぱり
パワー出てないですね。
現在ファイナル下げて加速感とか胡麻化して
いますが、NAでパワー出すならもう少し
高回転型にしないと。

下手糞が低速トルクが~とかうるさいから
仕方ないかもしれませんが。
でも今の値段で売るなら、もっとパワー出さないと
買う気が・・・。

新型シビックタイプRはターボのくせして
10%以上下がるってのはちと問題が。
ま、今のホンダがナニ作っても足回りは
期待できないだろうし。
デザインもガンダム過ぎてカッコ悪いというか。
後ろの羽が最悪ですね。

はぁ、大枚叩いて欲しくなるクルマが無い・・・・。
世の中どうなっちゃったんだろう・・・。

Posted at 2017/08/11 23:02:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | みんから | 日記

プロフィール

「9月21日木曜日の日記 北チョーセン http://cvw.jp/b/349615/40453756/
何シテル?   09/22 18:47
日々仕事や雑用に追われ、 疲れると、無性に走りたくなったり 人恋しくなります。 息抜きは専ら菜の花台で 一服しながら夜景か星を見てます。 時には地元の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車の熱い話が出来るとうれしいな。
趣味の話や時事放談雑談も良いな。
39 人のお友達がいます
アリ・マキネンアリ・マキネン * 1ベイカー111ベイカー11
shoyunshoyun 勝とう常時勝とう常時
チャッピィ@諦める事を諦めよう!チャッピィ@諦める事を諦めよう! じゃんだらりんBF5じゃんだらりんBF5

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
平成元年型を平成2年6月に新車購入して以来、 ず~~~~~っと乗ってます。 私の分身みた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.