• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ドラマ『斉藤さん』-第3回を見ましたぁ!

 今日もTVドラマ『斉藤さん』を見ました~
 
 ストレスに耐え切れなくなり、イライラして周囲に八つ当たりする高校生。
 イタズラする高校生(市会議員の息子)は市会議員の息子という立場がストレスになり、イライラしているように自分には見えます。

 何かというと

 ”こいつは市会議員の息子だぞ!”

と言う友達の言葉が彼を苦しめているのではと思います。

 今日は斎藤さんの味方をする女子高生もあり、誤ったことをうやむやにせず正しいことを主張することが大切だと改めて感じました。
ブログ一覧 | TVドラマ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2008/01/23 23:05:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:24:03
こんばんわーー

ドラマにはまってますね~~(^_^)b
自分は今日は娘が早く寝たので、
好きなチャンネルを見せて貰えました(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/23 23:31:11
 こんばんは~

 このクールは面白いドラマが多いです♪

 映画もそうですが、ただの物語ではでは無く、それぞれに何かを訴えようとしているものがあるんですよね~

 ブログのネタにもなり、自分の趣味?でもありちょうどいいです(笑)

 今日はブログを書きながら見ていたので、このあと録画したものをゆっくりと見ます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぼちぼち頑張ります~☆」
何シテル?   12/20 23:36
 映画とTVドラマネタが多いブログです。 クルマは・・・買い替え頻度は多いですがカスタムは自作LEDとメーカーオプション程度です(爆)  まぁ、このブログや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドゥ・スポーツクラブ上里 
カテゴリ:スポーツ
2009/12/09 00:17:08
 
理屈でおぼえる燃費向上ドライビング 
カテゴリ:燃費向上
2008/02/26 22:00:31
 
全国ロケ地ガイド 
カテゴリ:TVドラマ/映画
2008/02/18 23:56:39
 

お友達

 車種に拘わらず、お友達募集中です。映画、TVドラマ、ドライブ、LEDがメインのページですがよろしくお願いします♪
13 人のお友達がいます
KEN@SPICYKEN@SPICY * tane403tane403
aromaxaromax Lobo.Lobo.
TatsuyaTatsuya ヤジアッツヤジアッツ

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
オーリスに乗っていましたが、さらなる走りやすさと経済性を求めてヴィッツRSにしました。
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
1.8Lのオーリスです。毎日、峠道を走って通勤してますが燃費は14km/Lくらい走りまし ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
片道18kmの通勤に毎日使っていて、10km/L~11km/Lくらいです。   MCとは ...
トヨタ bB トヨタ bB
1. パワーがある    この車は1.3Lの87PS、オートマチックで車両の総重量は1, ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.