• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きぬたのブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

3月31日水曜日の日記

今日は雨。寒い。

今日で3月も終わり。一日仕事でギッシリ。
昨晩頑張ったので今日の売り上げは良し。
一か月振り返るとまぁまぁ。
毎月これならなんとかギリギリ食っていけるか・・。
今は効率悪くともお客さん人数勝負になって来てるので、
過労だなんだと言ってられない状態。
厳しい世の中です。

夜は疲れて転寝してる間に朝に…。
Posted at 2010/04/01 16:06:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | みんから | 日記
2010年03月30日 イイね!

3月30日火曜日の日記

今日は晴れ、でも風は大変冷たい。

一日仕事。午後案外キャンセル出て暇に。
夜外に出てみたら、夜桜用の照明が点き始めていたが、
桜はまだまだ。
明日の宿題に大いに追われて焦る。
深夜なんとか終了。
Posted at 2010/04/01 16:02:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | みんから | 日記
2010年03月29日 イイね!

3月29日月曜日の日記

今日は曇り、時々雨、夜は晴れ。

なんだか世間では雪が降ったりしてたそうな。
箱根で積雪20センチだったり、菜の花台~ヤビツ峠間はやはり降ったらしい。
寒いので外には出ず、一日仕事。
夜は満月がとても綺麗でした。

遊びに行きたし、仕事終わらず…。
今日は取敢えず寝る事にしよう。
Posted at 2010/03/30 00:59:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | みんから | 日記
2010年03月28日 イイね!

3月28日日曜日の日記

今日は曇り

スバルが車引き取りに来るっていうので朝9時に起床。
10時ごろスバルのメカニックが来て、トランクルーム見たら
カプラー外れていたそうで、あっさり直りました。
その後、もう一度寝ました。

午後買い物して、洗濯して、原稿書き。
夕方に終えて、後はのんびり。(してる場合じゃないけど)

外は寒いけど、首に痛み無く、咳も割と収まって来て、良い感じ。
Posted at 2010/03/30 00:57:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | みんから | 日記
2010年03月27日 イイね!

3月27日土曜日の日記

3月27日土曜日の日記今日は晴れ。風もあんまり吹かず穏やか。

朝は、椅子で目覚めて慌てて風呂にだけはなんとか入った。
午前中はなにかとドタバタな感じ。

今日の昼も外に出てみた。晴れてると暖かだが、風は冷たい。
山に登ってみると、黄砂はあんまり飛んでないのかな?春霞程度だった。
昼間の山は週末って事も有り、自転車の群れ。危なくって仕方ない。
誰も彼もが同じような衣装で自転車乗ってるのが異様といえば異様だった。
昨日乗った時チェックしたら、トランクルームの照明が点かない。
スバルに電話したら、日曜朝に引き取りに来るとか。
未だ細かい所まで手が届かないのがこのメーカーの欠点か。

午後も無難に仕事をこなし、夕方から、組合の講習会に。
なんだか春でまた変わるようだけど、騒いでいる程は良くなってない?
まあどうなるかやってみない事には。

夜には組合の原稿を、と思っていたら、また椅子で爆沈。
良くないな~。

写真は菜の花台にて、珍しいJZA70スープラ
Posted at 2010/03/29 00:40:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | みんから | 日記

プロフィール

「9月24日日曜日の日記 花火 http://cvw.jp/b/349615/40476165/
何シテル?   09/25 22:59
日々仕事や雑用に追われ、 疲れると、無性に走りたくなったり 人恋しくなります。 息抜きは専ら菜の花台で 一服しながら夜景か星を見てます。 時には地元の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

車の熱い話が出来るとうれしいな。
趣味の話や時事放談雑談も良いな。
39 人のお友達がいます
じゃんだらりんBF5じゃんだらりんBF5 * アリ・マキネンアリ・マキネン *
1ベイカー111ベイカー11 * じゃんだらりんじゃんだらりん *
スバル初心舎スバル初心舎 ロスレガロスレガ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
平成元年型を平成2年6月に新車購入して以来、 ず~~~~~っと乗ってます。 私の分身みた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.