• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

デカイ

デカイ 先日~八食センターで、このクルマを見ました!

ポルシェはわかる!
でも・・ それの何なのか?! わからない(笑)

率直な感想は・・・

デカイ!

ホントに~ デカイ!

とにかく~ デカイ!



これで、高速走ったら~楽だろうなぁ~って印象
品川ナンバーでしたが、観光?!だったんでしょうか??

それとも仕事??

それとも~1000円料金が終わるので、それが終わる前
にと~東北道を北上してきたとか??(^_^;)

そんな旅ができるって~うらやましい~♪

何はともあれ~
帰るの大変だなぁ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 11:56:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

思うは貴方ひとり
MiToっちさん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

この記事へのコメント

2011/05/26 12:45:53
こんにちは(^∀^)ノ

これってポルシェパナメーラですよね♪

先月だったかな~自分の地元でも見ましたよ

確かにデカかったですね(笑)

すれ違いざまにガン見しましたけで、迫力ありましたよ!
コメントへの返答
2011/05/26 12:49:31
おぉ~ 知ってたのねぇ~ (^^)

ホント~デカイよねぇ♪
迫力ありますわぁ~(^o^)

名前が・・・日本車みたいな
ネーミングだねぇ♪♪

PORSCHE PANAMERA Turbo
ボディ|全長4970×全幅1930×全高1420mm ホイールベース2920mm
車両重量|2010kg
エンジン|4806cc V型8気筒+ツインターボ
最高出力|368kW[500ps]/6000rpm
最大トルク|700Nm/2250-4500rpm
駆動方式|4WD
トランスミッション|7速PDK
最高速度|303km/h
0-100km/h加速|4.2秒
価格|2061万円

スペックもスゴイけど~値段もスゴイ(笑)

2011/05/26 12:59:01
某NISSAN車みたいな名前ですよね(笑)

ちなみに、自分地元で最近はカイエンターボもよく見ますよ!

あれも値段が凄いらしいですね(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 13:07:33
あぁ~♪ 知ってるぅ~♪

オレ的には、やっぱり~2ドアが好きだなぁ!
昔からのボディーデザイン・・・(^^)

その地モピー・・・
歯医者ですかぁ?!
2011/05/26 19:59:48
家の筋向いにもカイエンいますね〜
お金持ちですもんね(笑)病院の理事長らしいです。

私も普通のポルシェが良いですね〜GT2とか格好良いo(^▽^)o

所で2回目夜のお山大運動会って何時ですか(笑)
期待し過ぎて眠れません。(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 20:57:28
おっ!\(◎o◎)/!

近所にいるんですかぁ?!
ほぉ~(~_~;) 理事長ですか・・・ なるほど・・・
って納得したりして~(笑)

いいですねぇ♪ GT2
オレも~普通がいいですねぇ(・o・)

”夜会”ですかぃ~(笑)
来週末ごろで調整してみますかぁ~?!
(^_-)-☆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すごいデコレーション http://cvw.jp/b/349750/40427476/
何シテル?   09/18 10:20
クルマでドライブするのが好きで、県内外を問わずに出掛けたりしています♪ クルマのことやドライブコ-スなどいろいろと情報交換が出来たらいいですねぇ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

クルマやドライブが好きな方よろしく御願いします♪
22 人のお友達がいます
オレパンダ@うきオレパンダ@うき * n-toshin-toshi
NむRNむR sawa:sawa:
うぐうぐ@S660うぐうぐ@S660 兄@相沢兄@相沢

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRも3台目 少しずつ進化しているのがよくわかる!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
同車種を2台乗り継いだのは初めてです それほどに興味がありました 日本のフラックシップ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンエアーを楽しみながら MRでドライビングも楽しめる・・・ そう考えると~”買い ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
34はボディー構造が優れ、フレーム&サスペンションなどが強度高で、”走ることを楽しむ”こ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.