車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ガス満にして・・・
10月中頃~八甲田山頂あたりは紅葉が始まっておりいい感じ
に色付き初めております 最近は~朝夕の冷え込みもキツクな
ってきた感がしており色付きはますます鮮やかになるよねぇ 

先日の朝には、「冬の使者」が編隊をなして青空を飛んでおりました
そういう~季節なんだなぁ~って・・・
(^-^; ・・・・

今年は、サーキットにはいく間もなくシーズンオフになりそうで眠って
いる71Rが寂しそうなぁ~・・・

八幡平アスピーも今シーズンはまだ走ってないし・・・
(-_-;)

そんな話題に、NむRさんから「今週末戻るので行きたい~~」とコメ
ント頂きまして、向かいことに・・・

行くなら・・・
と~久々に~昨日タイヤ交換しました!
(^O^)

サーキットで使ってからはそのままになってたので、タイヤカスがベッ
たりとついているし・・・センターの削ぎぐらいが・・・ヒデェ~なぁ・・・
「消しゴムタイヤ」だからしょうがないとあきらめるけど・・・明日はきれい
に一皮剥けれればいいかなぁ~🎵🎵

今日はガス満にして、明日早朝に備える・・・
天気も良さそうだし~アスピーがマイペースで走れれば御の字だなぁ
朝露でウエッティーでなければいいが・・・
(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 06:01:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 06:39:32
71Rに換えて煽る気満々じゃないですかヤダー
コメントへの返答
2016/10/14 06:57:19
多分~「そう思われる」と思ってました!
(^O^)

タイヤ交換したのは、1年に1度ぐらいは
タイヤに熱入れたかったからなんだけど
ロングTRGになるのでちょうどいい感じ
にジワァ~と熱入りすると思ってねぇ・・・
(~_~;)

ほどほどに楽しむ感じでお願いねぇ
(^^ゞ
2016/10/14 08:17:23
八幡平の紅葉は今がちょうど見頃ですよ~♪

でも人が多くてストレスが溜まります
f(^_^;
コメントへの返答
2016/10/14 09:06:32
ブログでも紹介されてましたねぇ
いい~感じの色付き具合ですよねぇ
(^O^)

自分たちはかなり~超早朝に向かいます
ので・・・何とかなるかなぁ?!
(~_~;)
2016/10/14 12:53:41
超早朝って何時くらい?(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/14 17:00:35
こちらを5時発です!
(^^)

2016/10/14 19:26:43
自分は日曜ノンビリ行きますよ~ww
コメントへの返答
2016/10/14 19:40:39
自分は「ドライブ」が目的なので~
マイペースで走ることが大事なの
で混雑回避が大事だすぅ!!
(^-^;

MT車で峠道の渋滞は勘弁して欲し
いですよねぇ~坂道発進のトレーニ
ングは勘弁!足が疲れますからねぇ
(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「まだまだ! http://cvw.jp/b/349750/38918158/
何シテル?   11/27 08:03
クルマでドライブするのが好きで、県内外を問わずに出掛けたりしています♪ クルマのことやドライブコ-スなどいろいろと情報交換が出来たらいいですねぇ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
クルマやドライブが好きな方よろしく御願いします♪
23 人のお友達がいます
黄色いなまはげ黄色いなまはげ * n-toshin-toshi
はまざはまざ sawa:sawa:
兄@相沢兄@相沢 白イカ太郎白イカ太郎
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
ワゴンRも3台目 少しずつ進化しているのがよくわかる!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
同車種を2台乗り継いだのは初めてです それほどに興味がありました 日本のフラックシップ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンエアーを楽しみながら MRでドライビングも楽しめる・・・ そう考えると~”買い ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
34はボディー構造が優れ、フレーム&サスペンションなどが強度高で、”走ることを楽しむ”こ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.