• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

驚け!パセオとあゆむの進歩①

驚け!パセオとあゆむの進歩①









じゃーん(o^∀^o)

はい、パセオとあゆむの第2回目の日記ですよ♪
それだけでも驚け!って話ですが・・・

ホイール換えました♥♥
いぇーい!!!!!
結構かわいいでしょ!?思ったよりいいでしょ!?
あたしのパセオ、バカにしちゃーいけませんよ☆☆
運転してる時にどんな感じなのかな~と思って
見てみようとしたけど、やっぱり無理でした(>_<)
全体の写真はパセオを洗ってから撮るんだ☆

オートフリークの皆さん!
パセオとあゆむの進歩②もお楽しみに♥

っていうか、ご協力を!!!!


あ~YUTAPONに新しいエンジンでも入れてもらおうかしら~(o‘∀‘o)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 10:39:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

9月最初の写活はいつもの花さんぽ♪ ...
nanamaiさん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2008/01/23 16:59:54
良いじゃないですか~♪
かっちょいい!!!!!

つい先日交換した誰かの5本よりカッコ
いいかも!?笑

っていうかタイヤ石橋さんなんだ…。
ほんまパセオは舐めたらイカンな。

誰かはどみねーたーと蜘蛛やもん
な…。ほんまオートフリークとは
思えんわ…。

その進歩②はいつになるんですか???

 
コメントへの返答
2008/01/24 14:22:29
でしょでしょ!!
なかなかかっちょいいでしょ!!
バカにしちゃーいけませんぜよ♪

タイヤは意外といっちょまえ(o^∀^o) 
蜘蛛に負けてられませんから!

進歩②は depends on
みなさんのご協力といったところでしょうか・・・よろしく♪
2008/01/23 19:37:33
はい僕どみねーたー卒業したー!蜘蛛はまだ健在しとるけど(^0^)
your car looks MUCH BETTER!!!!!!!! by Vin○
おいおい。。。。前のも悪くなかったゾ。。。。 by my mind...

いやぁ僕の五本もええけど、この黒ホイールもなかなかええなぁ☆
だからといって走ってる時にホイール見ようとしないようにっ(笑)
また中の黒い鉄をキレイにせなな!

次はシャコタンですよね???
コメントへの返答
2008/01/24 14:48:19
卒業おめでとう☆
前のも”素人”なので、かっちょいいと思ったけど、やっぱり新しいのがちょーかっこいいのね~
おめでと♪♪

おかげ様でかわいいホイールになりました☆ぜひ中の黒い鉄、キレイにしてください(*'-'*)

次はシャコタン!と行きたいところですが・・・まぁ地味~に徐々~にやっていこ。SCは下げる日が近そうだけど(>_<)
2008/01/24 15:16:58
すげぇ、ポテンザはいてる。。。
それなら雪道も大丈夫よ!、、、なんてことはないな。
赤い車に黒いホイール、まさに誰かがしようとしていたなぁ。
誰だっけなー。
確かそいつはさっき会社の前で雪ですべってこけそうになってたなー
コメントへの返答
2008/02/06 09:06:36
そうだよ★ポテンザだよ☆
バカにしちゃーいけませんよ♪
(そればっかり・・・笑)
赤い車に黒いホイール!!!
けいちゃんと同じセンスなんて
うれしいわ☆☆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。..。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。..。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。. 酔っ払った勢いで参加した『みんカラ』ですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

トヨタ サイノス トヨタ サイノス
あたしのかわいいパセオです♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.