車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
660 vs 1300
片側一車線の高規格道路・・・ 下北半島方面へ抜けるには利用した
方が時間の節約になる🎵 いつものように国道4号から下北道へ・・・

数台前を走っていた重機積載のトレーラーが同じ下北道へ・・・
アラァ~コラァ~しばらく後続するしかないなぁ・・・
(-_-;)

70km法定速度で走行中🎵
トレーラーなのでフェンダーがありません🎵 枯葉やら~小石やら~
道路をポンポンと跳ねながらこちらにやって来る・・・
\(◎o◎)/!

ちょっと車間距離を空けて・・・

追越車線が登場するまで・・・
我慢・・・

ガマン・・・

ガ・・・

(-_-)

ミラーを見ると後続にバイクが2台・・・
急速接近中!!

残念ですけど~ここからは進めません!
(笑)

でも~バイクなら路肩から余裕で抜けるよなぁ・・・と思いながら・・・
。。。o(゚^ ゚)ウーン

しばらく走行していると・・・

来た!

北!

キタァ~~~!!
追越車線の2車線がぁ~~~!!
\(^o^)/

左方にある最終ポールを抜けてすぐに~4速ダウン!左ウィンカー点滅!!
後ろを見ると~バイクも同じくウィンカーを点滅させているぅ~!!
来るねぇ来るねぇ~~~~~!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

4速ーーーっ! 

アクセルべた踏み!
加速が鈍る🎵🎵

一瞬アクセルを戻し、クラッチを蹴り 5速くぅーーーっ!
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

追越車線から走行車線へ移動・・・
バイクはそのまま追越車線を走行・・・

コチラは・・助手席に40k弱のウエイト搭載(意味わかるよねぇ)・・・
排気量660cc・・・

バイクは・・・1300cc??
一人乗り~~・・・

ハンデありすぎだろう!
(笑)

先頭のバイクは・・・
左隣に・・・ 並んでるぅ~~~~~~~~~並走状態!!
何この状態! 

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
と笑い声が聞こえたような・・・ 気のせいだろうかぁ・・・

チッキショ~~~~って思っても・・・ 
抜けるだけ踏んでいても・・・加速してないし・・・
(T_T)

メーター見ると・・・ 135kmホールド!!
アハハハハハハ~~~~~~!!
( ̄。 ̄;) ちぇっ

で・・・

親指を立ててアピール!!
やるねぇ~~~~!!って~~~~♪♪
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

そこから加速して追越ていきやがったぞぉ~~!!
6速入れるも何も変わらない・・・どうにもならんわぁ~・・・
( ´△`)アァ-

ピピピッ・・! 

ピピピッ・・・・・・! 

ピピピッ・・・・・・・・・・・!

はっ!!! えっ??!!  エンジントラブルかぁ~~??!!
何の警告音なのよぉ~~~・・・・


\(◎o◎)/!


あれ・・・ 
朝6時の目覚ましのアラーム音だぁ・・・
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

夢かぁ~


夢だなぁ・・・・・

夢見が悪いなぁ・・・
今日は仕事かぁ~・・・ 
(^_-)-☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 13:13:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 17:31:22
ずいぶんリアルな夢を見るんですねぇw
1300ccって車かと思ったらバイクですか~
1300ccバイクじゃスーパーカーの類じゃないと勝負になりません。

オイラも昨日、6速5000回転以上まで回す夢を見ました。
お天気も良くオープンでかっ飛ばしてたら帽子が飛んでいきそうになったところで、目が覚めました。
コメントへの返答
2016/10/11 19:48:53
やぁ~リアル過ぎてアドレナリン放出して
ましたよぉ 勝てないとわかってても~バト
ルって面白いからたまらない!!
( ̄▽ ̄)

でも~夢で良かったよぉ~♪

今度はVテックターボを載せたS6でバトルした”夢”みたいですねぇ♪ 夢なら何でもあり
だからねぇ
(笑)

yukiguniさんのS6は、5000rpmからの伸びがあるからなぁ~うらやましいですよぉ
(^-^;

でも~夢ならアベンタでブッ飛ばしたいねぇ
☆彡流れ星…! (-人-;) 「~~~ように」×3回
2016/10/11 18:32:22
楽しそうな夢見てるなぁ♪
ECU換えた夢見れば・・・
1300ccと張り合えるんじゃねww
コメントへの返答
2016/10/11 19:56:08
sawaさんも”暴走する夢”は見ませんかぁ?
深層心理の中にあるものが・・・夢に・・・
(∪。∪)。。。zzzZZ

直線でバイクに勝つには無理ありますねぇ♪
コーナーならクルマの方が速いのですが・・・
峠道でバイクと絡むと面白いですよぉ
(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「まだまだ! http://cvw.jp/b/349750/38918158/
何シテル?   11/27 08:03
クルマでドライブするのが好きで、県内外を問わずに出掛けたりしています♪ クルマのことやドライブコ-スなどいろいろと情報交換が出来たらいいですねぇ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
クルマやドライブが好きな方よろしく御願いします♪
23 人のお友達がいます
はまざはまざ * sawa:sawa: *
n-toshin-toshi 兄@相沢兄@相沢
白イカ太郎白イカ太郎 い ちい ち
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
ワゴンRも3台目 少しずつ進化しているのがよくわかる!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
同車種を2台乗り継いだのは初めてです それほどに興味がありました 日本のフラックシップ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンエアーを楽しみながら MRでドライビングも楽しめる・・・ そう考えると~”買い ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
34はボディー構造が優れ、フレーム&サスペンションなどが強度高で、”走ることを楽しむ”こ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.