• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/21 06:01 
@ナミとも  ついに向かいましたか!無理しない程度に~楽しんで来てねぇ♪
 11/21 08:32 
@いっけい. さん ついに!です♪ゆっくり楽しんで来ます👍
11/19 07:04 
お約束ですかねぇ?!(笑)@ナミとも
 11/19 17:20 
@いっけい. さん 間違いないですね❗️笑
11/12 08:32 
ワールドウォーシップをやってる方いますかぁ~?!
11/12 08:31 
@sawa: そんな点検あったのぉ?!
 11/12 13:01 
@いっけい. さん  次回は車検です。
11/11 13:46 
何ぃ~この天気わぁ~・・・ 雨風ゴウーゴウー
11/04 18:44 
大輔♪ 30cmアンダーの黒鯛なぁ~リリースしろよぉ~~!!
11/01 12:43 
@sawa:  走らないと~わからないよぉ~ あのペースで・・・
10/30 19:52 
TRGのブログ・・・書くのが疲れるぜぇ~♪♪
 10/31 16:48 
@いっけい. さん 歳だなぁw
10/30 12:48 
@ナミとも  穴があると入りたくなるぅ~ってかぁ~??
 10/30 18:21 
@いっけい. さん やっぱり男DNAなのかやはり…( ´ ▽ ` )笑
10/27 12:58 
日曜日に傘マーク登場! 予想はしておりましたけど・・・
10/26 10:09 
見ました上高地 http://cvw.jp/b/349750/40626123/
10/25 10:36 
10/23 20:18 
それ出来るってスゴイ http://cvw.jp/b/349750/40616244/
10/22 13:14 
懐かしの杉並木道 http://cvw.jp/b/349750/40609507/
10/22 01:27 
グランツーリスモ・・スポーツって・・・スゴイねぇ♪ やってみたいわぁ~♪
10/21 10:13 
雨の日は・・・ヒマだなぁ~・・・
10/17 20:05 
聖地へ その2 http://cvw.jp/b/349750/40589444/
10/17 08:56 
何なのぉ~この天気の良さわぁ! 紅葉ドライブしてぇ~なぁ~♪
10/15 09:59 
10/14 18:49 
聖地へ その1 http://cvw.jp/b/349750/40575148/

プロフィール

「@ナミとも  ついに向かいましたか!無理しない程度に~楽しんで来てねぇ♪」
何シテル?   11/21 06:01
クルマでドライブするのが好きで、県内外を問わずに出掛けたりしています♪ クルマのことやドライブコ-スなどいろいろと情報交換が出来たらいいですねぇ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

クルマやドライブが好きな方よろしく御願いします♪
22 人のお友達がいます
兄@相沢兄@相沢 * アニぱん…だアニぱん…だ *
sawa:sawa: * 松 原松 原
NむRNむR オレパンダ@うきオレパンダ@うき

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRも3台目 少しずつ進化しているのがよくわかる!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
同車種を2台乗り継いだのは初めてです それほどに興味がありました 日本のフラックシップ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンエアーを楽しみながら MRでドライビングも楽しめる・・・ そう考えると~”買い ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
34はボディー構造が優れ、フレーム&サスペンションなどが強度高で、”走ることを楽しむ”こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.