• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ancha@江戸川のブログ一覧

2011年03月03日 イイね!

C26 SERENA アンシャンテ ステップタイプ

C26 SERENA アンシャンテ ステップタイプ
3ヶ月は長かったな~!

やっと納車され2週間がたちました。

特に不都合も無く快調です。

どんどんいじってやるぅ~(笑)
Posted at 2011/03/03 23:59:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | セレナ | クルマ
2009年09月20日 イイね!

動物園

動物園今日はチビを連れて千葉市動物公園に行ってきました。
初めて見る本物の動物を見て目をまんまるくしていたおちびさんでした。
自分もほんと久しぶりの動物園でした。
家族で楽しくすごした一日でした。
Posted at 2009/09/20 22:04:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月05日 イイね!

お待夜祭

お待夜祭今日は家内の実家の成田です。
成田市宗吾の宗吾霊堂でお待夜祭です。
出店あり、屋台の曳き回しありで土日と二日間とてもにぎやかです。
お祭り好きにはたまらないですね。
Posted at 2009/09/08 22:27:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | お祭り | 日記
2009年08月10日 イイね!

腰痛にご注意!

三日前からもう腰が痛くて痛くて・・・
構内トレーラーに乗るときますねぇ・・・
チビも抱っこできないくらいひどいんですわ・・・
さすがに耐え切れず嫌いな鍼に行ってきました。
まあ、そんなに特別痛いわけではないのですが・・・
いい歳こいて注射が嫌い・・・
情けないなぁ・・・
でね、その自分が行ってる鍼灸院なんだけど、
院長先生がね、おもしろい人なんだよね。
そんで鍼で不妊治療もやってるんだよね。
家のかみさん、それでできたのよね~
他にも何人か通っていてみんな御懐妊~
不思議なもんだね。
まあ、とりあえず今日は完全とはいかないまでも
腰の具合はよくなりました。
またしばらく通わなきゃなぁ~
Posted at 2009/08/10 21:00:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2009年07月25日 イイね!

風邪?

昨日から具合が悪くて最悪!
熱はでるわ体中痛いわでもう参りました・・・
今日はいろいろ用事があったのに・・・
全部キャンセル・・・
風邪ひいたのも何年ぶりだろ?
なんとかは風邪ひかない?
Posted at 2009/07/25 11:31:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

いい歳こいて未だ車いじりがやめられない中年おやじだす。 ちなみに親子代々、大の日産党!(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エンジンスターター取り付け-コネクタB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 10:53:48
【C26】バックドアオートクロージャーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 17:48:02

お友達

3 人のお友達がいます
カズR3カズR3 KODOKODO
masat@ro^^omasat@ro^^o

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2011年2月20日、無事納車となりました。 これからぼちぼち・・・ですね♪ またこ ...
日産 ノート 日産 ノート
2010年7月10日納車です! わけあって前のノテが廃車になり買い替えとなりました。 ...
スズキ GSX1400 スズキ GSX1400
なかなかよろし
日産 ノート 日産 ノート
2008年4月に購入。 標準でキセノン、15inchアルミ付きということでRXにしてみ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.