• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きぬたのブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

8月17日木曜日の日記

8月17日木曜日の日記今日も曇り時々雨。

夏休み最終日の本日は、朝から起き出し、
悩んだ末に海鮮物でも食べようと、
小田原漁港を目指したのでした。

一応、世間的には夏休みは終わってるし、
道もスイスイだろうと、余裕かまして出ましたが、
なんか休日並みに混雑??

1時間近くかかって漁港に辿り着いてみると
駐車場待ちの長い車列、店の前には人が待つ行列。

なんか猛烈に肩透かしに有った感じで、
目的地を直ちに変更。ダイナシティに。
こっちは平日らしく空いていました。

一応予てからの懸案のベトナム料理食べてきました。
アチラ系らしい、後味が辛い料理でした。
ついでに買い物して帰宅。

家でゴロゴロしつつ、ゲームしたり
テレビ見たりと充実の?一日でした。
ま、とにかく休まった事は事実だ。

連日の高湿度、及び雨で庭のキノコは
成長し、まったく梅雨みたいですが、
梅雨かも知れません。

不思議な天気と言うか、今年は
農業は不作で大変かも…。
Posted at 2017/08/18 14:32:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | みんから | 日記

プロフィール

「9月21日木曜日の日記 北チョーセン http://cvw.jp/b/349615/40453756/
何シテル?   09/22 18:47
日々仕事や雑用に追われ、 疲れると、無性に走りたくなったり 人恋しくなります。 息抜きは専ら菜の花台で 一服しながら夜景か星を見てます。 時には地元の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車の熱い話が出来るとうれしいな。
趣味の話や時事放談雑談も良いな。
39 人のお友達がいます
アリ・マキネンアリ・マキネン * 1ベイカー111ベイカー11 *
shoyunshoyun 勝とう常時勝とう常時
チャッピィ@諦める事を諦めよう!チャッピィ@諦める事を諦めよう! じゃんだらりんBF5じゃんだらりんBF5

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
平成元年型を平成2年6月に新車購入して以来、 ず~~~~~っと乗ってます。 私の分身みた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.