• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

Dチャレ関東第2戦

Dチャレ関東第2戦 の、ギャラリーに行って来ました。
暑かったよ~。しっかり日に焼けました(泣

腕が痛い・・・

レポは後日♪


枚数少ないけど画像上げました
フォトギャラ

やっぱり見ちゃうと走りたくなっちゃってダメねw

早いトコタイヤ買わなきゃだな・・・
ブログ一覧 | ミラ | クルマ
Posted at 2008/06/16 00:20:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

途中経過デス
ダントツくんさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

雨に降られても♪
kazさん

日本でも開発してるんです! ミシュ ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2008/06/16 02:19:15
お疲れ様でした~
明日のレポ楽しみにしておきます♪
コメントへの返答
2008/06/17 01:04:14
レポとは呼べませんが画像上げました。
暑さにへばったのは内緒ですw
2008/06/16 07:30:36
あらら、参戦しなかったですか。

結構暑かったですよね。
肌が赤くなってるでは?
コメントへの返答
2008/06/17 01:05:04
すっかり忘れてたのでしたw

腕と顔が良い感じにヒリヒリですww
2008/06/16 08:00:38
お会いできてうれしかったです~!!!


次は走りもみたいですね~?
コメントへの返答
2008/06/17 01:07:24
自分もですよ♪

俺ちゃんの走りは期待しないでくださいなw

2008/06/16 22:14:33
ミラ止まってましたね。

お会いしたかったです。

今度は参加ですね。
コメントへの返答
2008/06/17 01:09:01
結構いろんな人に見られてましたね自分の車ww

あそこでは浮いた存在ですからww

3戦には出ようかと思ってます。

2008/06/16 23:36:17
あ、私も見ましたよ、まっつん号。
目立つからすぐ分かりました。
いやー良い天気で、私も日焼けで首とか痛いです。(>_<)
コメントへの返答
2008/06/17 01:10:28
目立ちすぎて変なトコには逝けない車ですw

日焼け止め買えばよかったと後悔してます。
後の祭りですがww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@りこ。 さん バファリンの半分は優しさで出来てるハズなのに…」
何シテル?   10/18 23:44
2016 2月 約7年半乗ってきたコペさんから アウディ TTSに乗り換えました。 車種関係無しに仲良くしてくださいませませ☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

必要か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 14:08:08
ギリギリマスター⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 05:46:48
大黒Day Jun 19, 2016  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 05:36:29

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
パールホワイトなコペンから ファントムブラックなTTSに乗り換えです。 黒ミラ以来の闇 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
7年半のお付き合いでした。 ありがと&お疲れさまでした。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
約13年の付き合いでした。 思い出たくさんありがとう♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
カスタムXです。 NRFアイラインとエスペリアバネ入ってるだけで他は殆どノーマルですよ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.