• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

引き続き、鉄界にとっての大いなる損失。

昨日の続きです。

昨日は記憶に自信がなかったので書かなかったのですが、
今朝の福井新聞(一面掲載)を読んで間違いないことを確認しました。

やはり、岸由一郎氏は私と同じ、藤島高校出身でした。

だから何なんだと言われてしまえばそこまでなのですが、
文字通り、偉大なる先輩を失ったこととなります……。

天災の犠牲となられるとは、本当にやりきれない思いでいっぱいです。

重ねて、ご冥福をお祈りいたします。
ブログ一覧 | 鉄ネタ | 日記
Posted at 2008/06/16 22:09:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 02:30:25
僕の後輩に倉木麻衣がいます。先輩に古田敦也がいます(他は知りません…笑)
学部も違えば面識もなく、卒業してから数年後の事なので
だから何なんだと言われてしまえばそこまでなんですが
有名人と同じ学校出身だとちょっと親近感が湧いてきます。
でも"偉大"と言える(思える)人物はざらにはいませんよね。

今回の震災で亡くなられたのは残念ですが、これも天命なのかもしれませんね…
コメントへの返答
2008/06/20 12:20:04
レス大変遅れすみません!

古田氏と倉木麻衣さんと同じ母校ですか!
それはすごいですねぇ。
面識がなくても、出身校同じというだけで、
マブダチ並の親近感が沸くのはなぜでしょう(爆。

天命なんでしょうね……。
天命以外の何物でもないのでしょうが、
天命という一言では片付けられない、
やりきれなさは、残るのですよね……。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月21日 07:19 - 07:46、
8.71 Km 27 分、
バッジ3個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得」
何シテル?   08/21 07:47
・一言で自己紹介  「しがないサラリーマン」。  ……24歳で中国駐在経験あり(爆。 ・居住地の変遷  奈良県北葛城郡香芝町(現:香芝市)出...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんな私でもよければ、
友達になったってくださいませ!
9 人のお友達がいます
スペカス乗りのたっちスペカス乗りのたっち だまち @製造初年1981だまち @製造初年1981
あっしーさんあっしーさん にゃんごにゃんご
メガマコメガマコ 越前屋越前屋

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
今はなきEJ15(1.5LのSOHC BOXER)を積む、 今はなきスポーツワゴン 1. ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.