• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

レモンイエロー

レモンイエロー 暑い日が続きますね。
これこそ夏!ですね。

さて、塗装まで出来ていたフォグカバーにLEDを植えました(笑)
今回は、使ったことのない色のLEDを入れてみました。
メローイエロー♪(笑)
レモンイエローだよ♪

ウインカーの黄色と、まったく違う色ですね。
黄色とイエロー・・・
日本語と英語でこんなに違う?(笑)

レモンイエローだけじゃ面白くないので、遊び心で光ファイバーも入れてみました♪
イカリングに対抗してイカ棒にしたんだけど、これで良かったのかなぁ~?汗

今度取り付けしますね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:53:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

アルファロメオ4Cタイベル交換
Rosso Alfaさん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

【注目part38❕】 『 西 部 ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:55:17
おー、メローイエローだw
コンビニ行ったら復活してました

ウインカーは橙色(オレンジ)だと思います

光ファイバー、更にぁゃιぃ雰囲気ですねw
コメントへの返答
2011/08/08 08:22:40
メローイエローは、懐かしいですよね。
復活記念でレモンイエローにしてみました(笑)

ウインカーはオレンジでしたね(汗)

光ファイバーはついでに・・・です。
おまけです(笑)
2011/08/07 22:36:45
最近、微妙な色のLEDが増えてきていますよね

メローイエローいいですね~
ブルーのイカ棒はどんな感じになるのか楽しみです。
コメントへの返答
2011/08/08 08:24:20
LEDも、いろんな色が出て来て、うれしいですね。

イカ棒は使ってみたかっただけですよ(笑)
けっこう、光ってます。

2011/08/08 00:49:55
このイエロー綺麗!!
ウィンカーにこの色が欲しいんですか、無いんですよね。
某メーカーのは黄色いけどお値段が…

イカスティックファイバー…ワイキキのスティックから??

あっ!スプライトも復活しましたよね。
コメントへの返答
2011/08/08 19:31:25
あっ、ウインカーに、このレモンを入れちゃえばいいんだ♪
いい事いってくれました♪

イカ棒は、丸に対抗しただけです(汗)
2011/08/08 06:31:28
イェー・・・ロ~...((( (/; ̄▽)/
イカしてます d( ̄◇ ̄)b グッ♪

というコメントでよろしいでしょうか?
コメントへの返答
2011/08/08 19:32:43
まぁ~、イエローとイカが入ってるから、いいでしょ♪(笑)
2011/08/08 06:54:06
最近はパステルカラーのLEDが増えて来ましたね!
アイディア次第では色々と使えそうですが・・・

そもそもアイディアが浮かびません(^^;)
コメントへの返答
2011/08/08 19:34:43
アイディアですか♪
師匠のみどりちゃんをレモンちゃんに総換えするとか!(笑)
2011/08/08 07:30:12
パステルLEDですね~

もしや、星和製??
コメントへの返答
2011/08/08 19:38:08
あっここにも居た♪
かもパパさんの、あおいちゃんをレモンちゃんに総換えしてみれば~~(笑)

星和製・・・そこまで解らない(汗)
2011/08/08 13:02:05
こんにちは。
お邪魔いたします!

レモンイエローのLEDって、綺麗ですね~ (^^)v

私も、車の修理終わったので、参考にさせて頂きま~す!
コメントへの返答
2011/08/08 19:40:37
どうぞどうぞ、ごゆっくりと・・・(笑)

紫リングの周りに、レモンを散りばめてくださいよ~。
絶対目立ちますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長い間お世話になりました。」
何シテル?   11/17 10:20
県内第一号のエアロツアラーSで~す。 それだけが自慢です。 少し「私専用ツアラー」に近づいてきました。。。 もうちょっと、頑張ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NINJ TOOL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/25 23:09:15
 

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
県内第一号のツアラーSです。 ヘッドライト、テールブラックアウト ウエルカムランプ メ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.