• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ど・ノーマル

ど・ノーマル 明日の車検の為のジオが出来ました。
ど・ノーマルです(笑)
検査官に何も言わせない!
はずなのですが、忘れてる箇所がありそうな・・・汗
ナンバー灯以外、すべて"球"に戻したし、青、白、赤は光らないし、ゴミ箱も外したし・・・
もう、無いはずだけど・・・



ノーマルのライトって、こんな感じで光るんですね・・・
和風みたい(笑)


車検上がりは、明日の夕方です。
また、忙しくなりそうです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:24:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

煮干しラーメン らー麺専科 海空土
銀鬼7さん

『女』絡みで家を追い出されました・ ...
ウッドミッツさん

交響組曲「北海道2017」作品29 ...
林道茶会首席参謀さん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:28:33
車検対応Zio
それでも判る存在感
そして和風Zio・・・なんか新鮮ですね(^^)
コメントへの返答
2010/10/30 21:33:57
そうそう、和風ジオが何故か新鮮ですよね。

ど・ノーマルだから、明日は堂々と表からDへ行きますよ(笑)
2010/10/30 21:40:15
見るからに大人しそうなZioですね!
車検用と二台所有?

ノーマルのライトってセピア調の暖か味が有って、今時は逆に目立つかも・・・(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:56:55
いつも大人しいジオですよ(笑)

ノーマルライトの方が、目立つかもしれませんね。
冬仕様には、いいかもね。
2010/10/30 21:43:05
ほんとに電球色があたたかくて、新しい!

エアロツアラーは、ど・ノーマルでもかっちょいいスね。
コメントへの返答
2010/10/30 21:58:45
温かく感じますね。
夏に見ると、暑苦しく見えるのかな(笑)

ど・ノーマルって、すっきり見えますね。
2010/10/30 21:49:53
16インチ仲間にようこそ♪(爆
コメントへの返答
2010/10/30 22:02:16
16インチ会へ、お邪魔します(笑)
2010/10/30 22:30:52
なんかカワイイ♪o(@^◇^@)o

・・・もしかしてスタッドレス???
コメントへの返答
2010/10/30 22:46:32
そうですか・・・
照れるなぁ~(笑)

そうですよ、スタッドレスです。
タイヤの目がヤバイので・・・汗
2010/10/30 22:40:16
ゴミ箱、入庫は「たぶん」大丈夫
車検は・・・(言わなくても分かるよね?って笑顔)
by私が行くディーラーの工場長

色々戻す?ところがあって車検は大変ですね
終わったらまだ戻さなきゃいけないしw

あ、ナンバーはこの角度のままじゃないですよね?
コメントへの返答
2010/10/30 22:50:30
出っ歯だから、ゴミ箱は外しましたよ・・・

ナンバーはそうだったんだ!
いつも、この角度のまま入れてるんだけど、戻って来ると垂直になってるから、不思議でした。
ナンバーが、斜めだとダメなんですね。
明日の朝、垂直します・・・汗
2010/10/31 08:11:27
高校の時、生徒指導に引っ張られ、謹慎明けで服装も少し真面目になりました状態・・・

と想像したのは私だけでしょうか?
コメントへの返答
2010/10/31 20:39:52
あ~~
わかる、わかる。
生徒指導から呼び出しがきて、慌ててまじめな人の制服を借りるとかでしょ!(笑)

かいうぶりっこさんは、そっち系の人でしたね?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長い間お世話になりました。」
何シテル?   11/17 10:20
県内第一号のエアロツアラーSで~す。 それだけが自慢です。 少し「私専用ツアラー」に近づいてきました。。。 もうちょっと、頑張ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NINJ TOOL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/25 23:09:15
 

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
県内第一号のツアラーSです。 ヘッドライト、テールブラックアウト ウエルカムランプ メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.