• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きぬたのブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

1月31日日曜日の日記

今日も晴れ。

本来は休みだけど、そんな事言ってられないこの時期。
日頃の過労も有って、一日寝て居たいが、なんとか終わらすものは
終わらさないと、後がつかえてるので大変困る。
昼から起きて雑用。
あの書類は何処へやらとか探し物も含めて休まる間もない。
なんとかうんうんうなりつつ、朝方ダウン。
一応目鼻ついたかな。
あ~自営業ってうざい。
Posted at 2010/02/02 23:21:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | みんから | 日記
2010年01月30日 イイね!

1月30日土曜日の日記

今日も天気良く、あんまり寒くない。

1月の営業日も今日で終わり。激しむ眠い一日。
お客さん少なく、体力はあんまり奪われなかったけど、
精神的にはキツイ状態ですね。心臓に良くない。
しかしながら、1月末日までの恐怖の大王は去ったかな。(すげーうれしい)
となると、今年のテーマはお客さんを純増させる事か。
看板でも作るかな。
午後少しダレて夜も事務仕事。朝方までGO!
Posted at 2010/02/01 18:03:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | みんから | 日記
2010年01月29日 イイね!

1月29日金曜日の日記

今日は晴れ。昼間は気温そこそこ、夜寒し。

昨晩朝方までかかって宿題終わらせ、短い睡眠。
朝からの仕事はとてもネムネム。
昼はやっと軽く昼寝。
洗い物などは午後のバイトちゃん任せ。やっぱり来て貰うと楽です。
夕方まで仕事して、夜から、年度末決算の準備。
資料の整理からなので、山高し。

毎年やっていながら一番空しいような…。
Posted at 2010/02/01 01:34:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | みんから | 日記
2010年01月28日 イイね!

1月28日木曜日の日記

今日は曇り→雨→晴れ→曇り 気温割と寒くない。

昼前に自力で目覚め。一仕事。天気は今一。

起床後一仕事して、友人Jと新しくできた回転寿司屋に
行ってみた。1時過ぎだってのに結構混んでいて、
開店スペシャルかもしれないけど、近所のくら寿司は
入れないくらいになるので、そう思うと、同格の
このお店にも需要はあるって事でしょうかね。
特に、このはま寿司は平日一皿94円(税込)なので
良い勝負になるでしょう。

最近、天体ショー物の日は天気が悪い。日食もそうだったし。
情報が事後になった正月の月食の方は晴れたようだけど。
一応夜、少し晴れて火星は見えました。
Posted at 2010/01/31 15:05:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | みんから | 日記
2010年01月27日 イイね!

1月27日水曜日の日記

今日も晴れ。昼間暖か、日没後妙に冷え込んできた。

今日はなんとか昼寝した。少しマシ。
朝方、慌てて今日の宿題やったりと綱渡り。
その気もないのに居眠りは、予定的に厳しい。
バタバタしてるうちに、一日終わり。

大した事してないんだけどな~。疲れか?
今日はゆっくり寝るとするか。

火星が28日に最接近、観察に最適
2003年の時と比べると半分の大きさにしか見えないが、それでも
大きく見えるチャンスだそうで、明日の晩は良く見てみる事にしよう。
天体望遠鏡欲しいけど、自動追尾装置(赤道儀?)とか
撮影用のビデオカメラとかカメラ装着できて、木星の模様(大赤班とか)
見えるような簡単で安価な望遠鏡っていったらどんなのが有るんですかね~。
Posted at 2010/01/28 02:19:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | みんから | 日記

プロフィール

「9月20日水曜日の日記 東芝 http://cvw.jp/b/349615/40446924/
何シテル?   09/21 15:15
日々仕事や雑用に追われ、 疲れると、無性に走りたくなったり 人恋しくなります。 息抜きは専ら菜の花台で 一服しながら夜景か星を見てます。 時には地元の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車の熱い話が出来るとうれしいな。
趣味の話や時事放談雑談も良いな。
39 人のお友達がいます
1ベイカー111ベイカー11 * アリ・マキネンアリ・マキネン *
shoyunshoyun * 勝とう常時勝とう常時
チャッピィ@諦める事を諦めよう!チャッピィ@諦める事を諦めよう! じゃんだらりんBF5じゃんだらりんBF5

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
平成元年型を平成2年6月に新車購入して以来、 ず~~~~~っと乗ってます。 私の分身みた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.