• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブリぶり男のブログ一覧

2010年04月04日 イイね!

次期マイカー

次期マイカーさて、アイシスの次の車が決定しました。

思いっきりスケールダウン!しちゃいました。経費もダウンするんで仕方ありませんが

グレードは1つ下のTってやつです。画像はTSですがこいつだと車内にブルーイルミがついてるからTにしました。色はまたパールホワイトです。

結局、ワゴンRに出戻りですね!アイシスから下のクラスだとこれ以外に乗りたい車が無いし、

今のところ、K自動車でも不自由ないですから十分です!
Posted at 2010/04/04 19:36:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月28日 イイね!

ご無沙汰でした

みなさんお元気ですか?

随分ご無沙汰していました。

で、久しぶりかと思いきゃ悲しいお知らせです(涙)


実は、アイシスを手放すことになりました・・・

結構気に入っていた車だったんですけど、世の情勢・大きい車の必要性がないの

理由で小さい車にします。



約2年(途中幽霊状態ですが・・・)みなさんありがとうございました。

お友達になってくださった方々、これからみんカラを続けるかどかわかりませんが

(次の車が決まったらアップはする予定です)このままお友達のままでいてくださ

るか、否かはおまかせいたします。


短い間でしたがお世話になりました。
Posted at 2010/03/28 16:03:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年07月27日 イイね!

ガンダム

ガンダムかれこれガンダムも30周年。
お台場の等身大も見たいですが、行けないので(涙)

先日発売された30周年記念の1/144を作って見ました。



右は素組みでデカールをちょこっと貼ったもの。

左はまだ未完成ですが、同じキットをG-3に塗装して頭を初期のHGUCの物をつけました。
キットの頭はアニメよりの形状なんで代えてみました。
Posted at 2009/07/27 16:17:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味
2009年07月25日 イイね!

結果

結果本日の結果。

走行距離315km

Posted at 2009/07/25 18:42:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2009年07月25日 イイね!

初乗り

初乗りアイシスの復活を祝し、高速¥1000をようやく利用しました。

で、ここで休憩。

その後、草津も考えましたが、硫黄の臭いがダメなので

手前の猿ヶ京までドライブ。

帰りは、下道で湯沢まで走りました

苗場で少々渋滞につかまりましたが(汗)

その原因とは、





フジロック!




苗場スキー場が、人で埋め尽くされていました。
Posted at 2009/07/25 18:38:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして。久しぶりにKカーに乗りました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
おやじが年甲斐もなくスティングレーに乗ってます(汗) 地道に、こつこついじっていきます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主にカミさんが使用しています。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.