• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

初、ご厄介になる予定で〜す

初、ご厄介になる予定で〜す 今日は、仕事が早く終わったのでヨドバシに
新しいマック(PC)を買いに行ってきました。
今日のブログも新しいマックで書いています。
やっぱ、PCと嫁は新しいのがいいっすね〜!

話は戻って、ヨドバシでの買い物の後、まだ時間
あったので早く家に帰っても妻の邪魔になっちゃうし
ブルックス号に乗り換えて匠のお店までちょっと相談に
行ってきました。


実は僕、初4413なんです。以前から時々お邪魔はしていたんですが
作業以来は今回が初めてなんですね〜。

突然伺ったのに、親身になって相談にのって頂いたり、大惨事に
なる所を見つけて頂いて、その場で修理して頂いたり、感謝感激
でした。
夏に向けて弄ってもらう予定です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:38:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:35:06
おお~!ついにランボカラーの乙が行きましたか!

今度cafe4413(店内)でゆっくり話をしましょう♪
コメントへの返答
2011/05/27 10:22:47
そうなんです。ついにと言うか
やっとと言うか、昨日は4413に
引っ張られた感じでした。

じゃ〜僕はケーキでも持参しまっせ♪
2011/05/26 21:38:01
よりいっそう走りに振った仕様になりそうですね…(^○^)

夏場のタレ状況は「自分→タイヤ→Eg」の順番でつね。

今年はノンビリします。
コメントへの返答
2011/05/27 10:24:47
自分でもココ迄やるとは思って
いませんでした。

僕の場合、年齢的にも後ががないので
急いでいろいろしなくっちゃ!
2011/05/26 21:52:31
今日はありがとうございましたm(_ _)m。
実車見て、改めて丁寧に手が入っていてびっくりしました、勝手にUPさせていただきました冷や汗
今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/05/27 10:27:46
こちらこそありがとうございました。

渋い使用のいまいっちさんの車も
スゴくいいっす。

帰って行かれる時のマフラーからの
サウンドはサイコーでした(^▽^)
2011/05/26 22:20:17
文中に書いちゃマズイ一文がありますよね。

こちらのブログって、たしか奥様にバレてませんでしたっけ?
(^-^;
コメントへの返答
2011/05/27 10:29:54
大丈夫!
ちゃんとログアウトしてますから。

マッ、逆に僕はいつも妻から同じような事を
言われてますから(泣
2011/05/27 00:31:51
自分はまだ行った事無いっす(^^ゞ
調布のとこだけっすねぇ。。。

一度行ってみたいっすね!


で。。。

・・・やっぱ、PCと嫁は新しいのがいいっすね〜!・・・

早く帰っちゃ邪魔・・・よりも帰れなくなっちゃいますよ(*^。^*)
コメントへの返答
2011/05/27 10:33:20
我が家からだと時間的には4413の方が
早く行けちゃうんですね。

ぜひ一度、訪問されるといいですよ。

それと、ドアチェーンされて家に入れて
もらえなかった事、何度もあったりして♪
2011/05/27 07:32:42
お初です!(*^^)v

僕も新しいMacが欲しいのですが、Lionまで我慢です…(^^;
Macはどんどん進化して…いいですよね!

今度、Cafeにてお話しさせて下さい…(^_^)b
コメントへの返答
2011/05/27 10:39:19
こんにちは。

確かに新しいMAC画面も奇麗だし
洗練されたシステムでいいですよね。
後は、使いこなせるかです???

Cafeだけでなくサーキットでもよろしく
お願いしますネ(*^_^*)

2011/05/27 13:19:48
祝匠のお店来店!

僕はちょっと前に新しいmac買ったんですが・・・・・
予感はありましたが2週間後に新製品になりました><
コメントへの返答
2011/05/27 13:25:32
ありがとうございます。

WinのPCに比べたらMACの方が
モデルチェンジ少ないと思いますよ。

僕は5年以上も前のMACを仕事では
3台使ってますから(^o^)v
2011/05/27 16:23:35
サーキットだけでなく、お店でも会えるようになりますねV(^-^)V楽しみです!
コメントへの返答
2011/05/27 17:06:17
僕も匠ファミリーの一員にしてくださ〜い(笑
2011/05/27 17:56:45
> PCと嫁は新しいのがいいっすね〜!

やっぱ心に引っかかってしまう。。。

...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

横道に反れまつが、
古いモノでイイもの探しますたぁ!(爆×2

ダブってる単語はご容赦の程・・・


*お味噌と女房は、古いほどいい
*女房と鍋釜は古いほどよい
*女房と米の飯には飽かぬ
*医者と味噌は古いほどよい
*墨は古いほど良い
*梅干しと友達は古いほど良い
*友とぶどう酒は古いほど良し

失礼しましたぁ 

ゆ・る・し・て・ね♪(o´д`)σ)´Å`) ツンツン
コメントへの返答
2011/05/27 21:10:35
古くなればなるほど、味が出たり
渋さが増したりするものいっぱいあります。

それは、認めます。
でも〜・・・・

そこで、今わたしがこころがけている事が
あるんですが、むかついた事があった時は
まず笑顔を無理しても作ってみる事。

これで、夫婦喧嘩も日常でむかつく事も
だいぶ減らす事が出来たかな〜?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「4ヶ月ぶりにまともに動かせました。 http://cvw.jp/b/349757/39566392/
何シテル?   04/05 17:23
はじめてスポーツカーを買いました。若い頃の熱い血がまたよみがえって来て、ドレスアップと走る事に燃えています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria TS-J1710A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/10 22:06:51
BMW 3シリーズ F31 ワンオフマフラー製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 21:26:59
メンテナンスの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/24 18:37:02

お友達

車種関係なく気軽に声をかけてください。
70 人のお友達がいます
kotoichikotoichi * 影様影様 *
日産大好き!日産大好き! * masa!masa! *
rikarikarikarika ★★taka★★★★taka★★

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
カーボンフェチです。 ブラックに見えるところは、カーボン化して あります。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.