• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

いつものタイヤへ

すっかり~「9月」と思えるような気温になっちゃいました
寝易いのはいいですけど~ちょっと肌寒い感もないワケ
では・・・

黒ホイールを堪能しておりましたが、来月遠方へ行くため
タイヤ交換をしました さすがに黒ホイールでの長距離
走破は・・・自分には出来ない・・・
(~_~;)



ナット穴に小傷を付けないように~交換するのは手間です
がぁ~キレイなのは気持ちいいですよねぇ🎵 タイヤも・・・
来年に使い切り?!になるのかなぁ??・・・・

しかし・・・いいですよぉ~ハイグリわぁ!
あの安心感はたまりません・・・ これが本来のあるべき姿
なのかぁ?!と思っちゃうしねぇ
(^^ゞ

しかぁ~し!
現実は甘くないしキビシイもの! モッタイナイノデ~・・・
チェェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ジ!!
ギックリ腰にならないように・・・ 無理をしないで・・・

とぉ!



白ホイールは、熱焼け・ダストシミなど・・・愛機を購入した
時に新品購入したもの・・・さすがに~キレイなワケがない
けど~このサイズ・・・ Rサイズですわぁ~🎵 スポーク
の開きがイケてますよぉ🎵
(^O^)

次回のタイヤ交換時に間違わないように~タイヤに前後印
を付けて格納します・・・ 

タイヤがあるうちはいいけど~また減ると買わないとイカン
と考えると・・・もう~ハイスペックタイヤは買えないだろうなぁ
(>_<)

来週・・・遠方に行くんだった・・・
来月のことばかり考えていたけど・・・来週ねぇ・・・
(^▽^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 17:53:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タイヤ、ホイール
スラセンジャーさん

タイヤホイール
へりきゅうさん

塗装後は
Z432Rさん

タイヤホイール交換
ぼんさいくらぶさん

タイヤをかえてみた
イベリコぽんつくさん

納車と同時に、スタッドレスに交換
パパウイッシュさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すごいデコレーション http://cvw.jp/b/349750/40427476/
何シテル?   09/18 10:20
クルマでドライブするのが好きで、県内外を問わずに出掛けたりしています♪ クルマのことやドライブコ-スなどいろいろと情報交換が出来たらいいですねぇ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

クルマやドライブが好きな方よろしく御願いします♪
22 人のお友達がいます
うぐうぐ@S660うぐうぐ@S660 兄@相沢兄@相沢
白イカ太郎白イカ太郎 TomapTomap
n-toshin-toshi sugar11sugar11

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRも3台目 少しずつ進化しているのがよくわかる!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
同車種を2台乗り継いだのは初めてです それほどに興味がありました 日本のフラックシップ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンエアーを楽しみながら MRでドライビングも楽しめる・・・ そう考えると~”買い ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
34はボディー構造が優れ、フレーム&サスペンションなどが強度高で、”走ることを楽しむ”こ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.